はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (7)  Trackback (0)

日曜の代々木公園

昨日のSaturday in the parkに続き、今日はSunday in the park 代々木編です。

ちょっと見たい物があり、行く前に寄ってから公園へ。

今日はビーグルちゃんがたくさんいました。

ランの大型犬コーナーに入るなり、一匹のビーグルちゃんがターボを遊びに誘ってくれました♪

ビ「がおぉー」 タ「やる気かぁー!?」
1030

このビーグルちゃん、ターボの遊び方に似てて、自ら倒れたりして下から攻撃をしてきます(笑
10300

飼い主からすると、なんか遊び方似てて面白いです。
103001

跳ねたり転がったり走ったりと、いきなり沢山遊んでもらえましたぁ♪
103002

柴犬ちゃんとも追いかけっこ。この後、二匹の距離は開くいっぽう・・・笑
103003

今日もたくさん遊んでくれる子がいて、ターボはかなり走りまわってました。




ターボのクールダウンをさせてから、ちょっと早めの昼食をと一度売店に行ってみると、たまにお会いするクリームのフレブルちゃんとママさんにお会いしました♪



そして奥のベンチへ行くと、なんとターボよりパピーなフレブルちゃんに遭遇!



サブロー君4ヶ月です♪
10305
見るからに、まだパピーで可愛いです。でも足が太くしっかりしてて、体重ももう9キロ越えとの事。
立派なフレブルになりそうですねぇ。

ターボとちょっと遊んでもらいましたが、ターボは疲れてたからか?お兄さんという自覚があったのか?終始ひっくり返ってじゃれてました。普段はひっくり返っても下からハムハム甘噛み攻撃をしまくりますが、それもなく殆どなく、気のせいかやらせてあげてる感じ。
10306
飼い主さんご夫婦とも色々お話をして、我々はランチへ。


今日はARMSさんへ。
10307
相変わらず混んでましたが、少し待って入れました。

写真はありませんが、店内にはクリームのフレブルちゃんもいました♪
ハンバーガーはアボガドバーガーとベーコンチーズバーガー、それに私はバドワイザー(笑。ダンナは車なんでアイスオレ。

ターボはランでいきなりたくさん走りまわったお陰で、店内では爆睡でした(汗

食後軽くランで遊ばせて帰ろうとランに向かう途中、また三郎君とパパさんにお会いしました。
パパさんから「ランにフレブルたくさん居たよ」と聞いて行ってみると・・・

本当にたくさんいました!写真以外にもクリームの子、タイガーブリンドルの子、ブリンドルの子と最低でもあと3匹はいました。おまけにボステリちゃんやブルちゃんも居て、鼻ペチャ度は相当高かったです。一瞬何かオフ会でも?という感じでしたが、特にそういう訳でもなく偶然たくさん居たようでした。
10308
そんな中、ターボは小~中型コーナーのダックスちゃんと、柵ごしに駆けっこ・・・

ターボは疲れた&寝起きだったせいもあり、イマイチなノリでしたので、あまり長居しないで公園を後にして帰宅しました。

もちろん車の中でも帰宅後も爆睡でした(笑


土曜に続き、日曜も楽しい公園遊びが出来ました。
これも今の気候のお陰ですね♪

でも、本格的に寒くなると我々飼い主が辛そうですねぇ・・・このまま季節が止まれば良いのに・・・


たくさんの可愛いフレブルちゃんの
ブログがいっぱい紹介されてます♪
フレンチブルドッグひろば 




スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


>このまま季節が止まれば良いのに・・・

ほんと、同感です。
毎週末にモナコとお出かけするのが楽しくてしょうがありません。

ヨヨランのフレブル大集合、すごいですね。
うちもヨヨラン、登録しようかしら。
近所のランだと、一緒に走り回ってくれる仔がおらず、
モナコが突進すると、「いやーん、やめてー」みたいになって
気まずいです。
モナコは、仕方なく柵まわりの匂いばっかり嗅いでます。^_^;

といっても、今の季節はお外が楽しい季節。
たくさん楽しみましょう。

ターボぉ。流石に疲れたかぁ今度はグラムも一緒に遊んでね〜
飼い主は、冬に向けて防寒対策を考えなきゃですね(汗)でも、私…寒いの人一倍、苦手なんです(泣)

フレブルいっぱいですね!
普段遭遇してもせいぜい2~3頭なので、
こんなに会えるなんてすごいです。さすが代々木公園。
舞い上がっちゃいますね♪
1枚目のビーグルガオ~がツボりましたw

モナコ母さま
ヨヨラン~♪
いいですね!この響き・・・

そうなんですよ~
ランチして戻ったら、フレブル軍団にびっくりv-12
でもターボは後半疲れ気味か、モナコちゃんみたくひとりで柵のニオイ嗅いだりしてました~

お二人は週末どこへお出かけしてるのかな?
モナコちゃんも「ヨヨラン」登録してくれたら嬉しいなぁv-10
かなさま
そう、後半はターボかなり疲れたらしく、BUHIちゃんいっぱいいるのにひとり旅に出たりしてたよ(^m^)
ホント、防寒対策考えなきゃね~
防寒しても動きやすくなきゃね!
zmamiさま
ビーグルくんの「がぉ~」すごいですよね~
バネが半端なかったっすv-405
木場公園より代々木のほうがフレブルちゃんたちに会います。
今度は大吉くんもぜひ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
