はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (6)  Trackback (0)

Fliying turbo

昨日も朝5時過ぎから飛びました。

正面から
804

ち、近い。なんとも嬉しそうな顔。
8041

ここからダンナのお気に入り。
8042 
↓ピント、光の加減、向き、表情、タイミング的に今までで一番の傑作。との事です。
8043 
8044

8045

8047

8048

ターゲットのテニスボールが写ってて、これもなかなか。
8049
これは私が撮りました。と言っても連写モードでシャッター押しっぱなしにしただけですけど。


沢山走って疲れたけど楽しかったね~♪
80411



今日も最後まで読んで頂き有難うございました。



フレブルふろば
フレンチブルドッグひろば 

スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ターボくん、飛んでますね〜(笑)。
真っ直ぐにピーンってなっていて可愛いです。
こげはちょっと運動オンチなのか?あそこまでピーンってなりません(笑)。
写真、難しいですよね〜。
茶色っこでも難しいので、パパさん凄いですね〜!!
私もkiyopiyoさんと一緒で連写組です(笑)。
ターボくん、元気そうですね、安心しました〜。

すごーい!!ターボくん、飛んでる~(^-^)v
うちも撮ってみたいなぁ。

ターボくんの嬉しそうな表情が印象的な素敵な写真ですね♪♪
こげママさま
ご心配お掛けしましたが、ターボすっかり元気です!
ありがとうございます。
6月はずっーと調子悪かったので、実は7月はちょっとのことでも気になり、ビクビク過ごしておりましたが、1ヶ月元気に過ごせました~(^-^)/
このまま夏を乗り切りたいです!

写真撮るのってホント難しいですよね~
でも、こんちゃんのお写真はいつも表情豊かで、素敵~♪

実は私はかなーり機械音痴でうちの撮影は殆どダンナです(汗)
足がピーンってなっているのは、実際見ると全然わからないので、連写様々です~(^∧^)
vivienne&aile☆hahaさま
ターボ、ビョーンと飛んでおります!!
写真に撮ると、表情がわかって面白いです~
走ってる時は、なぜかいつも笑顔です♪
相当楽しいらしいです(笑)

ヴィヴィちゃん、エールくんはボール追いかけるのは好きですか?
好きだとしたら、追いかけさせて、連写で取れば、いけると思います。
ぜひやってみてください~



PCのほうのリニューアル画面、初めてみました。うん、かっこいいですねー。
シックでとってもターボくんっぽい(パパさんぽいともいう?)。

またまた飛んでるターボくん、すごいですね~。
なんか「撮ってー」って言ってるみたいにばっちりタイミングも合ってて、すごくいい瞬間ばかり。
ターボくんは、普段はおりこうさんで聞きわけのよい子だけど、こういう瞬間を見ると野生っぽさも忘れてないって感じで、かっこいいですねー。

それにしても、木場公園ってどこかの避暑地みたいに、緑が多くて涼しげ。
お休みの日の朝5時過ぎにランって、ほんっと愛情の表れです。
ひと遊びした後の朝ごはん、おいしそうだなー。
モナコ母さま
テンプレート、大丈夫ですか??
何やら、真っ黒・・・
でも、可愛い過ぎるのが私も苦手なので、こんな感じも良いかと~。

飛んでるターボ、野生児ですよね~
いつも嬉しそうな表情なので笑っちゃいます(^m^)

YYGもそうですが、やっぱり緑が多いと涼しいですね~♪
飼い主も早起きして、普段の仕事を忘れ、緑を堪能しているのですよ!






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
