はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (6)  Trackback (0)

暑いですね・・・

今日も暑かったですね・・・
今朝はいつもの週末よりちょっとゆっくり寝てから出かけようと思ったら・・・
既に外は暑い(汗

公園+ランに行ったものの、ほんの少しで退散。
その後、公園周辺を軽く散歩して帰ろうと歩きだしたら、珍しくターボが日陰でフセして動かなくなったんで、ダンナが駐車場まで一人で歩いて車取ってきてくれました。なんて過保護な事・・・


そんな訳で、写真もロクにないので、出掛ける前に撮った「今日のターボ」でも。

トイカメラモード
091601


ポスタリゼーション?の白黒
091602


「キャハハー」と言わんばかりの笑顔
091603
ひっくり返って口開けて、怪獣みたいになってる表情が好きです(笑


そういえば、足の腫れは相変わらずです(涙
ちょうど薬が切れる頃に治った!と思ったら・・・またちょっとして腫れだす、みたいな・・・

早く涼しくなるとイイな!という方は、ポチっとお願いします!
フレンチブルドッグひろば 

スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ホントに暑いよね〜
うちも、早朝から起こされ…トホホだよ
夕方にまたじっくり散歩して何だかクタクタあっ!ターボ、又、腫れ始めたうちも、又、少しポツポツが(泣)なんだろうね〜全く…
かなさま
もう、平日も土日も無く早起きだよねぇ…e-443
そうなの、また急にプクっと腫れだして今日の夕方散歩がてら病院行って来ました…
毎週行ってるよぉe-351
顔にもブツブツが…e-350

残暑厳しくて嫌になりますね〜。
でも去年に比べると涼しいかも!?


怪獣顔かわいいなぁー(o^∀^o)
写真じゃわかりづらいけどお顔ポツポツ出来ちゃいましたか。
季節の変わり目だから出やすいのかもしれないですね。
痒がってなければ季節風の湿疹かな??
今時期出る子も多いみたいです…。
足も長引いてるのかー…早く良くなる事を祈ります!

せっかくの休みなのにこう暑いと
困っちゃいますよね…

怪獣顏可愛い♡
ひっくり返ってるときの顔撮るの難しいのに
良く撮れてるー!

ポツポツ早く良くなるといいですね。心配。
涼しくなったら落ち着いたりするのかな??
姫ちゃこママさま
あ~やっぱり去年の方が暑かったですよねぇ・・・

そうなんです。
顔のブツブツ・・・暑さのぶり返しと共にきたので、季節もの?ですかね~
足もなかなか治らず・・・心配事が絶えません・・・
でも本人は到って元気!!
それが救いです!

怪獣顔、ホントに楽しそうで見ているこっちもゲラゲラ笑っちゃいます!
zmamiさま
ホント、せっかくの連休なのに思いっきり遊ばせてやることが出来ず…
もう少しの辛抱かな・・・

怪獣顔はダンナが撮りました!
ずっと撮りたいって言ってたのになかなか撮れなくて・・・・
きっとどのBUHI達もこんなんなってますよね!
皆の怪獣顔みてみたいなぁ・・・v-10

ブツブツ、ご心配頂きありがとうございます。
大吉くんはお肌トラブルは無さそうですね!
いつもピカピカv-291

涼しくなって良くなるといいのですが…






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
