はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (10)  Trackback (0)

久しぶりの代々木公園

昨日の朝はいつもよりゆっくり寝て、買物と代々木公園に行く事に。
軽く買物を済ませ、久しぶりの代々木公園へ。

今まで結構朝早かったせいと、今の気候のせいか駐車場はかなり混んでました。
ギリギリ並ぶ事なく車を停められ、さっそくランへ。

ランも人とワンコが多かったです。今までで一番混んでたかも?

って、この写真じゃ伝わらないですね・・・
10240
まずは中型犬コーナーへ。 


地面には落ち葉が多くなり、すっかり秋ですねぇ。
102401


ターボもアンダーコートが生えてきたせいか、ちょっと晴れて暑くなった時に走ると、けっこうハァハァが激しくなるので、ランを離れ木陰で休憩です。
102402


休憩してたらお腹が空いたので、飼い主の腹ごしらえ。
公園から徒歩1分の「ヴィオレット」さんへ
102404
こちらはフレンチでした。美味しいランチを頂けました♪

食後ターボもまだまだ遊び足りなそうだったので、再度ランへ。
今度は大型犬コーナーへ。

可愛いハスキーの子がターボを遊びに誘ってくれましたぁ。
102405
遊び上手な子だなぁと感心していたら、まだ6カ月のパピーちゃんでした。
102406
ターボ・・・年下相手にムキになり過ぎだって・・・汗


パグちゃんとフレブルの鼻ぺちゃ軍団
102407
鼻ぺちゃ好きにはたまらない状態(笑

この2匹もたくさん遊んでくれました♪
102408


昨日もかなり色々な子に遊んでもらえてターボもかなり満足した様子。
ただ・・・残念ながら全然良い写真がありませんでした・・・涙
ダンナにはもっと修行を積んでもらいます!


おまけ・・・
最近私やダンナがお腹にPC乗せていじってると、ターボは必ず邪魔してきます・・・
今までは横にくっ付いて寝るだけだったんですが、今はキーボードの上に顔を乗せ、強引にPCをどかさせ寝だします。
102409
これはPCへの嫉妬なんですかね??

ダンナはまんざらでもないようで、喜んでる様子(笑


皆さんの家ではどうですか?
フレンチブルドッグひろば 
うちも!という方はポチりとお願いしますね。




スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ターボぉ。今週末は有意義な週末だったね〜。沢山のワンコと遊べて楽しそうo(^-^)
PCどけどけ作戦。それは、間違いなく嫉妬だと思います。どうせ、寝るなら、横で寝てPCいじらせてくれよ〜って思うよね

こんにちは。うちもPCだけでなく、携帯を触っていても、邪魔をしに来ます。
日頃はまったく甘えず、飼い主なんてどこにいても関係ない、って感じのモナコですが、
ほかのことをされると嫌なようです。
そういえば、読書もだめですね。
追伸
グラムと同じ柄のパイドちゃんがいたね!会いたかったよ〜あと、留守番フリーにしてないけど、どっちが良いか未だに悩んでますよ

こんばんは!

昨日は思いの外晴れて良かったですよね!
うちもいつもの城北中央公園ランに行きました。
が、携帯もカメラも忘れてしまいました(´・_・`)

うちも邪魔しにきますよー。途中構ってあげながらなので、
コメ返信に1通30分くらいかかることも(^_^;)

うーーん、残念!
ぽん太も風邪ひいてなければ、一緒にランで遊びたかったなぁ。

邪魔してもらえるとは、ちとウラヤマシイ。
ぽん太、あまり私にはベタベタしてこないんですよね。
昼間は寝てばっかりで、お互いほとんど交流なしといっていいくらい(笑)
ダンナちゃんが帰ってくると起き出して、ずっとベッタリ。ダンナちゃんのお膝でオモチャをガジガジやってます。
お世話しているのは私なのに~。
かなさま
平日はターボのために動いてるよ~ってかなさんもだよね!
でも、それが楽しいよねv-392

少しでも平日のお留守番のストレスが解消されてるといいんだけど・・・

PCどけどけ作戦はみんなやってるみたいだねぇ(^m^)
モナコ母さま
おぉ~携帯やっててもですか・・・
読書も!
モナコちゃんはそーゆー形で甘えてるんですねぇ。
BUHIの性格もいろいろだなぁ・・・v-391
かなさま
> グラムと同じ柄のパイドちゃんがいたね!会いたかったよ〜あと、留守番フリーにしてないけど、どっちが良いか未だに悩んでますよ

そう!グラムと同じ片目パンチくんだったよ~!
留守番のフリーは悩みどこだよねぇ。
うちみたいに、絶対行っちゃいけないとこにフェンスして部分フリーにしてみる?
zmamiさま
ホント、良い季節になりましたねぇv-411
今度、また外で一緒に遊びたいです!!

コメ返信…
zmamiさんと大吉くんの姿が目に浮かびます。
一緒です。
いつも寝不足です・・・
ぽん太ママさま
そうなんです!
ぽんちゃん、元気だったらご一緒したかったです~
今度はぜひ❤

「交流なし」って・・・(笑
でも寝るときピタ~っとくっついてるじゃないですか~






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
