はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: ターボ

Comment (6)  Trackback (0)

グレート!

今日も朝からターボとお出かけ。
今度こそやっと涼しくなったので、今日はいつもの週末より遅めに大きな公園に向け出発~♪


「今日はどこ行くにょ?」
092301
ランがある公園だよー。
ランに友達たくさん居ると良いね!








ターボー!友達居るよ!大きいお兄ちゃん!
 









「か、かーちゃん、このお兄しゃん、ちょっとボクより大きすぎじゃないかにゃ(汗?」
092302
そうだねぇ(汗。グレートデン君だね!
でも大丈夫大丈夫。遊ぶの大好きなんだって!
思い切り遊んでもらいなさーい♪



で、早速遊びだす二匹。


「きゃははーまてー」
092303「うちの子、また飛んでません(涙?」 by 父 

「きゃははー捕まえるじょー!」
092304無理だろ・・・ 

「捕まえたー」
092305 
捕まえてないし・・・

グ「チビチビー、ほれっ」
タ「うひゃっ!」
092306 

グ「それっ!(ボコ)・・・あっ・・・」
タ「(ベキッ)ぐふっ」
092307 

グ「痛かったぁ?ゴメンネぇ」
タ「全然大丈夫れしゅよー!」
092308なんだか仲良しになった二匹。 


今度は一緒に・・・

グ「まてー」
タ「まてまてー」
092309 

「大っきいお兄しゃんと遊ぶの楽しいれしゅよー」
092310
遊んでても、たまにこうして飼い主の元に戻るターボが、なんとも可愛い・・・


大きな遊び上手なグレートデン君に遊んでもらって、ターボも満足した様子。
風も涼しく、夏と違って走りまわってても安心できますねぇ。


明日は今日の後編でも書きます♪
多分・・・



今日も訪問して頂きありがとうございました♪
フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると嬉しいです。


テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ホントにターボ、よ〜く飛んでるわ〜ターボぉ。今度はちゃんと捕まえるんだよ(^O_O^)

グレートデンは意外と優しいですよね。見た目怖いけどw
大吉が4ヶ月くらいの時に、向き合った事があります。
あまりの体の大きさの違いにギャラリーが出来た程です^^;

ターボくん、仲良く遊んでて楽しそう♪
かなさま
そう!
また飛びました~v-407
足の長さが10倍ぐらい違うので、捕まえるのは無理でしょう・・・
zmamiさま
ホント、遊び上手で優しいお兄さんでしたv-392
大吉くんが4ヶ月の時じゃこれよりもっとすごい差だったでしょうね!

やはり、通りすがりの人たちが皆眺めて行ったり、写真を撮ったりしてました!



待ちに待ったブヒの季節になりましたね〜!
このままずっと秋だったらいいのになぁ。
タ-ボ君とグレ-トデンのお兄ちゃんめっちゃ楽しそで見てるこっちまで笑顔になります(*^o^*)
こーゆう休日ってタ-ボ君はもちろん、ママパパさんもストレス解消になりますよね〜!
姫ちゃこママさま
本当に良い季節になりましたv-291
このままがいいですねぇ・・・

グレードデンくん、優しいお兄さんでした!
ターボが遊んでたからか、その後写真に写ってるプードルくんやパグくん、ウィペットちゃんなどが
続々仲間入りしてくれましたv-392

そうなんです!公園とか緑の多い場所にターボと行くと平日の疲れも飛んで、ストレス解消になります!






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
