はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (14)  Trackback (0)

大変ご無沙汰しています。

本当にご無沙汰してしまいました。

ブログ始めて、初めて放置した為、スポンサー広告が表示されてしまいました(汗。

放置していたのには、特に理由はありません。

ターボも私たちも元気です。

しいて言えば、お友達の皆さんがInstagramを始めていて、ダンナも始めたのは良いのですが、すっかりiPhoneでしか写真を撮らなくなってしまいました・・・

因みに私はガラケーの為、PCでダンナや皆さんのIGを見て楽しんでいます♪

そんな写真の一部を公開します。

※写真はいつもブログ用にダンナがサイズ加工してたんですが、今回はiPhoneからの為、ちょっと収まりません(汗。

やんちゃに遊んでる編
1121

おすまし編
11211

13ブヒでの綱吉ラン貸切BBQ編
11212

スカイツリーとターボ編
11214

ピザ欲しがってる編
11213

ロールケーキ編
11215

全部直近のもので、ダンナがIGにポストしたものです。
なので画像も粗くてイマイチ綺麗じゃなく、サイズもめちゃくちゃで、ターボが大きく写ってるものばかりです(汗。


今週末はFUGA SUMMITに参加してきまーす♪♪
スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments

ロックでつ!
あっー
久々に更新されてるー
ターボさん、やっぱり私の
ツボやわっ、めちゃ可愛い!
なんていうか、、、
甘辛?可愛い(笑)
ノーブヒ☆ノーライフさま
ロックママさま~

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
こんな放置ブログを見捨てずにいてくださって嬉しいです~v-406

ターボ、お好みですか~?
ありがとうございますv-398
甘辛?
パピーみたいな顔の時と妙に大人な顔の時があるからかなぁ・・・

ロックくんはお元気でつか?
エモリカでお肌の調子は好調そうですね!
最近はYYG行ってますか?
BUHI祭りですよ~

またお会い出来るのを楽しみにしています♪


ターボ君のアップ写真、カワユス(*^^*)
やっぱりパパさんはiPhoneでも写真撮るセンスあるんですね〜
いつもIGも楽しませてもらってます。

ロールケーキターボ、笑える〜(#^^#)
ぽん太ママさま
いつも遊んでもらったり、コメント頂いてありがとうです♪

写真にはこだわりがあるようで、ボツもたくさんあります(汗)
ターボは行く先々で、待て⇒撮影なので、迷惑そうです…

ロールターボ、めちゃ迷惑顔ですよね~

お元気でよかったです♪
姫ちゃこママからは元気だ~って聞いてはいたんですどね♪
ターボ君ならドアップ耐えられるハンサム君だから
画像が大きくても大丈夫です!!
どん太のドアップは笑ってしまいますけどね(笑)

いつもIGで拝見しております&アドバイス頂いております。
ターボくん、やはりカワイイですね。
そのうちうちのブーとも遊んでやって下さい<(_ _)>
ブログ、犬と遊べる場所の情報が豊富でとても参考になりました。
かずみんさま
ご無沙汰してしまい、すいません<m(__)m>
コメントありがとうございます♪
私は写真撮るのが本当に下手なので、ダンナ任せだったのですが、ダンナはすっかりIGにはまってしまい・・・
私もサボり癖が治らずで・・・

どん太くんのアップはステキですよ~!!
お顔整ってるし~
3兄弟、皆イケメンじゃあないですか~v-415
brill daddyさま
いつもIGでは、ダンナがお世話になっております♪
ブログの方にもコメント頂き、嬉しいですv-398
私もbrillちゃん、いつも拝見しています~♪
とーっても美人さんですねっ!
調子が悪かったようですが、今は元気そうで何よりです。
これからの成長が楽しみですv-411

ぜひ、ターボと遊んでくださいね!
これからもターボ家をよろしくお願いします♪



ターボ君、いつも走ってるから静止している写真を初めて見ました^^
カッコイイですね❤
お洒落で素敵な写真ばっかり^^ 
いつもベベがまとわりついちゃってお膝をごめんなさい^^; また回復したら代々木で宜しくお願いします★
旦那さまがIGもされてるんですね。見つけたらフォローさせて頂きますね~★
ベベママより。
bbemuさま
ご訪問、コメント、ありがとうございます♪
最近はすっかりサボっていてお恥ずかしい限りでございます・・・
やっぱり、そうでしたか~
YYGだとずっと走ってるので、どんな子だかわかりませんよねぇ(汗)
こんなヤツです~
べべちゃん、いつも笑顔で寄ってきてくれるの大好きですよ~❤
ターボはやらないもんで・・・
また、元気なべべちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

IGでもべべちゃん拝見しています!
私はブログにも書きましたが、ガラケーなんで、皆のをパソコンで見ているのです~ふふ。
ダンナのIGはbbemuさんと共通のお友達とのやりとりもあるんで見つかりやすいかもです~
HAPPY BIRTHDAY!
ターボくん今日はお誕生日ですね!!

2歳ですか~♪ 今日はきっと楽しい誕生会ですね!!

最近、私もブログさぼり気味で大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ロックでつ!
留守宅に忍び込んでる感は、あるのですが、、、ブログしかにゃいので、、、(笑)
来年もよろしくお願いしますー
ターボファミリーが、来年も
ハッピーでありますよーに!!
ボンリコパパさま
お返事大変遅くなってすいません<m(__)m><m(__)m>

ターボ、お陰様で2歳になりました!!
12月生まれのお友達とお誕生日会・22日は1泊でお誕生日旅行にも行きました~v-411
最近はターボのことはinstagramでupしているので、私はどうもブログはサボり気味です・・・
奥様にも「おめでとう」メールを頂きました!
よろしくお伝えください。
ノーブヒ☆ノーライフさま
ロックママさま❤

明けましておめでとうございます!!
今年もターボ家をよろしくお願い致します~♪

コメントありがとうございます<m(__)m>

いつもスンマセン・・・
せっかく来て頂いても更新していなくて・・・

この間はYYG、すれ違いでしたね~
お正月はロック家は行くかな?
うちは明日(2日)に行く予定です~






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
