はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 親バカ日誌

Comment (4)  Trackback (0)

悩み・・・(ダンナ編)

「とーちゃん、何か悩んでるのぉ??」
1


ダンナ曰く・・・
「最近ターボはオマエにベッタリだよな。前はどっちにもだったのに・・・」



まるでこの顔「とーちゃんがイジメるのぉ」とでも言ってるかのよう(笑。
2

「この感じ好きぃ落ち着くぅ」
3いつもパソコン使ってる私の横にペタッと。この時ダンナもソファーにいますが気にもされてません(笑

「かーちゃんのそばならどこでもイイのぉzzz」
4 狭くても近くに寝ようとします。

最近は一緒にベッドで寝かしてますが、寝るのも私の横。
場所の問題では?とダンナと場所を変わってあげても、ターボは私の横に・・・笑


ダンナ曰く・・・
「きっときっと俺が爪切り、耳掃除、シャンプーなど、ターボが嫌いな事の係だからだ!」と(笑。

私曰く・・・
寝てんのに起こしたりイジったり、マッタリしてる時にしつこくしたりするからじゃね?と(笑。

それと、夜一人で散歩連れて行く時、女性が前を歩いてると、ターボのハァハァで女性が不審そうに振り返るのが、なんともイヤなようです・・・視線は最初地面近くを行くターボではなく、ダンナの顔に向けられるようなので(爆

この時期、他のパパさんは如何でしょうか?

そんなダンナが可哀想と思ってくれましたら、ポチっとお願いします。フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
テーマ : わんことの生活  ジャンル : ペット

Comments

No title
こんばんは~!

わかります!
うちの旦那もスネますよw
お前が飼い主なんだよなーとか
わざとそういう事を言います。
でもターボ君や大吉は
パパの事もちゃんと大好きなんですよね。
本人は気づかなくても、見ててそう思います(^ ^)

夜散歩のブーブーは私も気を遣います^^;
音だけだとめちゃくちゃ怪しいですよね~
なるべく女性の近くに行かないように、
女性じゃなくても心の中でごめんなさいごめんなさい言ってますw
わざと明るくターボ君に話しかけて犬がいるんだよーって
アピールしてみるとか?!(余計怪しい?w)

Re: No title
やっぱり、そうなんですね~

ターボは遊ぶ時はダンナ、甘えるのは私と分けているようです(^m^)
ダンナの遊び方の方が力強いですからね~

> わざと明るくターボ君に話しかけて犬がいるんだよーって

やってます、やってます!でもわざとではなく可愛くて可愛くて、
自然に話しかけてしまうようですv-402

俺って傍から見たら「怪しいおじさんだよな~…」って自分で言ってます(^m^)

うちのパパも同じく〜(笑)
タ-ボ父さんの気持ちが痛いほどわかるそうです(^_^;)
ブログ読んで『うんうん!俺とおんなじだぁ〜(泣)』と叫んでおりました。

うちは2ブヒ共、ママっ子なんでかなり堪えるそうです(笑)
多分うちのパパと話し合うと思いますよ〜(^w^)
Re: タイトルなし
やっぱり姫ちゃこちゃんもそうなんですね~

パパの愛情も半端ないんですけどね…
きっと姫ちゃこパパさんもそうなんでしょうね。

> 多分うちのパパと話し合うと思いますよ〜(^w^)
今度、ぜひぜひ会って頂いて、このもどかしい気持ちを分かち合ってやってください~(^m^)






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
