はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Trackback (0)

Yellow

なんとなく、前回のBlogの色は"Green"だったんですが、今回は"Yellow"です。


それでは・・・
805
まずはトンネルが苦手なanjeちゃんが頑張ってたまごボールを必死に取っているシーン。


空気読めず、そこを無理矢理通って邪魔するターボ 。 タ「通りましゅよ~」a「ターボじゃまー!」
8051
ターボは鈍感?マイペースなんでトンネルに躊躇無し(笑

いつものお二人2BUHIさん
8053
クイージ君とターボの絡みは相変わらずでね♪

そんな中、トンネルを克服したanjeちゃん。
8052
ただ、勢い余って、たまごボールが背中に・・・この「あれぇ?たまごチャンどこ??」って顔が可愛いですねぇ。

パンナちゃんとぽんちゃんの絡みも楽しそうですね~♪ お姉ちゃんと弟って感じですね。
8054
このあと、カメラ構えてたダンナに2BUHIがアタック(笑 

グラムのボールを渡さないぽんちゃん相手に、グラム&ターボの2BUHIが作戦会議中。
8055
グ「ねえ、あれ、僕のなんだけど・・・」タ「はさみうちする?はさみうち??」

ボールをぽんちゃんから奪おうと、皆で攻めてみるも、うまくかわされてばかり。
8056
ぽんちゃんのナイスフェイントで、結局誰もボールは奪えず・・・大吉君はそんな皆に呆れて参加せず(笑

散々遊んで疲れたターボはトンネルで休憩~
8057
居心地が良いようには思えませんけどね・・・

最後はモナコちゃんのアイドルショット
8058
うちのダンナが奇声を発し(汗、モナコちゃんが反応し、しきりに首を傾げてて超キュ~トでした♪


そんな日曜のヒトトキでした。

#実は・・・遊んでる写真がブレブレばかりで使いものにならないモノが殆どでした・・・涙
 ちゃんとした写真が無かった大吉君、ゴメンねぇ。


来週日曜は"Blue"編??


今日も最後まで読んで頂き有難うございました。
#最近せっかくコメント頂いてもお返事が遅くなったりするので、今回コメント欄は閉じさせて頂きます。


フレブルひろば
フレンチブルドッグひろば 

テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
