はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (12)  Trackback (1)

ここ最近の色々

早朝の代々木公園のラン。
917
朝日がまぶしいです。ぽんちゃんと追いかけっこ。


超久しぶりのロック君!
9171
大きくなってて最初気が付きませんでした。ナイスボディの可愛い男の子です。


枝をくわえて挑発するぽんちゃん。
9172
ターボはぽんちゃんから奪えません(笑。ぽんちゃんのこの表情がたまりませんね♪


三連休初日。ちょっとの朝散歩だけだったんで昼間は暇そうでしたんで、ちょいとイタズラしました。
9173
夕方から芝ランへ遊びに行くと久しぶりにモナコちゃん二号ちゃんと会えました。久々に会いましたが、コロコロ具合がちょうど良くて遊び好きの可愛い女の子です♪写真を撮ってないのが残念・・・


日曜はモナコ(1号ちゃん)ママにお誘そい頂きANDYへ~
9174
クイージ君、モナコちゃん、ターボの黒白黒でハムハム合戦(笑


フレブル4匹でANDYのランを占領していると、偶然フレブル君が!
9175
パイドのパン君。みんなで初対面の子を囲んじゃいます。


そして追いかけちゃいます。
9176
こんな時は一致団結??


ターボはパン君をお気に入りのようで、プレイボーして周囲をぴょんこらしてました。
9177
パン君は迷惑そうでした(汗


最後はパンナちゃんと遊びたくて、これまたしつこく追いかけるターボ・・・
9178
最近パンナちゃんが大好きみたいで、しょっちゅうそばに寄ってて、パンナちゃんに迷惑そうにされてます(笑。
しつこい男は嫌われるぞー。


今日は夕方~夜にかけて木場ランへ。
夕方の木場公園は結構たくさんワンコがいました。
ここのランでは、お散歩中に出会って道路でずーっとハムハム合戦をしたジャックラッセルテリアのスキップ君に再会しました♪
最初絡まない2匹でしたが、途中からハムハム合戦開始。ヤメルと言う事を知らないかのようにずーっとやってました。
フレブル以外となかなかハムハムの機会がないので、見ていてなんだか新鮮でした。


そんなこんなな最近です。



今日も最後まで読んで頂き有難うございました。


フレブルひろば
フレンチブルドッグひろば 

スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ヨヨランの朝日が綺麗ですねー!
そして、華麗に飛んどりますね!!
小枝のぽんちゃん!表情が最高❤
ターボくん、遠い目してるみたい(*_*)!

そして、先日もありがとうございました。
パンナは相も変わらずですが(汗)、みんなが根気よく付き合ってくれるので
本当に救われます。
ターボくんに愛想を尽かされないようにしなくては!!

また、遊んでくださいませ!

先日は、急なおさそいにもかかわらずお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり外はいいですね~ わんこたちも生き生きしてます。
いつになったら涼しくなりますかね~ 早く思う存分走らせてあげたいですね。

Andyではターボくん、パンくんに遊ぼ遊ぼも可愛かったし、パンナちゃんとは何やら会話しながらのようなかけっこも楽しそう。飛んでるしぃ~
モナコともたくさん遊んでくれてありがとうね~(*^^*)

またよろしくお願いしま~す♪♪

こんにちは〜
先日はヨヨランでありがとうございました☆

この3連休もターボ君はランでいっぱい遊べたんですね(^^)
Andyでもみんな楽しそう☆
今回はご一緒できなくて残念でしたが、また次回ぜひ遊んで下さいな♪

あひるちゃん乗っけたターボ君、ラブリー過ぎです〜♡
お久しぶりでした!!
こんにちは、ロックです!
本当にお久しぶりに、ターボファミリーに会えて、嬉しかったですよーー
いつも、いつもブログは拝見してたんで、生?ターボっち。
可愛かった〜
また、お会いしたら、是非声かけてくださいね。。。

ヨヨランではすれ違いでしたね~。
あんなにターボに熱烈歓迎されては、メロメロになっちゃうぞ~
う~ん。今度はゆっくり遊ぼうね
おばちゃんと(笑)
パンナママンさま
ターボ、またまた飛んでおります~♪
ぽんちゃんと枝のシーン、ホントだ・・・ターボ、どこ見てるんだろ~(^m^)

そしてAndyでは、またまたこちらこそありがとうございますた~♪
ターボ、パンナちゃんがホント気になるみたいで、やたらと近くにいますよね~
一緒に走るのが楽しいんだと思います♪
涼しくなったら、ぜひ芝ランでかけっこしてくださいね!!
モナコ母さま
こちらこそ、お声をかけて頂きありがとうございました~

ターボ、モナコちゃんにだいぶハムってしまいましたが、ほっぺ大丈夫でしたか?
ちょっと赤くなってましたよね(>_<)ごめんなさいm(__)m
最近、しつこいのでもっと厳しくしなくては!

パンくんに皆興味津々で、おもしろかったですね。
でも、パンくんのご両親はハラハラだったでしょう…(汗)

今週末ぐらいからは涼しくなりそうですね~
また外ランでもよろしくお願いします(^-^)b
ぽん太ママさま
こんばんは~♪
お返事遅くなりました<m(__)m>

こちらこそ、いつもありがとうございました~
ぽんちゃんとはいつも仲良しで嬉しいですv-411

今日あたりからずいぶん涼しくなりましたね!
そろそろ昼間のYYGも良い時期にまりますね~
またよろしくです!!


ノーブヒ☆ノーライフ さま
こんばんは~!!
お返事遅くなりました<m(__)m>

コメントありがとうございますv-392

こちらこそ、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!
ターボの体調の心配をしてくださってありがとうございます<m(__)m>
ロックくん、とってもいいバディーになりましたね~
お目目が大きくてお顔もキュート❤

BUHIにとって良い季節になってきました!!
また遊びましょう!
よろしくです♪
かなさま
お返事遅くなりました<m(__)m>

ターボ、相変わらず、かなさんが大好きで~
いつもしつこくてごめんなさいね・・・

グラムに会えたのも嬉しかったみたいで、またまたハムハム攻撃しちゃって大丈夫だったかな?
また遊びましょう~v-411
ロックでつ!!
タルトくんブログに、コメしようとしたら、ターボママのコメ見つけて、、、つい。。
ブログは放置プレイちう、やったんですね(笑)
ずっと更新がないんで、、、
ターボもお肌、可哀想な事に
なってますか??
ホントに、親の悩みは、
みんな一緒ですね、、、
楽しみに、している、身としては、たまーには、ブログ更新
まってまーす!!
ノーブヒ☆ノーライフ さま
ロックママさま❤

放置ブログにコメントして頂きありがとうございます~
コメしても表示されないから「??」だったんでは…?
1ヶ月放置したブログには、ご覧の通りトップに広告出てきます~(笑)
そして私も今日知ったのですが~、コメしても管理者が承認しないと表示されないらしく~
承認させて頂きました~(笑)

夏の終わりから体調がイマイチでブログもなかなか更新できなかったりで、こんなんなってしまいました・・・(汗)
ターボはずっと元気ですっ!!
肌も季節の変わり目のいつものブツブツなんで、大丈夫です。
タルママさんのエモリカは試そうと思ってマス。
ロックくんはどんな感じですか?
その子によっていろいろあるから難しいですよね~
ターボは超乾燥肌で洗わない方が調子がいいんです。
ロックくんは乾燥肌なのかな?
だったらエモリカのおぶう、いいかもですね。

またブログもボチボチ更新すると思います!
ありがとうございました~






Trackbacks

早朝の代々木公園のラン。 朝日がまぶしいです。ぽんちゃんと追いかけっこ。 超久しぶりのロック君! 大
プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
