はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (14)  Trackback (1)

BROWN

BROWN=茶色・・・ドロです。

902

日曜日朝の代々木公園。

9021

夜から朝方まで雨だったんでドロドロは予想していましたが・・・

9022

こんなに好んでドロ遊びをするとは・・・

9023

因みに、白黒の子は、ランに入るなりドロの水たまりへ一目散(汗

9024

その子にチッカイ出して、ドロドロになるターボ。





でも、本犬は、久々の屋外ランでの遊びに、相当ご満悦だった様子で、ドロだらけでもこの笑顔。

9025

この後、ランの水道でドロを流し、ランの外で乾かしてからARMSで朝食を食べて帰りました。


もちろん、帰宅後すぐにシャンプーです。



フレブルひろば
フレンチブルドッグひろば 


スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


わぁ、すごい、白黒ちゃんの態勢、オーナーさん泣かせですね...と思ったら、ターボくんも負けずにどろんこの中でプレイバウだぁ(@_@)
ふふふ、でもとーってもいい笑顔ー。かわいいなー、もうこのイケワンくん!
大きい子たちとも、楽しそうに上手に遊んでますね。

そろそろ朝晩涼しくなってきましたね。
夜、お散歩しながら、「夜に遊べる屋外のドッグランがあれば、今なら思いっきり遊べるのに」と思ったりもしましたが、ターボ家の朝活、見習わなければ。(やっぱり明るいほうが...)
ドッグランで遊んだあとのARMSでの朝食、想像するだけでヨダレでちゃう。
よし、今日のランチはハンバーガーにしよっ。
モナコ母さま
そうなんですよ~
この黒白ちゃん、水溜りが冷たくて気持ちいいのか、あっちの水溜りでペタン、こっちの水溜りでペタン・・・
それが気になってしょうがないターボ・・・(笑)
遊び方からして、ターボの好物のちょっと年下の大きい子のようでした~

そうそう、やっぱり明るい屋外は楽しいようですv-411
なんか、歩き方・走り方がウキウキしてます!

ARMSは8:00からモーニングメニューをやってるんですよ!
ふわとろオムレツや目玉焼き、BLTサンドなどアメリカンな朝食が頂けます~♪
これがまた美味しいのですv-392
ぜひ今度ご一緒しましょ~♪

モナコちゃん、9/1お誕生日でしたね!
おめでとうございますv-415
また健やかに楽しい1年が過ごせますように・・・

ギャー(笑)、本当にオーナー泣かせな遊びですね(笑)。
でもすっごく良いお顔をしているので、楽しかったんだろうな〜。
kiyopiyoさんは寛大です〜!!
ターボくん、お尻がプッリップリで可愛いですね〜。
触りたくなっちゃいます、このお尻(笑)。

こげママさま
もう、この日はシャンプーすると決めて泥んこ覚悟で行きました~

案の定、水溜まりの中で見事なプレイボー
我が子ながら、鮮やかなオチリの上がり具合に見とれます(笑)

『お外ラン、楽しいでしゅ~♪』
と言わんばかりに、見上げてくるので、もうしょうがないですね~
いっぱい走って、シャンプーして、こんちゃんみたいにぬいぐるみをベッショしながら、家では爆睡でした。

そうそう。なんでドロドロとか平気なんですかね~?
逆にテンション上がったりもしませんか?

でも、楽しそうにしてるとついついね…
後で地獄が待ってるのにね…
終末のヨヨランはだいぶ涼しかったのでは?
ターボのオチリ最高に可愛いっす!

そして笑顔も!
こう見るとやっぱり鼻の穴が大きくなった!
呼吸、楽になったのかな?

凄い泥だらけでも
最高の笑顔ですね(笑)
冬は外で洗えないから
泥んこ遊びは今の時期限定かも…

抱っこして主がドロドロになりますよね(汗)

かなさま
グラムも泥んこ好き?

そうそう、こっちが『ダメー』とか言うと、余計に楽しんでわざと行ってるよ…(汗)

いいオチリの上がり具合でしょ~(笑)
思わず、ペチペチしたくなるよね(^^)グラムのオチリも~!

こうして見ると、やっぱり鼻の穴大きくなったのわかるよね。
今年の夏はハァハァのおさまりが早くなったよ!
かずみんさま
そうなんですよ~
こっちはハラハラしてましたが、本犬は久しぶりの屋外ランをドロドロになり、満喫しておりました…
母は泣きそうでしたが、この笑顔にいつも負けてしまいます~
シャンプー係は父ですが(笑)

うっほほーい!
見事なドロんこ遊びですね♪
冷たくて気持ちいいのかな?

ターボくんの楽しい~!!が伝わりますね!
美しいオチリも最高☆
ドロんこ遊び、今度うちもしてみようかなー
でもなー、パパンのほうが泥まみれになりそう(汗)

確かに…
パンナ家の場合、パパンが泥んこになる確立高いですね~(*≧m≦*)
泥んこ遊びは出来ればしないほうが良いと思います~
水はかなり汚いかと…
ターボ、前にヨヨランの水溜まりの水飲んでお腹壊しました…
今回は飲むのだけは、阻止しました!

飲もうとしてたけど…
なんでかな~
マズイだろ…

おお、見事なまでの泥ンコぶり!
ぽん太も以前、どこかの水たまりにペタンしちゃって、すっごい大変でしたorz
でも、ターボ君のこの笑顔(*^^*)
ま、いっか〜って思えちゃいますね☆

この日はanjeもドロドロになりましたー^^
代々木も水たまりが凄いですもんねー(笑)

いやいや白黒君もやりますなー♪
乾かすのが大変そうー。。。。
フレブルで良かった~なんてこんな時こそ思っちゃうのは私だけ?(笑)

しかし朝食食べてって。。。早い出発だったんですねー
尊敬ー★


ぽん太ママさま
はい。
見事に泥んこになりました~
でも、久々の屋外でとーっても楽しそうでしたv-411
最後にこんな顔されたら、許しちゃいますね~
でも、水たまりにペタンは参りますね…
yuyutyさま
そうそう、黒白ちゃんは家が長いので、水で流すのも大変そうですよね~
その点、フレブルは水道の水で「ジャー」って出来ますもんね!
雨上がりは泥んこ覚悟で遊ばせなきゃですよね~

この日は涼しかったので、そんなに早い出発ではなかったのですよ~
休みの日はダンナの日が早起きで、いつもアタシは急かされてます…






Trackbacks

BROWN=茶色・・・ドロです。 日曜日朝の代々木公園。 夜から朝方まで雨だったんでドロドロは予想してい
プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
