はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (18)  Trackback (0)

WBC(番外編)

WBCに参加して無事帰宅した簡易?ブログは書いたものの、本編を書かずして番外編を書きます。

番外編というほど大袈裟なものではないんですが、行きから当日まで、って感じです。

さて当日はグラム家を迎えに行くところからはじまります。
#写真はクリックで拡大します

見えますかね?グラムがトランクに乗ってます。
100901100902
グラム我慢してね(涙。ターボはドライブゲージの屋根閉めてるんで不機嫌です(笑

道中いきなり中央道で渋滞にはまり・・・ダンナの計画では11時開店のゴロンパへ余裕あり過ぎで着いちゃうので、道の駅とか小海公園で時間つぶす計画でしたが、1時間も予定より遅刻・・・

大吉家を大変お待たせしちゃいました(汗。申し訳ございませんでした!

やっと着いたゴロンパさんで、久々の大吉くんとの再会♪ 相変わらず超カワイイ~
100903100904
欲しかったパーカーはサイズ品切れでした(涙。でもアレをゲットしましたので、また後日ご紹介します。


お腹空いたので、事前に調べておいた「ダラスビレッジ」でBBQランチ~♪
100905
皆飼い主と同じ上に居たのに、大吉が降り、つられてターボも降り、グラムが降りる瞬間?です。
まぁ3ブヒにはヒマな時間ですもんね。

ランチ後は、大吉家はWoofが取れず違う宿だった為、ここで明日までのお別れとなり、いざWoofへ!
Woofの看板でも撮ってくれれば良かったんですが、そんな気のきいた写真なし・・・

そしてWoofに到着!
すぐに「のんびり行きまーす」と仰っていたぽん太家に会えました♪
そしてパンナちゃんにもすぐに会えました!久々の再会です!!
100906100907
遊ぶ気マンマンなぽん太とお転婆娘のパンナちゃん♪


4ブヒ揃ったところで、早速ランへ
100908100909
ぽんちゃんとターボは並んでダッシュ!この後、柵の方までダッシュして、またダッシュで戻ってきました(汗。
変な2ブヒ・・・笑
そしてお姉さんのパンナ姫を先頭に群れをなすブヒ「ボク達ついてらっしゃーい」って感じでしょうか?

そしてたくさん遊んで、大会準備のお手伝いして、晩御飯食べて部屋に戻って3人で爆睡・・・

そんな訳で翌朝です(夕方から朝まで写真がありません・・・)
100910100911
軽く朝食まで散策へ。ホテル入口近辺にはたくさんのブヒ達が集まりだしてました。
開会式まで時間があったので、またまたランへ
なんかターボがビックリさせちゃったみたいでごめんなさいね(汗。

ランはブヒだらけでした。
100912
さすがのパワフル系のグラムもぽんちゃんも遠慮ぎみ??

さて、会場入りすると・・・
あっち見ても、こっち見ても、ブヒ、ブヒ、ブヒ!

そして今回の目的の一つでもあった、しゃもじ君、パパ・ママとご対面!
100914100915
しゃもじママへ、ダンナ曰く「この右の写真がBestショット」だそうです・・・期待して頂いてたのに、この程度でスミマセン(汗。でも笑顔が可愛いです♪

そして先日お台場で偶然お会いしたAnjeちゃんとママにも再会出来ました♪
100916100917
女の子!って感じで可愛いですね~♪
※右の写真の勝手なセリフ、ダンナが考えて書いたと思うとキモイんですが、なんだか合ってますね。

第一種目の準備中です・・・
100918
なんだか私が緊張してきました(汗

ターボよ、頑張れるのか??
100919 

そんな訳で本編に続きます・・・ 多分
競技中写真あまりありませんが(汗

フレンチブルドッグひろば 
スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


こんばんは!

ゴロンパさんでの待ち時間はランで遊んだり、
店員のふりしたり、マッタリし過ぎなぐらいだったので
全然苦じゃなかったですよ!
みんな無事に着いて良かったです(^_^)

ダラスヴィレッジ楽しかったー♪
woofのランももっと堪能したかったです~。気付くのが遅かった。。。
私達が泊まったバイロンも良い所でしたけどね。のんびりまったりな感じです。

本編も楽しみにしてます(^-^)/

番外編!!って・・と一瞬待って待ってーと思ったのですが
本編これからってことで一安心です(笑)
前日のランの様子が見れて感激ですv-10
なんせ、その時の写真が全滅だったので・・。
みんな一緒に走ってくれてありがとでした。
「ゴロンパさん」とか「ダラスビレッジさん」、「woofさん」とか
山中湖はステキですね!
私も本編楽しみにしてまーす。

うふふ〜待ってましたぁ!
番外編でもアタシ楽しいです(笑)
どっちを見てもブヒばっかりって幸せですよね〜!
あっ!パンナちゃんだ!大吉君だ!とか一人でブツブツ言っちゃってました(笑)
前記事でタ-ボ君の貢献度ゼロってあったけどそんな事は無いハズ〜!とアタシは確信してるんであえて期待してます(笑)!
ありがとうございました!
河口湖のゴロンパです!
先日はご来店ありがとうございました!!
バタバタとして、ゆっくりお話出来なかったのが残念ですが、、
サイズも無くなってしまった物も多く、
すみませんでした・・
いつかまたゆっくり遊びにいらして下さい☆

今後ともよろしくお願い致します。

前日からランで大暴走のブヒたちでしたね~
ゴロンパさんとBBQ、楽しそう!
私たちももうちょっと朝早く出発してご一緒すればよかったかなぁ。
今度、血まみれうどんの話聞かせてくださいな♪

先日はおつかれさまでした~!
やっぱデジイチ!いや、パパさんすごい(笑)!
いいオサシンがたくさんじゃないですか~♪
しゃもじの写真も我が家のカメラはこんな極上品は写っていません(笑)。
頂いて帰りますwww。
ランのブヒの群れ…インパクト大のショットです(笑)。
是非大画面で掲載して欲しかったです(笑)。
…やはりターボくんの口、萌えるww。
zmamiさま
ゴロンパさんのブログに大吉ファミリーに接客手伝って頂いて~って書いてありましたね~
楽しんでいてくださったみたいで良かったです。

BBQ微妙じゃなかったですか?
血まみれうどん…(笑

また皆で遊びたいですね!!

協議中の写真が少なくて・・・本編期待外れかも…(汗

パンナママンさま
山中湖、いいですね~
もうちょっと、ゆっくりしたい感じですよね。
怒涛の1.5日間って感じでしたもん・・・
ランで、皆楽しそうでしたね!!
紅一点のパンナちゃんも良い走りでした(^◇^)

本編はどうでしょう??
期待に応えられるか微妙です・・・(汗
姫ちゃこママさま
ありがとうございます。
写真で伝わりましたか~?
皆のびのび、楽しそうでしたv-411

> 前記事でタ-ボ君の貢献度ゼロってあったけどそんな事は無いハズ〜!とアタシは確信してるんであえて期待してます(笑)!

あはは~ヤバいなぁ…
参加することに意義がある!と思っております、はい。
ゴロンパさま
コメント、頂きありがとうございます。
あの日のゴロンパさんは、BUHI祭りでしたね!!
品物が届くのを楽しみにしています~♪
ぽん太ママさま
やはり!
ぽん太ママさん、血まみれうどんが気になりましたか~!
ふふふ…その話はまた後日v-389

ぽん太くんと、ターボのバカダッシュ、笑えます~
皆楽しそうでしたね!!
飼い主も!

また皆で集まれたらいいなぁ♪
しゃもじママさま
お疲れさまでした~

しゃもじ家は2回目だったので余裕だったのでは…?
初参加の私たちはあっという間、あわわ~ってな感じで怒涛のごとく過ぎました・・・(汗
しゃもじくんの笑顔、カワユス❤です!!

ブヒの群れ、お褒め頂きありがとうございます<m(__)m>

疲れたけど、また参戦したいなぁ・・・

いやはや、毎度ながら我がグラムの写真をチョイチョイ載せて頂き、感謝・感謝です(o^-^o)
さすがに、あそこまでブヒが大勢だとグラムも誰と遊べば良いのやら困惑気味でしたよそれにしてもWBC疲れたね〜思いっきり風邪ひいてますぽん太家も全滅したそうでターボ家は大丈夫?
落ち着いたら又、1012会でもやりましょう
かなさま
うちも元気なのはターボだけで、今日夫婦揃って病院に行ってきました・・・e-351
金曜はテッシュボックスを抱えて仕事してたよ~e-448
しかし、そんなのお構いなしで今朝は6時に起こされ、お散歩に行きました・・・e-350
落ち着いたら、また集まりましょ~v-411
有難うございます!!
改めまして、WBCお疲れさまでした~♪

anjeを可愛く載せてくださり有難うございます!
嬉しいです!!

またお会いできるのを何気に楽しみにしていま~すv-238
yuyutyさま
anjeちゃん、どの写真見てもかわゆいのですよ~v-10
ダンナが勝手に入れたセリフも何気にあってます!(笑

ブログを拝見すると、よくお台場には行かれるのかな?
うちも行くので、またお会いしたいなぁ♪
是非是非♪
こんにちは!!

お台場はわりとよく行っています!
またお会い出来たら嬉しいです♪
他にもワンコスポットでお勧めがありましたら教えてくださいね~?

とは言っても、我が家は車が無いので駅チカとかしか行けなかったりするんですけど(涙。。。)
yuyutyさま
都会のど真ん中にお住まいですから、車はいらないですよね~
いいなぁ・・・
私も表参道とか青山近辺をワンコ連れでプラプラしたいですぅ・・・

お勧めはご存じかもですが・・・
ブログにも出てますが、Dog cafeなら世田谷の「AndyCafe」さんかなぁ・・・
室内ランも良いですし、お料理はイタリアンですがランチもディナーも美味しいですv-411






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
