はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 親バカ日誌

Comment (6)  Trackback (0)

男同士の日曜日

土曜日夜に、先週はこんな状態になったり、土曜当日はこんなに楽しく遊んだりで、家の事は何もしてない&疲れていたので、さすがに日曜も朝からターボと出掛けるのはツラいなぁとダンナと話てました。ダンナも「イイんじゃない?」と・・・

さて、翌日の日曜の朝、6時過ぎに何やら動き出すダンナ。
ターボに自らご飯をあげて、7時前にターボと二人(二匹?)で出掛けようとしていました。
「どこ行くの?」と聞くと「川」と・・・1kmちょっと離れたところに河川敷で緑が広がるところがあり、前から行こうと言ってた場所です。

そんな訳で、朝から男同士で出かけて行きました。

私と言えば「暑くなるから気をつけてあげてね!」「草むらにはダニがいるから気をつけてあげてね!」と、それはそれで心配ばかり・・・

一時間半くらいで、二人(二匹)は帰宅してきましたが、ターボも満足したご様子。

しっかりカメラを持って行ったダンナが「はい、ブログ用ね」と見せてきた写真をどうぞ。

kasen
こう見ると、なかなか良さそうな場所です。

「とーちゃーん、楽しいねぇー♪」
tabo
なんか変な顔・・・でもターボ楽しそう。やっぱりこういう場所はテンション上がるんですねぇ。

「はしめまひてーっ!」
hajime
相変わらず、見る犬、見る犬に突進しようとしていたようです・・・

「気持ちよいなぁ♪」
kyukei
ダニとか心配・・・汗


こちらはダンナのイチオシです。
作品名「ターボと向日葵とスカイツリー」だそうです。
himawari
本人曰く、映りは悪いですが、家でチェックしてたらスカイツリーが映ってるのに気がついたそうです。


この日は夕方から、ターボを月一回の贅沢「サロンでシャンプーしてもらっちゃおう」の予定でしたが、それについても「俺一人で連れて行く」と言いだし、車も使わず片道30分くらいを散歩がてら歩いて連れて行ってました。

たまには、こんな男同士も良いのでしょうね。



夜は三人?でDog Cafeへ。
cafe




ぶっちゃけ今日のダンナの行動は、最近ターボが私にベッタリなんで、なんとか挽回しようと頑張ってるだけな気も・・・(笑


そんなダンナの涙ぐましい努力の為に、よろしければポチっとお願いします→フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
テーマ : わんことの生活  ジャンル : ペット

Comments


こんばんは☆
ダンナ様イケダンですね!
河川敷の写真、原っぱの絨毯が柔らか~くて気持ち良さそう!
「ターボと向日葵とスカイツリー」は絵のようです。
すごくステキな場所ですね。
うちは夫婦でパンナのベッタリを勝ち取ろうと、日々競いあっててイタタな感じです(涙)

いいですね~!!うらやましい限りですよぉ。
うちは全くですもん。まぁ、休みもない位忙しいようで・・・・。
休みがあっても・・・3人(1人+2匹)でずっと寝てるみたいで・・・。
溺愛してる割には大して構ってないような気が・・・・。
なのに、ぱぱしゃん大好きっ子なのはなぜ???(涙)
なんだか納得いかないのであります。

しかし・・・色々連れて行ってあげたりする
ターボパパさん、尊敬です!!!
ターボパパさんのツメの垢を煎じて
うちの相方に飲ませてやりたい位です!(笑)

お〜っと〜この河川敷はもしや、例の場所ではいつも、グラムと眺めてる橋があるよ〜ん。ターボ君も楽しそうだね
パンナママンさま
ありがとうございます!> ターボのことに関してだけは、イケダンと言えるのかなぁ・・・
欲しくて欲しくて迎えた息子なので(^m^)

ホント、なかなか素敵なとこです(^0^)
今度は私も一緒に行ってみます。

うちもターボを毎日取り合ってイタタですよ~
ターボのことで、会話は増えましたけど、口げんかも増えました…v-388

ぶぅまましゃんさま
またまたコメありがとうございますv-392

うちはターボのことだけは結婚して以来、私には見せたことのないマメさぶりを発揮しております(^m^)
今のところ…

ブログを拝見すると、ぶっちゃくんもまかちゃんも、ぶぅまましゃんのこと大好きですよ~♪
かわいいBUHIが二人もいるなんて、うらやましいです!

かなさま
はーい!正解ですv-392

今度、私も行くので、一緒に遊んでくだされ~
晩御飯も行きませう~v-411






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。