はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (12)  Trackback (0)

ブールドーグ・フランセ

今日は朝から埼玉に用事がありましたが、ターボをせっかくの週末に留守番させるのもなんなんで、ちょっと頑張って連れて行く事にしました。

そして、雨なので室内でターボを遊ばせれるとこにでも帰りに行きたいなぁと思い、遂に行ってみたかった「ブールドーグ・フランセ」さんに行く事に!
1022
そう「ブールドーグ・フランセ」とは「フレンチブルドッグ」の意(ですよね?フランス語??)
こちらはカフェ、室内ラン(カフェコーナーと二階の二つも)、グッズ販売をされているお店です♪
そして、こちらの店主さんも4匹フレブルを飼われているとか?

まさに、フレンチブルドッグの為の店!?

フレブル天国か??

店内へ入ってみると、なんとフレブルちゃんが既に3匹とブルドッグちゃん1匹!
す、すごいです。
さっそくカフェ奥のミニラン?にターボを入れさせて頂きました。
10220
左から「ボン」くん♂、ブルドッグの「どん太」くん♂、うちの子、「こづゆ」ちゃん♀
なんとボン君は、あの「ボンリコの日常」のボン君です!有名犬にお会いしちゃいました~♪

どん太君はとても温厚な可愛い子でした。お兄さん?のフレブルの文太君も一緒に来ていました。#スミマセン。文太君の写真がちゃんとありませんが、ママさんに抱っこされて足だけ写ってます。
10221
どん太君はターボをスンスンしまくってました(笑。
そしてターボは温厚などん太君にしつこく遊んでアタックをしてました・・・どん太君ゴメンねぇ。


そしてこれまたしつこく、こづゆおねーちゃんに遊んでアタック攻撃・・・
10222
こづゆおねーちゃんに反撃され追われたりしてましたが、楽しそうにヤラれてました(笑。

お約束のプレイバウ。
10223
今日はみんな年上だったせいか、何度も何度もみんなにプレイバウしまくりでした。
こづゆちゃん呆れてますね(汗

カフェでダンナのすぐ後ろにこずゆちゃんが居て、おとなしく休憩してたんで良い写真が撮れました♪
10224
キュート♪ たくさんターボと遊んでくれて、ありがとうね♪


ターボ、ボン先輩にご挨拶です!
10225
「よろひくおねかいしましゅ」
ボン君のカラーはボンパパさんも手作りとの事!すばらしいです!
あ、ターボのNewカラーは先日「ゴロンパ」さんで買ったカラーなんです♪

途中から、さらに2匹のブヒちゃんが来ました♪
10226
カツオ君です!

カツオ君と一緒に来た風太君!
10227
10228
せっかくダンナがわざわざ写真撮らせてもらったのに、チェックしたらバッチリな一枚がありませんでした(涙


遊び疲れたターボです(笑
10229
タ「こづゆおねーちゃん、まいりました・・・」 こ「フンっ!男のクセにたいした事ないわね!」



ターボ同等に楽しんだ飼い主×2は、調子に乗ってグッズコーナーにあったBuhixの服を買っちゃいました(汗
いつもウチがチェックしてるフレブル洋服屋さん数ブランドの服も販売してて、グッズコーナーも楽しかったです♪
102210
最後が親バカ写真で失礼しました・・・

そんな訳で「ブールドーグ・フランセ」さんは、やっぱり「フレブル天国」でした!


今日お会いした、ボンパパ、ママさん、文太・どん太ママさん、こづゆパパ、ママさん、風太&カツオパパ、ママさん、今日はありがとうございました!お陰さまで天気が悪いにもかかわらず、すごく楽しい土曜日を過ごす事が出来ました!

またお会いできれば嬉しいです♪



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
フレンチブルドッグひろば 



スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


昨日、ブールドーグ・フランセさんでお会いしたボン家(ボンパパ)です。

ターボくん元気で格好の良い男の子ですね!!艶々で羨ましかった(笑)
また、何かの機会にご一緒できたら嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!!
ボンパパさま
昨日は有難うございました!
そしてコメントも早速頂けて嬉しいです。

ターボは元気過ぎる時とマッタリな時が極端なんです(汗。
毛艶はあるんですが、肌トラブルが悩ましいところです(涙

是非是非、また遊んで頂けると嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。
はしめまひて♪でしたね!
先日は、相手をして頂きありがとうございました♪
こづゆのパパです。
ターボ君のプレイバウはターボ君にTURBOが入る前のスイッチなんですね(笑
最近、ブリンドルの男子が希望の私は、ターボ君にやられちゃいました。
又、機会があれば是非是非会いたいです!!!
呼んでいただければ、ぜひとも行きますとも!!!

中目黒のドッグランがとても気になります!
家具も見れるし、ワンも遊ばせらるし…

ブルドーグフランセさんは、とてもアットホームなお店なので、又来てくださいね♪♪♪
私も言うほど、通ってませんが、もしコチラに来る機会があれば会いたいです!!!

すご~い!ザ☆ブヒパラダイスですね~
ぽん太家も今度行ってみたいなぁ。
フレンチブルドッグってフランス語でブールドーグフランセっていうんですね。
スペルがbulldogじゃなくてbouledogueなんだぁ。ほほう。
こづゆパパさま
こちらこそ、相手をして頂きありがとうございましたぁ♪
そしてコメントもありがとうございます!
ターボのプレイバウは見ていて好きなんですが、本気で怒ってる子にもやるんで困ったものです(汗。
あ?ブリンドルの男子が希望?ですか?それは二匹目検討って事ですか??
だとしたら羨ましいです。うちのマンションは一匹までなんで・・・
是非是非また会いしましょう!!
こちらこそ、どこか行く際はお声掛けください♪

中目黒のドッグランも良いですけど、お薦めは三宿のAndyさんですね♪

ブルドーグフランセさんは、ホントとても良いとこで、居心地も良かったです♪♪
二階のランも今度は利用してみたいですね~。また行く際にはご連絡しますね!
奥さまにもよろしくお伝えください!
ぽん太ママさま
そうなんです!ブヒパラダイス、略してブヒパラでした~(笑
都内からはちょっと遠いですが、是非、ぽん太家も今度ご一緒しましょう!
はい。多分、フレンチブルドッグってフランス語でブールドーグフランセだと思います。
あ、確かにスペルはbulldogじゃなくてbouledogueですね!
ちゃんと気付いてませんでした・・・汗

いろいろなお出かけスポット、いつもメモらせていただいます!
フレブル天国はすごい貴重です☆
そして、ターボくん、おNEWのカラーとBuhixのお洋服、バッチリでカッコイイ!

昨日はかえってお手数かけてしまってごめんなさいm(_ _)m
また、次の機会によろしくお願いします!
パンナママンさま
フレブル天国は、前から気になってたんですが、遠いくてなかなか行けずにいました。
確かに貴重な場所ですよね!
洋服とカラー、お褒めいただきありがとうございます♪

昨日はこちらこそ失礼しました!
またの機会によろしくお願いします♪

すご~い!ブヒパラダイス~♪♪
しかも、ボンさんに会ってる~!!!
いいですねぇ~。
かなり楽しそうでかなりうらやましいですぅ。
私も行きた~い!でも福岡・・・・あぁ、なんで福岡なんだ!!
・・・・といつもいつも思ってしまうぶぅままなのでありました・・・。

いつか、東京近辺にぶぅまか連れて行きたいなぁ・・・。
そのときはぜひ遊んでくださいね~。

ゴロンパnewカラー似合ってるー!
埼玉にこんな天国があったとは!知らなかったです。
ブヒちゃんいっぱいで楽しそう♪
ぶぅまましゃんさま
そうなんですよぉ~
ダンナが調べてて、いつかは行きたいと・・・
家からもなかなか遠いのですが、たまたまそっち方面に用事があったので、思い切って行ったら、
ボン家を始め可愛いBUHIちゃん達会っちゃいました~v-411

東京に遊びに来た時は是非是非一緒に遊んでくださ~いv-392
zmamiさま
ゴロンパカラー、なかなか良いのですが、ちと太いのか遊んでる最中に気にして何回かカイカイしてました・・・e-351

フレブル天国、楽しかったです!!
ついつい長居してしまいましたv-411






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
