はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (6)  Trackback (0)

おともらち

今日は来週のWBCに備え、我が家のワゴン車の荷台にかなさんとこのグラムを乗せて行くという事で、ちょっとグラムに慣れてもらった方が良いだろうというダンナの考えの元、かなさん誘って近場ながら辰巳の森海浜公園とお台場に一緒に遊びに行きました。

因みに全員、辰巳の森海浜公園は初めてです。
なかなか芝生の広場が広々していて良い公園ですねぇ♪

毎度の事ながら、いきなり遊ぶ2ブヒ
100201
お約束のハムハムハムハム甘噛み合戦 。痛くないんですかね??


2ブヒで舞ってます・・・笑
100202
なんなんでしょうかね(汗?


おすまし顔のグラム
100203
良い表情です


お腹が空いた飼い主達は、ダンナの「ハンバーガー食べたい」の一言でお台場のロングボードカフェへ
そこでご飯を食べて、今度は砂浜の方へ散歩に行きました。

そこで、可愛い女の子を見つけちゃいました♪
100204
可愛いスカートワンピ着たキュートなアンジェちゃん♪


悪ガキ2ブヒにいきなり襲われます・・・
100205
あわわわわ・・・


と思いきや、3ブヒで結構な時間、ブヒブヒブ、キャーキャーと走りまわって遊んでました。
100206
こんな場面もありましたが、ちょっと激しくターボがアンジェちゃんに何度もアタックするんで、嫌がられないか心配でした・・・

飼い主様、アンジェちゃん、しつこい2ブヒに散々付き合って頂き、本当にありがとうございましたぁ!

あ、なんと飼い主様とアンジェちゃんはWBCに参加されるとの事!!すごい偶然!
そんな訳で勝手ながら、ターボとグラムに新しい「おともらち」が出来ましたぁ♪

また来週お会いできるのが楽しみです♪


追伸:ターボのブツブツは注射のお陰で良くなっている気がします。ただ対処療法だと思うので、原因から根絶出来るようにこれからも頑張ります(`◇´)ゞしばらくは繰り返しになるかもですが・・・。
心配して下さった皆さん、ありがとうございます!!また経過はご報告します。


来週末も晴れますようにー!
フレンチブルドッグひろば 
よろしければポチりとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ターボくんのブログ見て、「あ、うちのはどうなってるかな?」と毛を掻き分け見たところ(ダメ飼い主。。)、
やっぱり大きくなってました(;_;) (首と背中) うちもお注射してもらったほうがよいかも。

でもターボくん、元気そうでなによりです。
グラムくんとは、ほんとに仲良しですね、微笑ましい♪

WBC、来週ですか。
ぜひぜひ頑張って、そして楽しんできてくださいね。
また、ブログでのご報告、楽しみにしてます。

ターボくん、元気そうで何よりです。
楽しそうに遊んでいるのを見ると嬉しいです。

うちのまかろにもはげが・・・・。
ちょっと毛が長いので気付きにくく・・・・掻き分けてみたら
結構大きくなったはげが何箇所か・・・・ひぇ~。
先日、病院で見てもらった時にはこんなにひどくなかったんだけど。
最近また涙やけもひどくなっているので、どうしたものかと・・・・・。
一難去ってまた一難・・・・。こまったもんです。
お互い大変ですが、頑張りましょう~。
モナコ母さま
この時期はブツブツ出やすいようですね~(T_T)
はげてこないうちに、診てもらったほうが良いかもです。
うちはブツブツは落ち着いてきたようなので、あとは毛が生えてくれば・・・

グラムくんとは気が合うようですv-392
楽しそうに遊んでます!

WBCは結構、飼い主共々ハードなようで、写真が撮れるか心配です・・・
なんとかがんばってご報告したいと思いますっv-411

ぶぅまましゃんさま
まか女王にも、はげが・・・v-405!!
季節の変わり目はブヒもお肌の調子が悪いようですね…
こうして聞くと、ターボと同じ9ヶ月の子たちが、多いような・・・
グラム、ウメヲくん、まかろにちゃん、ターボ・・・
母親からの免疫が切れて数ヶ月、デリケートな時期なのですね。

ホント、心配は尽きませんが、お互いがんばりましょう!

日曜日は、毎度ながらありがとうございました。の後部座席も案外、平気なようで何よりですまたまた、グラムのワンショット写真ありがとう私はすっかり、写真ゼロです私もグラムもああ言うCITYにおでかけは、初めてだったのでとても楽しかったです。あっ!山中湖近辺にドックランとカフェとレストランが併設してる所を見つけました詳しくはするね(*^o^*)/~
かなさま
グラム、e-125に慣れてくれたかなぁ・・・
お台場、ワンコ連れの人も多いしなかなか楽しいよね!
また行こう!!
そうそう、山中湖周辺にも結構ワンコOKなレストランあるよね~
うちも調べたよ。どこがいいか検討しませうv-392






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
