はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (10)  Trackback (0)

最悪・・・

コイツ、さっきベッドの上でオシッコしやがったんです・・・
今まで一度もなかったのに!

「だって、したかったんだもん」
100301


最近、一人で寝室に行ってベッドの上で小さいぬいぐるみをチュパチュパするのが好きなんですが、さっき目を離した隙に、またベッドへ・・・
ダンナが見に行ってみると、毛布の上でオシッコしてました(汗。

被害は、毛布、シーツ、ベッドパット・・・

最近オシッコやウンチは完璧だったんですけどねぇ。

ここんとこ、遊びが激しくなってきた&疲れてマッタリしだすまで前より時間がかかる・・・

なんか性格変わってきたんですかね?
まぁ肌以外は元気って事で良しと考えるべきですかねぇ??
やっぱりもうちょっと躾を厳しくすべきか・・・

たはぁ・・・


これで今日も睡眠時間減る事に決定~
フレンチブルドッグひろば 



スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


あらら(x_x;)やってしまったのね( ̄▽ ̄)うちも、一緒に寝るようになってトイレが心配だったけど、以外とトイレに行くじゃんなんて思ってたら…ほぼハミションだよホントに犬の言葉が話せたら『どうして』聞けるのにな〜と、思う毎日です

ありゃりゃ~。やっちゃいましたか・・・・。
うちも布団の上でしたことが・・・・。えぇ!?って感じですよね~。いつもできてる分、特に。
100%っていうのはないのかなぁ~なんて思ったりします。
まかろにはまだトイレ覚えられないんですよねぇ~。とほほ。
出来る確率は上がってきてるのですが・・・・なかなか難しいですねv-406

あ〜うちもタ-ボ君と同じ位の時よくやられました〜。
も〜何回布団、毛布買い直したかなって位です。何やってもなかなか匂いが消えなくて同じ場所で何回もやられたんですよ〜(汗)
まだ一回目ならファブリ-ズ+干す、で平気ですよっ!
一度もしたこと無かったならタ-ボ君気を引きたかっただけかもしれないですね!
今日は寝不足大丈夫でしたか(^_^;)??


あ、うちもひーさんがチュパチュパやりますよ〜もう3歳だけど寝る前の儀式みたいです(笑)
名前はチュッパちゃん3号であまりにも汚くなった1.2号は引退させました〜。
かなさま
まぁ、一緒に寝てる時じゃなかったから、まだ良かったよ~
でも疲れてたから早寝したかったのに、お陰でまたまた寝不足ですv-404

ハミションも叱るに叱れないから、トホホだよねぇ・・・
ぶぅまましゃんさま
とうとう、やっちゃいました~v-388

ベットには上げないって最初は思ってたのですが、今は一緒に寝てます・・・(+_+)
それから、ベットが大好きになってしまってv-404

チュパチュパしていい気持ちになってしまったようです・・・
トイレトレーニングも長い目でみるしかないですねぇ・・・
姫ちゃこママさま
毛布買い直し・・・覚悟します。
月曜からすっかり寝不足です・・・v-404
今日は仕事中何回別世界へ誘われたことか・・・v-388

チュパチュパ、ひーさんもやりますか!
何なんでしょう?赤ちゃんの時を思い出しているのか・・・

うちもすぐ汚くなるので、何個買ったかわかりません・・・

ぽん太の場合、ここは自分のテリトリーだって感じでベッドの上で粗相してました~
2回やって満足したのか、それ以来してません。
ひょっとしてターボ君も着々と自分の帝国を築いているのかもi-278
ぽん太ママさま
やっぱり、皆やってるんですねぇ・・・
最近べットが大好きで、夜寝る時間になると一人でそそくさと行って寝てます・・・
ターボ帝国になってしまうのか・・・v-404

こんにちは^^
ご無沙汰しております~。
今さかのぼっていっき読みしてきました!

ターボくん、自我が芽生えてきたんですかね??
しゃもじも反抗期?自分の意志を頑固に曲げずに行動するようになってきておりますヨ(汗)。
怒られる=悪いことをわかっていて影でこっそりカミカミビリビリ・・・見つかったら一目散に逃げるを繰り返す毎日です(汗)。逃げ切ることに達成感を感じているようで--;
きっと悩みのない飼い主はないですよ^^;しつけも含めて日々試行錯誤の繰り返しです(苦笑)。

ベットのマットは無事でしたか(笑)??マットまで浸透したら処理が大変です(苦笑)。
しゃもじはジャンプ力がなくベッドに上れないので大丈夫ですが、先代は最期よく私のベッドの上で失禁しておりました(汗)。
処理が遅くなりマットに染込み大変な思いをしばしばしました^^;

おしゃれなカフェレポ、とても興味深く読ませていただきました!
壁面緑化されているカフェ、すごく行ってみたい。。。
やはり東京は東京です。うらやましい。。

ターボくんのファッションショーも楽しく拝見♪
どれもとってもオサレです!
我が家はどこぞのアウトレット品(しかも先代のお古)が多いので(笑)、うらやましーです!!

長くなっちゃいましたが、もう少しでWBCですね!生ターボくんに会えるのを楽しみにしております♪♪
しゃもじママさま
こんにちは~
一気読み、ありがとうございます!!
私もしゃもじくんブログを発見した時には、先代「そらまめ」くん時代から
一気読みさせて頂きました。

ターボ、最近は怒っても本犬は遊んでもらってるとでも思っているのか、余計にぴょんぴょん
跳ねてプレイバウしたりして暴れます・・・(汗
どーしたものか・・・
しゃもじくんも日々逃げ足が速くなっているようで・・・(笑

ベットでシッコはマットまでちょぴっと浸透してしまひました・・・・(涙

カフェはターボが来てから、一緒に行けるとこを、いつもダンナが探しています。
私よりターボにメロメロです(笑
ブログの写真撮ってるのもダンナです~

しゃもじくん、いつも可愛いお洋服着てますっ!
お古とは思えませんよ~
ターボは本当は洋服嫌いみたいで、「あれ可愛い、これ可愛い」飼い主×2の気持ちばっかり
走ってマス・・・(汗

いや~いよいよですっ!
WBC!!
しゃもじ家は、今年2回目で余裕があるのでは・・・(笑
うちはドキドキです~
お会いできるのを楽しみにしております♪♪






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
