はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (13)  Trackback (0)

オシッコ

ターボを家に迎えるにあたり、オシッコされたら嫌だなと撤去していたカウラグを先日復活させてみたんですが…

本日帰宅したらオシッコされてました…(T_T)



たまたまの一回である事を祈ります…
スポンサーサイト

Comments


こんばんは~


それは辛いですね!
しかしターボ君ピッピさん如何して間違えたのかな(・・?
可愛いお顔しちゃって❤これじゃ怒れませんよね!


カウラグさん、
欲しいと思いつつ10年経過です。
未だゲットならず(^_^;)
やはり素敵だわね☆彡☆彡☆彡
カウラグはクリーニング行きなのかな?

レイ♪さま
このネタ、ダンナがIGでもあげているのに、こちらにもコメント頂きまして、ありがとうございますm(__)m

なんでしょうね…
場外ピッピ…
一歳過ぎてからはほとんど無かったのに~(ToT)
この日はトイレにウンチョスもあったので、嫌だったのかも…?

カウラグはシッコ部分に熱湯かける⇒キレイな雑巾で拭き取る…を6回繰返し、最後に除菌消臭スプレーしました…
人間の鼻ではシッコ臭は無くなりましたが…

今日も心配です(>_<)
ロックでつ!
(爆笑)
これは、ターボパパ、IGだけでは
勿体ないネタ&ベストショット〜〜なんちゅう顔してるですが、ターボちん(笑)
久しぶりに吹き出しちゃったよ〜

余程のショックだったのね〜。
ブログにまで、UPするだなんて(>_<)

先日は、ほんとにありがとうございました。
たくさんのアドバイスと、我が子のように心配してくれて、グラムは幸せ者です♪( ´θ`)ノ

今は嘘のように落ちついてるよん。ヘソ天一歩手前の態勢で寝てるよ(笑)
ノーブヒ☆ノーライフ さま
ロックママさま

「ボク何かした~?」って顔ですよねぇ…
粗相は卒業したと思ったのにぃ~
熱湯かけてキレイにしましたが、シワになってしまひました・・・

中国からはご帰国されたのですか~?
かなさま
ショックだったよ…
順調だっただけに~

グラム、良かったね!
どこが痛かったかは気になるとこだけどね・・・

しばらく安静にして、またかーちゃんと元気にお散歩できますように~

こんばんは☆
ターボ君、粗相しておきながらなぜか得意げ(#^^#)
これはボクのです!って宣言でオシッコしちゃったのかな?

ママさん後片付けお疲れさまでした〜

きっと何かこう肉球に触れるラグの感触とか、すごく気持ち良かったのかも・・・
パンナも、小さい頃に絶対粗相しちゃうラグがありまして・・
今も、なんとなくそのラグはひいてません(笑)
ぽん太ママさま
ね~なんでしょう、この顔…

1歳過ぎたら、粗相した場所に連れて行って、「ここはダメ!」っていうとわかるって
聞いたことがあって、そうやってたらこの顔…
わかってないと思われます…

最近はこんな後片付けも全然やってなかったのに~
パンナママンさま
前の日に夜んぽに行けなくて、おトイレにウンチョスがあったので、チッコできなかったのかも~
なんて思ってます…
うち、トイレふたつあるんですけどね~
ウンチョス無い方は出来るのにぃ~


うちは何をされてもガラガラ洗える物しか敷けません(笑)
おしゃれとは程遠い家だからいいんです(笑)
ターボ君の罪のない顔…最高です ぷぷっ
かずみんさま
そろそろ大丈夫かと思いしゃれっ気を出したのが失敗だったのか~
あれ以来今のとこやられてません・・・
ホント、ガラガラ洗えるものが一番です!!

この「なに?」顔・・・
憎々しいけど、憎めましぇん~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
