はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告



Category: カフェ

Comment (0)  Trackback (0)

昨日の続き(カフェ編)

昨日の続きです。

昨日のランでは、大きなグレートデン君が遊び上手だったお陰で・・・

こんなふうに休憩中のグレートデン君を、お約束のプレイバウで遊びに誘ったり、
092401
 

こんなふうに体制低くしてターボに合わせてくれたり、
092402
と、飼い主×2も見ていて楽しかったです♪
遊んでても、ちゃんと踏んづけたりしないようにしているみたいなんですよね。
頭のイイ子ですね。
 

そしてエロなターボ・・・
092403
「おかーちゃんはそんな子に育てた覚えはありません!」

この公園は木場公園なのですが、今までランのある方しか行った事がなかったんですが、ランの後で現代美術館の方まで散歩しました。

「げーじゅつの秋れしゅね~」
092405
残念ながらペット入場禁止だって~。って当たり前ですね。


現代美術館にはレストランもあるんですねぇ。
素敵なロゴと佇まいです。「Content」
092409
もちろん、ペットはNGです。残念・・・涙

せっかくなので、美味しそうなカンパーニュを買いました。
092410 

素敵なレストランを見てしまい、また思いの他長く公園に居た為、お腹空いたのでランチを食べに行く事に。



テラスはターボもOKな蔵前の「Cielo y Rio」さんへ。朝食、ディナーは来ましたが、ランチは初めて。
092406
結構混んでましたが、テラスはすぐに入れました。

テラスはお店の裏にあってこんな感じ。スカイツリーも見えます。
092407


ターボは最近カフェなんかに行くと、すぐに落ち着いてフセしてくれます。
092408

まぁ特に昨日は、たくさん遊んだお陰で、すやすやと寝ちゃいました。
092411


この後、月に一度の贅沢「お店でシャンプー」に連れて行きましたが、終わって迎えに行ったら「なんだか寝むそうにボーっとしてました」との事でした(笑

もちろん、家に帰ってからも殆ど寝てました。
台風の前後で天気が悪く、なかなかちゃんと散歩出来ない日が続いたので、今日は満足してくれたかな?


最後までダラダラブログにお付き合いありがとうございました♪
フレンチブルドッグひろば 

テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
