はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (6)  Trackback (0)

365カレンダー

今更のネタですが、うちのターボも365カレンダーに登録をしておきました。

そして、図々しくも表紙コンテストにも応募(笑

で、なんと一次審査通過の連絡が!

親ばか炸裂で、表紙になったらどーしよーってドキドキしてます(爆

因みに下の写真が使った写真です。
365
ん~、バカ 親ばか的にお気に入りの一枚です。

まぁさすがに表紙に選ばれるとは思ってませんけど、少しの期待でしばらくドキドキを楽しみたいと思います。




うって変わって、昨日朝のターボ
1027
同じ犬とは思えませんね・・・ふてぶてしい顔です。

最近の朝は、必ずこんなふうにおとなしく日向ぼっこしてます。
平日はお留守番なの分かってるみたいで、飼い主には「何も期待してないしぃ」という感じです。



日向ぼっこして、暑くなるとレースカーテンごしで日光が少ないところか日陰に入ります。
10270
フレブル特有の「オカマ座り」(笑。


追伸:昨日帰宅したら、久々に我が家はウンチ&オシッコ祭りでした(号泣


今日は平和な我が家に帰宅できますよーに(涙
フレンチブルドッグひろば 



スポンサーサイト

Comments


お疲れ様でした。。。

うちは、お留守番中はサークル派なのですが、それでも「祭り」はやってきます。
きっとそういう時期というのがあるのかもしれませんね。

それにしてもターボくん、かわいいですねー。
光の具合も素敵で、表情がキラキラしてます。
次のお顔との落差もいいですー。
マフィアのボスみたいで貫禄あって、わたしはこちらも大好きです。

すごい(笑)ターボ君のオッサン顔、かっくい~☆
365日カレンダー、ウチは登録しなかったんですが、ターボ君が表紙になったら買いたいな♪

それにしても、ほんとターボ君は毛艶がいいですね。
やはり食事かしら?
あと、にんにく風呂の効果?

祭りは大丈夫でしたか?うちも、ベッド、敷物で祭りが…うん、ションが無いのが救いですが…
ターボ、やっぱり、かぁいいね〜毛づやもピカイチだぁ。ヒナタが気持ち良さそうo(^-^)o
モナコ母さま
週に1・2回は「祭り」がありますv-404
留守番、飽きたぜ~って感じでしょうか・・・
毎日ドキドキで、ドアを開けます・・・v-388
もう、開き直って、何があってもターボが元気なら「良し」としています。

落差、すごいですよね~v-12
はは~!マフィアのボス!頂きました~
ほんと、偉そうですよね~

両方好きといって頂いて嬉しいです。
ありがとうございますv-411
ぽん太ママさま
すごい顔ですよね~
いろんな表情をしてくれるので、おもろ~!ですv-391

たぶん表紙にはならないでしょう・・・

毛艶良いです?
特別なことしていないのですが・・・

あ、例の缶詰は「ストライプ」ではありません(^m^)
正しくは「グリーントライプ」でありますv-392
今はあげてないんですけどね。

かなさま
「祭り」はトイレのほかにこんもりとフローリングの上にありました・・・v-12
こんもりだけかと思ったら、サークルのドアの前にションが・・・!!
また食欲失せました・・・

最近、日向ぼっこが大好きなのですよ~
グラムはどう??






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
