はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (12)  Trackback (0)

WBC

fuda
山中湖のWoofで本日開催された、World Buhi Classicに参加してきました。
昨日よりWoofにも前泊しての参加です。

写真の通り、ターボは紅組でした。

そしてなんと紅組が優勝!!!

8種目に参加したターボの貢献度は・・・




「0」ゼロです(涙。


そう、得点「0」。


同じ組の皆さんゴメンナサイでした(涙

でも本当に楽しい一日でした♪


色々話かけて頂いた、はじめましての皆さん、ありがとうございました!!
お陰様で楽しい一日になりました。

以前よりブログ拝見していて、コメントなどでも絡んで頂いている「しゃもじ」君と、しゃもじママ・パパに会えて嬉しかったです♪組が異なりあまりお話出来なかったので、また是非お会いしたいです。お菓子や名刺もありがとうございました!

Anjeちゃんにも再会できました♪Anjeちゃんは競技で、とても優秀で感心させられてばかりでした!ターボに飲ませたいので、爪の垢を頂きたいですね・・・

タロー&ウメヲママにも初めてお会いする事ができました♪同じ月例のウメヲ君の大きさに圧巻(汗。帰りに挨拶出来ずに失礼しました!!

そして、いつもの遊び仲間で同じ組で一緒に行ったグラム&ママ&これまた同じ組になったぽん太&ママ・パパ。
行きに待ち合わせしてゴロンパとBBQをご一緒した大吉&ママ・パパ。
久しぶりの再会が出来たパンナ&ママ・パパ。
やっぱりお友達が一緒だと楽しい&心強かったです!!

そして最後に、WBC事務局の皆様、
今日は本当にお疲れさまでした!!
そして楽しい一日を、ありがとうございました!!




ダンナが疲れて写真整理する気が「0」ゼロとの事で、今日はこれだけで勘弁して下さい。


手抜きでスミマセン
フレンチブルドッグひろば 
スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


いやいや、ホントに当日UPするとはアッパレです。ホントにお疲れ様でした

10日UPってwww!
驚愕です(笑)!
昨日はホントお疲れ様でした~!
帰りはターボ君ぐっすりだったのでは?
しかし生ターボくんともっと絡みたかったわぁw。
結構ハードで組が違うとゆっくり交流する時間がなかったですよね^^;
またゆっくりお会いしましょうね♪
パパ画像、楽しみにしております(笑)。

お疲れ様でした~☆
当日アップとは、すごいです!
パパさんのお写真、いつもハイクオリティで楽しみにしているんです。
今回はどんな写真があるのかな~
(↑ってプレッシャー?)
かなさま
いや~、マジ疲れたね・・・
帰りの車の中、助かりました~
ありがとねん。
しゃもじママさま
はは~、スーパーいい加減でございます・・・

ターボぐっすりでした~
思ったよりずっとハードでした・・・
翌日は意識朦朧となりながら、仕事しましたv-388
ホント、交流出来ず残念・・・組が同じだったらもう少しお話できたのに~
ぜひ、ゆっくりお会いしたいです!!

ダンナ、結構しゃもじくんの写真も撮らせて頂いたようなのですが…
実はあまりいいのがないようで・・・すんませんv-404
良ければお送りしますので、コメント「管理者のみ」のほうでメアド、ご連絡くださいませ。



ぽん太ママさま
お疲れさまでした~
ハードでしたねぇ・・・

ダンナ、今日少し写真少し整理してたようですが・・・
むむ・・・どうでしょう?

ぽん太ママからのメッセージは伝えました~(笑
おつかれさまでした!
当日うpとか凄過ぎですー
ターボくんは相変わらず男前でカッコ良い!
生馬肉食べさせねば!と旦那が息巻いておりますw

BBQ美味しかったです♪
ロケーションも良かったし!
血まみれうどんも意外といけましたねw

旦那の心残りは渋滞で行けなかった釣りらしいです…
山中湖の増水で結局できなかったんじゃ…と思ってますが

またお会いしましょう(^-^)/
おつかれさまでした!
すごい!当日に・・・
出遅れましたが(汗)、WBCお疲れ様でした!
再会できて、ほんと嬉しかったです。
今度、代々木デビューしますんで、会えたら良いな~。
今ごろなのですが、リンクさせてもらって良いですか?
よろしくお願いします。
パンナママンさま
いやいや、当日のはちょーテキトーですんません<m(__)m>って感じです・・・
また皆で会えて楽しかったですね!!
写真見ると、最初のランでのBUHI達の走りっぷりがとても楽しそうですよぉ♪
パンナちゃん、お転婆さんで相変わらずかわゆいv-10
代々木で会いましょう~

リンク、もちろんOKでございます!
うちも貼らせて頂きまーすv-411
zmamiさま
当日のはちょーテキトーでございますぅ・・・
馬肉はhttp://we-original.com/こちらのがおススメです。

BBQ、楽しかったですね!
血まみれうどん、笑えました~

生大吉くん、やっぱり、可愛い~LOVEですv-10

ダンナさま、残念でしたね・・・
あの渋滞にはやられました・・・
11:00にゴロンパ余裕のはずが・・・すんませんでした<m(__)m>

またぜひ遊びましょう♪
初コメでございます~♪
anjeママことyuyutyです。

WBCお疲れ様でした!

こちらこそ再会出来てとても嬉しかったです♪
都内同士なのでまた近所でバッタリ会えそうですね~?

今後ともどうぞanje共々宜しくお願いします!

BLOGもチョクチョク覗かせていただいちゃいまーす♪
yuyutyさま
わ~♪
初コメありがとうございます!
こちらこそ、turbo共々よろしくお願いします~v-411
次のWBCブログはanjeちゃんのカワユイお写真使わせて頂いちゃいます~

私もまたBLOGにお邪魔しますね~♪






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
