はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: 親バカ日誌

Comment (10)  Trackback (0)

日曜は朝から二時間弱河川敷に行き、夕方からはブヒブヒな室内ランでおもいきり遊んだ為か、月曜はギャップからかイマイチご機嫌ナナメでヒマそうなターボ。


「ひまぁ~」と、TV観る飼い主にアピールするかのように、近くで不貞寝・・・
0912
日曜たくさん遊んだから、今日はTV観せてよぉ(汗


「ねぇねぇ」と転がってみる・・・
09121
ちょっとしたら好きなおもちゃで遊んであげるから、ちと待って!不覚にも飼い主この姿見て、ちょっと萌えぇ。


「もういいよ・・・」それでも遊んでやんないと、離れた場所で不貞寝・・・
09212
可愛くない顔だなぁ・・・汗


「こしゃであほんじぇ」とヨダレをたっぷり含んでひんやりしてるりんご飴おもちゃを押しつけてくる・・・
09123
あの、冷たいんですけど・・・汗。
そして、それつけられた後の肌は、なんか乾くとカピカピしてくるんですけど・・・


ヨダレたっぷりチュパチュパおもちゃを押しつけられるのだけは、どぉーも好きになれない・・・という方は、すみませんがポチっとしておいて下さい。フレンチブルドッグひろば



テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


なんだか・・・もう・・・ものすんごぉ~く、かわいいんですけどぉ!!
転がってる写真とか・・・超~萌ぇぇぇ~!!!ですよぉ。

そんな風にされると、たまりませんねぇ。

うちの仔たちは遊んで~っていうのはほとんどない(ふたりでバトルしてるから)
けど、テレビとか見てたら上に乗ってきて背中を向けて
マッサージしろ攻撃(ぶっちゃ)や、がじがじするおもちゃを
わざわざ持ってきて私の足とかにおもちゃを押し当てて
がじがじ(刺さって痛い)したり(これはまかろに)・・・やりたい放題してくれます(涙)

タ-ボ君益々人間化してますね(笑)
も〜人っぽい(^w^)☆

よっぽど暇だったんですかね、態度が…プププ(笑)
個人的にはヘソ天タ-ボ君モロ好みで鼻血出そうです。(←最近歳なんですかねぇ、アタシ)


私もよく2ブヒのヨダレで肌カピカピするんでそんな夜は肌マスクをしてから寝てます(笑)

みなさんに同じくー!
ヘソ天ターボくんとあそんで上目遣いターボくんに萌ええええ♡
こんなかわゆすショット、永久保存しちゃいますね!

大吉もヨダレグッショリおもちゃを押し付けてきます(^_^;)
可愛いけど、ぬちゃ、、うーん、、ってかんじ。。
ぶぅまましゃんさま
なんか最近よくころころするんですよぉ~
首からお腹にかけて、わしゃわしゃすると、怪獣みたいな顔になります(^m^)
可愛くて、おもしろいですぅ(←親バカ…)

うちもテレビ見てたりとかパソコンやってるとすぐ邪魔しにきます・・・
固いおもちゃもよく押しつけてくるので、足はアザだらけですv-404
姫ちゃこママさま
なるほど、人間化してますか(笑
確かにこう並べて見てると人間の子供っぽいですねぇ。

すぐこんな、かまって攻撃に負けて、いつも欠かさず見ていたケーブルの
アメリカドラマは全然見ることが出来ず、溜まるばかりですv-406

ヨダレ攻撃、堪んないですね。
さすが、マスクでお手入れとは!
私はカピカピさせたままです・・・
zmamiさま
やはり、ヘソ天ですか!
すぐコロコロしてお腹みせちゃうんですね~

ヨダレは微妙ですよねぇ・・・
可愛いんですけどね・・・
コラーゲンとかが入ってたらいいのにぃ~
とか思っちゃいますv-388


ターボぉぉ。ヒマなのかぁ?今度、河川敷で一緒に走ろうなっ!
Re: タイトルなし
おーグラムっち、走ろう~♪
早くもっと涼しくなってほしいでしゅ~

ご無沙汰してます!
とても可愛いターボくん、とても幸せそうなターボくん、
また弟や妹が、次の愛する人に、幸せに嫁ごうとしてます。
また遊びに来て下さい♪

寅さん&さくらさん、コメントありがとうございます!
寅さんとさくらさんの生まれてから我が家に来るまでの教育のお陰で、イタズラしますが基本的に良い子に育ってます♪弟と妹も嫁ぐんですね!
ターボの里帰り、そのうち実行させて下さいね!






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
