はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (2)  Trackback (0)

昨日も・・・

暑かったですね・・・汗


朝7時から河川敷へ行きました。

が、7時でも結構もう暑いし・・・

そんな訳で、またもや少しで退散。

ちょっと凛々しいターボ。
0918
大人になってきたなぁ・・・



午後は家でシャンプーしました。
二週連続でニンニク風呂だったんで、さすがに今回はシャンプーです。
私が美容院行ってる間にダンナに頼んでやっといてもらいました(笑。

シャンプー疲れ&ヒマをもてあます・・・
09181
眠くないけど、やる事ないから寝る、みたいな。


このまま日曜が終わるのもなんなんで、急遽、晩御飯は新たに見つけたドッグカフェへ。
「Wan’s Garden MONNAKA」名前の通り、門前仲町にあります。
09183
右側の壁に緑が茂ってるところの一階です。

親水公園に面してて、公園から入れます。

8か月の看板犬ちゃんのジャーキーを勝手に食べるターボ・・・
09182
お店のブログ覗いたらターボが載ってました(笑

鹿肉バーグは美味しかったようで、あっという間に完食でした。

鹿で思い出しましたが、以前書いた謎の缶詰「グリーントライプ」ですが、あれは羊のだったんですが、今回鹿のが届きました。鹿の方が100円高い&もっと臭いです・・・


今日こそ午前中くらい涼しくなりますよーに! 
フレンチブルドッグひろば 
よろしければ、クリックしてお帰り下さいね。
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


本当にまだまだ暑いですね。

ひまだーって感じでゴロンとしてるターボくんの表情、
たまらなくかわいいですね。
何時間でも見てられそうです。
うちのモナコは、ひまだと一秒たりともじっとしてないので、うらやましいー。

足の具合、気になりますね。
早くよくなりますように。
モナコ母さま
ひまだと一人でボールをつついたり、仰向けになってゴロゴロするターボです。
モナコちゃん、元気ですねぇ。
1秒たりともですかっv-405
だから男子と一緒にあんなにランで走れるんだなぁ。

足のご心配をして頂き、ありがとうございます<m(__)m>
治ったなぁと思った時に気を抜かず、すぐ薬をもらいに行けばよかった・・・と反省ですv-406






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
