はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 親バカ日誌

Comment (6)  Trackback (0)

悩み・・・(かーちゃん編)

「かーちゃん、なんか悩んでるの?」
gari


ええ、悩んでますとも。
あなたの事で。



ターボ留守番中の我が家では、リビングの部分部分に柵をする事でターボの立ち入り禁止エリアを作りフリーにしています。キッチン、ダイニング、ソファーのある3エリアは柵で進入できないはずでした・・・

が、しかし
ここ数日、ソファーエリアへ進入した形跡が・・・

ここのところ、出来てたトイレでのオシッコが、ほとんどの場合トイレから微妙にハズす始末。
これは噂の「反抗期?」と思っている矢先に、留守中に柵までしてある立ち入り禁止エリアへ不法侵入。

これはまさに「反抗期」か?
hanko
いやいや、アータね、ソファーにウンチしたりオシッコしてんじゃないのよ!
なんでソファーなのよ、よりによって?せめて床にしてよ!


そんな訳で昨日と今日は帰宅後大変でした(涙。

外に居てもカメラでリビングが見れるダンナから、今日の日中「ターボの姿見えないから、またまた進入してるかもよー」とメール来てたんで、昨日のソファーウンチオシッコ惨事を思い出し、ビビリながら帰宅したら・・・今日も・・・

思いが少し通じてか、ソファーの上にはオシッコだけで、ウンチは禁止エリア床にしてました(汗。

お陰でここ二日間、晩御飯食べる気無くして食べてません・・・
掃除してご飯食べさせ、散歩連れて行きヘトヘトです・・・

「かーちゃん、なんか大変そうだねぇ」
ke-jiアンタのせいでね!

明日はとーちゃんがバリケードばりに対策するから、禁止エリアに入れないんだからね!
多分・・・


そんな私が可哀想と思って頂けたなら、ポチっとお願い致します・・・フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
テーマ : わんことの生活  ジャンル : ペット

Comments

はじめまして
ぶぅまましゃんと申します。
足跡から来て以来、ずっと読み逃げ
しちゃってました・・・すみません(><)

反抗期・・・きましたか。
うちはぶっちゃ(上の仔)がずーっと反抗期ですよ(汗)
しかも、かなりタチが悪いですから・・・(笑)
脱走、不法侵入・・・何でもアリですよ。
不法侵入したところにうんちゃんやらちっこするだけで
なく、いたずらとかもしたい放題で・・・・大惨事です。
以前ブログにも書いたのですが、キッチンが
砂浜になっていた事も・・・(ToT)

まだまだ下がいるので安心してください!(笑)
って全然解決になりませんね・・・すみません

kiyopiyoさん、ご飯も食べてないだなんて・・・!!
確かに、ヘトヘトになりますもんね。
体調崩さないようにしてくださいね。

バリケードばりの対策で
今日からは大丈夫ですよね、きっと。

長くなっちゃいましたが、
これからどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
Re: はじめまして
ぶぅまましゃん、はしめまひて~♪

ご訪問・コメント、ありがとうございます!
私も読み逃げ派、なので全然問題ありません~

キッチンに砂浜現る事件、拝見いたしました…
そして、わけぎ?スープ4袋完食…
片づけ大変ですよね…
ぐったりです…
先日は、ヘロヘロになりながら、うんP、シッコの始末をしていたら、
トイレが詰まりそうになり(ターボのうんPが流した途端、逆流…)泣きそうになりましたv-393
そんな日に限ってダンナは仕事で遅いし…

お陰さまで、今日はダンナのバリケートが効いて、侵入されませんでしたv-389
はぁ~よかった~

でも、最近はイタズラしても、トイレじゃないとこでうんP・シッコしても、
この子が元気ならそれでいいv-411と思うようになりました!

極度の心配性なので、本当にずっと、胃が痛かったのですが、最近はだいぶ楽になりました!

ぶっちゃくん、マカロニちゃん、とっても可愛いですねv-10
またお邪魔させて頂いた時は、コメ残します~
これからもよろしくお願いします!!





No title
おひさしぶりです♪
最近ツイッターでもターボくんを拝見してないのでサミシイです(笑)!
おとさん、忙しいですか?
でもWBCのHPから飛んでこれました~♪
ターボくん、反抗期(苦笑)??
そんなとき大変なのはおかーさん(笑)。うちでもです(笑)。
しゃもじも悪知恵をフル回転させてます。。。
おたがいがんばりましょう(笑)。
スゴク同情したので、ポチっとします(笑)!

あ〜気持ちわかります〜(>_<)
うちはちゃこさんが来た今年1月から一ヶ月以上は、全く同じ境遇でしたよ〜。
仕事から帰ってからの掃除……イラッとしますよねぇ(汗)
うちは姫もいるんでちゃこさんがした後にマ-キングするもんだからあちらこちらに沢山ありました。
今はあまり無いですけど連日されると堪えますよね(笑)
タ-ボ君反抗期来ちゃったかもですよね。
うちもありましたよ〜。
でもしばらくしたら納まりましたけど、普段の倍かまってあげたりしてたんで私はヘロヘロでしたが(^_^;)
フレブルは頭がいいのできっと確信犯ですね。
あまり根詰めちゃわないようにご飯食べないとダメですよ〜☆
しゃもじママさま
わぁ~(●^o^●)

しゃもじママさん、すいませんん~
ご無沙汰でございますぅ
でも、しゃもじくんブログはいつも読み逃げしてました~
シンガポール、いいですねぇv-10
ご訪問&コメントありがとうございます<m(__)m>
しゃもじくんブログでは、「ぴよぴよ」でコメさせて頂いてましたが…改めまして「kiyopiyo」です。
旦那のツイッターは会社の人がフォローし始めたらしく、今はつぶやくのやめてるみたいです(^m^)

ターボ、反抗期ですかねぇ…
自我がどんどん芽生えて感じです…

しゃもじくん、その後ご飯は食べましたか??
それも反抗期か・・・

お互いがんばりましょう!
これからもよろしくお願いします!
姫ちゃこママさま
そうなんですよ~v-404

仕事から帰ってきてから掃除すると、もうご飯食べる気が失せちゃって・・・
ワインとスナック菓子で済ませました(^m^)
その後、軽く酔っ払ったまま夜散歩です~v-392

金曜日はオトンが早く帰ってきたので、ガツガツ食べました!!

ターボが良い子だと信じてがんばります!!






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
