はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (8)  Trackback (0)

木場とお台場

今朝のターボ。

「あれ?今日はかーちゃんもとーちゃんも出掛けないの?」
1103
平日に留守番にならないのが違和感あるようですね。


今日は特に計画もなく、木場公園とお台場にでも行く事にしました。

さっそくターボを遊びに誘ってくれる子が居ました♪

「遊ぼ♪遊ぼ♪」
11030

「かけっこ?プロレス?」
11031

「がぶーっ」
11032

「ひっぱらないでー」
11033

いつものごとくランに入りいきなりハッスルでした♪

今度はイタグレちゃんと。
11035

「ぎゃはー」
11035
変なポーズですね(汗

ターボが疲れて他のワンコ達のかけっこに加わらなくなったので、飼い主の食事の為にお台場へ。

今日は「CARESS」さんへ
11036
ターボは砂浜も散歩したので、レストランではすぐにおとなしくなりました。

バーニャカウダ
11037
色が綺麗だったので、珍しく食事を撮影しました。
私はビール、ダンナはアイスコーヒー笑

この後のパスタもピザも美味しかったです。

この後、また砂浜を散歩していたらフレブルの女の子を連れたご家族にお会いしました♪
あと、プカプカ浮かんでるカモ?めがけてターボは海に飛び込みました(汗。

今日はいつも以上にのんびりな一日でした。

ダンナがターボと一緒に手軽にBBQしたいと煩いので、この週末は豊洲の犬連れでBBQが出来るお店に下見に行ってみるつもりです!


楽しいフレブルブログがいっぱいです♪
フレンチブルドッグひろば 


スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


相変わらずタ-ボ君遊び上手ですね〜!
どのワンコでも仲良くなれちゃうのがすごいっ!
お台場はお散歩にもすごくいいですよね☆私も友達のピノコママとよく行ってました…けど何故か毎回雨が突然降るんですよー(>_<)
多分友達が雨女のような(笑)


BBQいいですよね〜!!アタシも最近BBQの楽しさがわかってきたのでタ-ボ父さんの気持ちわかりますっ☆
この時期はほんとに最高ですよっ!
その時は是非ビ-ル飲ませてあげて下さい(笑)

今日もハッスルしすぎで変な舞になってますよ〜BBQ楽しそうですね〜。季節的にも、ちょうど良いですしね
姫ちゃこママさま
お台場はワンコと行けるcafeがたくさんあるし、海もあるし、のんびり出来て良いですよね~♪
ターボは今のところ犬見知りしないで、どの子にも「遊ぼう、遊ぼう」って感じです。
「ガゥガゥ」されても行くからちょっと心配なのですが・・・

BBQのブログ、すごく楽しそうでしたね~v-411
BUHIちゃん達いっぱいで、お料理も本格的で美味しそうでした!!
それを見て羨ましくなり、ダンナはますます今の季節のいいうちにやりたくなったようです。

でも、私が運転できないので、またビールは飲めないでしょう・・・
ごめんよ・・・
かなさま
そうなの~
実際目で見てるとわからないんだけど、撮った写真をみると、変な舞になってます・・・
洋服ひっぱられてるのも、全然気付かなかった・・・

BBQ良かったら、皆で行きたいと思ってます~v-411

CARESSさん、すごく良さそうなカフェですね♪
ゆっくり出来そうー!
海に飛び込んだターボくんも見たかったですよ(^m^)
突然やらかすとビックリして口あんぐりになっちゃいませんか?

BBQイイですよねーこの時期晴れてる日は外で食べたくなりますね!

zmamiさま
CARESSさんは雰囲気もお料理も良かったですよ♪
特にポルチーニと胡桃のパスタは美味しかったです。
ターボは夏のようには海に入らなかったんですが、カモを何度か立ち止まって見てると思ったら(汗
口アングリになっちゃいますね(笑)

BBQは、準備は全部お店がやってくれるみたいなんで、下見したらまたご報告しますね!

ご無沙汰しちゃってますw。
今さかのぼって一気読みさせていただきましたwww。
ここへくると東京へ出かけたい気持ちがフツフツと・・・。
ドッグラン帰りにオサレなお店でランチ・・・なんて山梨ではできません(笑)。

>私はビール、ダンナはアイスコーヒー…

親しみを感じます(笑)。

ターボくん、カレンダーの表紙になるといいですね!ドキドキしますねww!
しゃもじママさま
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすいません<m(__)m>
私はしゃもじくんブログ読み逃げしてました・・・ごめんなさいv-406

CARESSさんは、おサレで美味しくて店員さんはイケメン揃い・・・v-392
でもお値段も良かったです・・・v-405

あ、私もしゃもじママさんのお酒関係ネタにはいつも親しみを感じてます(笑

表紙は無理でしょう・・・背景が雑多な家の中ですから~







プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
