はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (10)  Trackback (0)

Jump!

こんばんは。

最近、ターボは異常に元気です。
遊びというか嬉しさを表現するのも少々凶暴な状態です・・・

さて、またここで元気なお陰で新たな問題発生しました。

以前にも記事にしましたが、お留守番の時はこんな感じでソファーエリアは侵入禁止にしています。
ただ、最近どうも侵入している形跡が・・・
10213 10211
因みに経路と思われるのは肘掛の部分。ここにJumpしているような??
高さ52cmで幅は15cm程度。
しかも可能性として侵入経路または脱出経路は左右の肘掛の可能性が・・・


念の為、このように肘掛にソファーのクッションを置き、経路と思われるところを塞いでみました。
10212 1021

で、塞いだ日に帰宅してみると・・・
どちらのクッションも落ちてました・・・!!
そしてソファーにはターボの足跡が・・・

どうやら、まずはJumpしてクッションを噛んで落とし、何も無くなった肘掛にJumpし侵入して遊んでるようです。

いつのまにやらJump力が増していました(汗。

まぁ前回のように、うんちしたりオシッコしたりしてないのでマシですが、ティッシュでイタズラして散らかしたりされてます。

一応、クッションが落とせないように強化したので、大丈夫になりましたが、いつまた予想もしない事をしてくれるか心配で、現在盲点が無いかを隈なくチェックしています。


本犬は全く反省の様子がありません・・・
10214
元気が一番なんで怪我などしなければ、まぁ良いんですけどね・・・

あ、お陰さまで肌の方は落ち着き、現在毛も生えてきてハゲも目立たなくなってきました。



今日も最後までくだらないブログにお付き合い頂き有難うございました。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


こんばんは!

おでこ綺麗になってる!良かったー。
ターボくんツヤがあって毛並みいいですよねー(^-^)
それにしてもすごいジャンプ力。
ティッシュ誤って飲み込まないようにね。。。
誤飲注意です。


タ-ボ君頭いいですね〜(゜∇゜)
噛んで落とすなんて…って感心してる場合じゃないですね(汗)

うちも姫ちゃこがソファからジャンプしてたんでヘルニアが再発したらいか〜ん!と思い(←姫は頚椎ヘルニア持ちなんです)、ソファの配置場所をいろいろ変えたりしました。
も〜部屋の見栄えは全く気にしません( ̄∀ ̄)

タ-ボ君頭いいから考えるこちらも大変ですよね(^_^;)

ターボよ…お主もやるのぉ〜。クッションなんてチョロいもんだねぇ〜。怪我には気をつけるんだそぉぉぉ。
zmamiさま
こんばんは~

ハゲ、だいぶ良くなってきました~!
ひと安心です。ご心配頂きありがとうです<m(__)m>

そうなんです。
ジャンプ力すごくて、困ってます・・・
腰が心配でv-404

誤飲も怖いですよね。
テッシュは届かないとこに置きました!
姫ちゃこママさま
あぁ~
やはり!!
ヘルニア注意ですよね…
もう心配で心配で・・・v-404
皮膚の次に心配なヘルニア・・・
ジャンプするぐらいなら、ソファ側も危ないものは排除し、フリーにするか・・・

ターボが来てから、家の中がどんどんお犬様仕様に・・・v-406
やはりしゃーないのですね。
諦めます・・・
かなさま
ホントよ~

毎日、帰って様子を見るまでヒヤヒヤv-399
フリーにしなきゃ良かったかな。
グラムみたいにサークルのままのが安心だよなぁ・・・

初めまして♪
今日ブールドーグさんでお世話になった
フレブル文太&ブルドッグどん太の世話係かずみんです♪
とっても可愛いターボ君に完全にやられた感があります(笑)
たぶん文太と上手に走りっこ出来そう!!と思ったんですが
エロ社長がマイペースだったので今回は諦めました。。。
また一緒になりましたら宜しくお願いします♪
今日は本当にありがとうございました。。。
またお邪魔させてもらいまぁす☆
かずみんさま
早速、遊びに来て下さってありがとうございますv-411

やはり、どん太くんは先日ちゃこちゃんに恋をした、あのどん太くんでしたか~v-405
家に帰ってから、姫ちゃこちゃんブログを見て「あれ~??」と思ったのです!

今日はターボがどん太くんにしつこく遊ぼう!攻撃をしてしまいすいません<m(__)m>
ターボはどん太くんが大好きになったようです!
今度は文太くんとも是非遊んで頂きたいですv-392

あーゆーお店が近くでいいですね。
今日はブルちゃん達と遊べてターボはとっても満足したようで家ではぐっすりです。
ありがとうございました。

ブログの方にも後ほどお邪魔させて頂きます!

ターボ君、お肌がきれいになってよかった♪
それにしても、ターボ君のジャンプ力、すごいなぁ!
って、感心している場合じゃあないですね。
おウチがワンコ仕様になるって、分かります~
ぽん太ママさま
ありがとうございますぅ。
まだ完璧じゃないけど、かなりお肌がきれいになってきました♪
ターボのジャンプ力・・・汗。
変なイタズラしてないか?とか、腰に悪い!とかで心配です。
本当に家がワンコ仕様になってきてて困ります・・・
なんとか両立させねば!って感じですv-388






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
