はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (10)  Trackback (0)

諦めました(涙

留守番中、ソファーコーナーに行かないように柵を買ったり、それだけではダメで対策したりしてきましたが・・・


この度、諦める事にしました(涙

過去の対策や苦悩はこちら。
Jump!
悩み・・・(かーちゃん編)


ソファーの上で我が物顔のターボ・・・
1025
「僕のソフファー❤」


夢中でガリガリ
102501
「快適、快適~」


ガリガリ飽きると、今度はおもちゃ・・・
10255555
「かーちゃん、これ投げて」


やはり、無理に侵入してジャンプしたり降りたりされて腰やら足やらを心配するくらいなら、行きき自由にして誤飲されそうな物を片づけた方が良いという結論です。


あとはソファーエリアに、う○ちやオシッコをしない事を祈るばかりです。


今日も最後まで読んで頂き有難うございました。
フレンチブルドッグひろば 





スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ターボくん、我が物顔ですね~(笑)
わが家もソファーで我が物顔で寝ていたり、暴れたり・・・・
やりたい放題です(涙)
しかも、ソファーを壊されました~。がーん
お陰で穴が開いたり裂けてたり、とボロボロの状態です(涙)
ソファーには魔物が住んでいるようなので、気をつけてっ(笑)

ダメと言われると余計やりたくなるその心理・・・・・ワンコにもあるかもしれませんね(笑)

ターボよ。いよいよ、天下とったのぉ。ドヤ顔ですな〜う○ちとションは、おトイレでするんだじょ〜

あらら(笑)
タ-ボ君の満足げな顔が…☆
ママさん、お疲れ様です………(^_^;)
うちのブヒもそうだけどダメな事ほどよくわかってるんですよね〜(笑)

うちは既にソファが半分寝床になってます。。。
ただ、ソファで粗相は絶対にしないんですよ。
急いでトイレに駆け込みます。
自分の寝床っていう認識になっちゃえば、
トイレの失敗もなくなるかも?
ぶぅまましゃんさま
v-406やばいっ!
ソファには魔物がいるのですかっv-12

今のとこ、ソファ側を解放しても実はあまり行っていないようです・・・
でもこれからわかりませんねぇ・・・

もう、インテリアの見た目は諦めます・・・
ぽん太ママさま
そのようで・・・v-388

でも実は解放してからはあまり行っていないという・・・
行けないから行きたかったんですかねぇ・・・
かなさま
今のとこ、大丈夫っす。

前記事のかーちゃん悩み編の時は、ソファ側に行けても戻れなかったようで、粗相が続いたようで・・・
かえって最初からフェンス無しのが良かったのか~v-11
姫ちゃこママさま
本当にそうですね~
行けないから、余計に行きたかったようで・・・
今のとこ、何もやらかしてないので、このままいってくれればと・・・

誤飲しないように、こっちも片づけるのでかえって良かったのかもですe-351
zmamiさま
そうですね!

うちも私たちがいる時はほとんどソファで寝てます。
その時は、チャチャと歩いてトイレで用を足してまた戻ってきます。

ただ、お留守番の時にはソファ側はごちゃごちゃしてるので、行けないようにしてました。
本犬にとっては、いつも行ってるのになじぇ~??って感じだったのかも?
今のとこ、ひとりでもイタズラはしてないです・・・
どうかこのままいってくれ~![色:33CC66]って感じです。






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
