はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (2)  Trackback (0)

土曜日前半ホヤホヤ日記

今日は「どーせ朝から雨だろう・・・」と朝はゆっくり寝ていたら、なんだか風も心地よく涼しい朝(汗。

ターボとダンナに「お腹空いたぁ」と起こされ、そして二人が「公園行くぞー」と。 



        まずは、本日の最初の一枚。
        ダンナの憧れ・・・?
kuruma
    残念なタイミングな写真です・・・


    公園到着~。やっぱり公園みたいに広くて緑があるところは最高んなんですね~
kouen1 
       走るというか、跳ねるターボ

   ランに行ってみるとバイドの男の子「もんち君」がいました。
   今日は「はしめまひてー」も無しに・・・
kouen2kouen3
kouen4kouen5
もんち君、遊んでくれてありがとうー♪
※写真掲載問題あればお知らせください

微妙な距離感を保つ二匹でした(笑


でも、なんとなくお互い好きそうでした。
kouen6 
まるで「ねぇねぇ、楽しいねぇ」とでも言ってるみたい。


その後突然の豪雨にやられ、公園を後にしました。
ame
    濡れちゃったねぇ。 


ターボー
これから足の経過診せに病院行くわよー。
その後、また楽しい事あるかもよー。


ターボと一緒の休日土曜日は、まだまだ続きま~す。
 フレンチブルドッグひろば                                   
よろしければ、ぽちりとしてみてください。
テーマ : わんことの生活  ジャンル : ペット

Comments


こんばんは~!
うちのダンナも車飛び乗りして欲しい人で、
いつも大吉乗れ!っていうんだけど、うちの車は四駆で車高が高いから
大吉には無理だろーって密かに思っているのは内緒ですw
Re: タイトルなし
こんばんは!
愛犬の車飛び乗りは、ダンナ様達の憧れなんでしょうかね??
うちは、最近必ず飛び乗りさせてます。腰に悪そうで・・・
車高が高い車はブヒには無理ですよね(汗。
うちのは基本的に普通より車高低めらしいんで・・・(--;






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
