はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 親バカ日誌

Comment (9)  Trackback (0)

BUHIコレ★2011Autumn

連休最終日、今日はただのバカ親バカ日記です。

ターボの秋物服を、私とダンナそれぞれの小遣いで買った物が届いたので、今日はターボに着せて写真を撮ってみました。

全くの親バカ自己満足なんで、どうか興味無い方はスルーでお願いしますね・・・

まず1枚目。
092501
Petit Cochon スポンジボブ  ギャグじゃないです・・・


2枚目。
092502
JACK/JACK BIG☆border タンク  男の子らしい?


3枚目。
092503
whirlpool パーカー  アメカジ風 ちょっとフードがデカイ??


4枚目。
092504
092505
JACK/JACK BIGスカル フード付タンク RED ストリートギャング風?


5枚目
092506
Petit Cochon ブルタンク  これもアメカジ風?


おまけ 
092507
おもちゃにされ不機嫌なターボ・・・お菓子あげたんだから許してちょ。  


散財したので、もう当分服は買えません。
それって秋物?というのも交ざってますが、どうかお気になさらないで下さいまし。


そういえば、皆さんワンコに洋服買う方は、小さくて着れなくなった服なんてどうされてるんですかね?
うちも結構あるんですが、もったいなくて捨てるに捨てられず・・・


親バカ日記を最後まで読んで頂き有難うございます。
フレンチブルドッグひろば 
痛い親でスミマセン。




スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ターボくん、カッコいいお洋服いっぱい!
フード可愛いですよねーv-10
痛い親だなんて、私も両手を挙げて仲間入りしまーす(笑)
うちも小さくなった洋服結構ありますよー。
春夏秋冬と季節を全て過ごした結果、パンナの場合、あまり洋服が好きじゃないっていう
親としては淋しい現実もありまして、洋服の出番が寒い時だけ・・という結果となりました。。
皆さんどうされてるのかな?(質問に質問重ねてすみません)






パンナママンさま
うちも基本的にはあまり好きじゃなようです…

でも着るとお散歩に行けるとか、公園に行けるとか、着ているのを忘れるくらいの楽しいことを
させてたら、まぁ着てくれるようになりました。
親ばっかり「これ可愛い❤あれ可愛い❤」って…ホント痛いです…v-388

なので、家では常に裸族です。
家でもお洋服着てる子はよっぽど着るのが好きなのでしょうねぇ。

たくさん購入しちゃってますね(笑)
ついつい買っちゃいますよねぇ~。ふふふ
だって似合うんだもん。しかたない。うんうん。
私はそう言い聞かせ?てポチッと購入ボタンを押してます(笑)
親ばかさいこー!

うちも着られなくなった洋服たくさんですよぉ。
まかろにのなんて、一度も着てないものもあります(涙)
サイズの合う仔がいればあげたりするんじゃないですかね?
私の周りにはうちの仔たちが着られなくなったサイズの仔が
いないので家で眠ってますけど・・・。
ターボくんはサイズどれくらいですか?

全然痛くないですよ〜!!
アタシも親馬鹿全開ですから〜(笑)

タ-ボ君衣装持ちですね〜(*^o^*)
全部似合ってる中から強いていえばBIGスカル柄に一票!
ク-ルでカッコイイ♪
ブリンドルちゃんは黒のお洋服ってなかなか難しいのにママさんチョイスかな?オサレ〜!


うち、実はちっちゃい頃服をあまり買わなくて(←すぐ着れなくなるからとブリ-ダ-さんに言われ(T_T))実際買ったのは少ないんですよー。
友達のワンコの着れなくなった物を頂き着てました。


あっ!でもいつかタ-ボ家が多頭飼いされる日まで取っておいてもアリかと思います(^w^)

うちは姫のベビちゃんを予定してるので取っておいてますよ〜☆
ぶぅまましゃんさま
そう、もう仕方ないですよねぇ・・・
可愛いv-10のいっぱいあるし、秋・冬はお洋服の季節ですもんね~
ターボが来てから自分の買い物よりターボの買い物ばかりですv-388
ターボは今フレブル用のMサイズです。
着られなくなったのはXS・Sです・・・
姫ちゃこママさま
親ばか、ばんざーい!!

スカル柄、いいですよね~♪
ダンナが見つけてきました。でも私もお気に入りですv-415

うちは多頭飼いは無理かなぁ・・・
私の胃が持たないです・・・心配しすぎて・・・v-388

姫ちゃんのベビちゃん!!
見たいですっ!可愛いだろうなぁv-10

ターボくん、Mサイズなんですねっ。
思っていたより大きかった~(驚)
Mサイズで首とか着丈とかもぴったりですか?
わが家はぶっちゃ、まかろに(着丈長め)共にSサイズ(Mサイズの時もある)です。
さすがにまかろにはSサイズが厳しくなってきたみたいです。
なので、わが家にはXS(SS)サイズが何枚も・・・。しかも着丈もばらばら(笑)
小さい時って本当に何着てもかわいいからついつい買っちゃって・・・・
着れなくなるって頭ではわかってるんですけどねぇ~。
まぁ、大きくなってもついつい買うんですけど・・・・親ばかですから(笑)
ぶぅまましゃんさま
ターボ、9kgの時はSサイズで大丈夫だったのですが、10kgを超えてからはMサイズになりました。
首はほぼぴったり、丈は30cmがちょうど良いです。32cmだとちと長めになってしまいます。
体重はまかちゃんと同じぐらいですよね、きっと。
この間病院で測ったら10.6kgでした。
ダンナは冬になったら、ダウンベストを買わなきゃって言ってました・・・
「買わなきゃ」って・・・(^m^)買わなくても良いのでは・・・






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
