はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (6)  Trackback (0)

マリーナ

1105
今日は、久々にヨットに乗る為に、停泊先の逗子マリーナに来ました。




という妄想をしながら、夢の島マリーナに立ち寄りました(笑。
もちろん船なんて持ってません。


「カモメさんがいっぱい居るから、追いかけてイイぃ??」
11050
海に落ちるからダメだよ(汗


本当は木場のラン行った帰りに、都内手ぶらBBQが出来る場所へ下見がてらランチしに行こうと思ったら、今日は貸切との事で計画を変更して夢の島公園に立ち寄ってみました。



お約束のランでのターボ。
「とーちゃん助けてぇっ!あの子が追いかけて来るのぉ!」
11005
必死に逃げるターボ(笑


これまたいつもの「遊ぼ♪遊ぼ♪」
11052
お得意のPlay bow


「かけっこしよ♪追いかけて!」
11053
この後、追いかけてもらえませんでした・・・


散々ゴロゴロしたお陰でドロドロに・・・
11054
こりゃ今日はシャンプーですね(涙

順番が逆になりましたが、ラン→マリーナ散歩して、たまたま連絡をさせて頂いた大吉ファミリーが、今からお台場に行くというので呼ばれてないのにウチもお台場へ~♪

WBC以来の大吉くん♪
11055
相変わらず可愛いです♪

このあと、大吉パパママとお食事をご一緒させて頂き、お話をしていたら・・・

フレブル君が二匹も来ました!

写真はありませんが、最初はクリームのコテツ君。

そしてその後で太郎君!
11056
お兄さんらしく、10か月ちょいのガキんちょ2BUHIに対し、終始余裕で落ち着いて相手をしてくれました♪


最近やたらゴロゴロするターボ・・・
11057
皆さんに撫でて頂き喜んでます。



今日もランで遊べたし、初めてのマリーナにも行けたし、大吉くんにも会えたし、他にもBUHIちゃんに会えたお陰でターボは満足してくれたようです。


この後、ダンナは出掛ける用事があったので、私は一人でターボをシャンプーしてヘトヘトになりました・・・


楽しいフレブルちゃんのブログがいっぱいです♪
フレンチブルドッグひろば 







スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ふふふ☆ゴロゴロするの大好きなんですね〜甘えんぼちゃんだ(^O^)
でもシャンプーがねー…メンドクサイ…わかります、その気持ち(^_^;)

タ-ボ父さんに助けを求める必死なお顔はなんとも言えない顔ですね(笑)
木場公園、前から気になってたんで参考になります☆

こんばんは!
ターボくん&パパさん&ママさんもとてもお元気そう♪いつもブログ拝見しています。 
でも、ターボくん、お世話かけっぱなしで心苦しいですぅ!
少しお聞きしたい事があります。ターボくんに自動に餌を与えていましたね!
今日、エリちゃんの子犬を飼って下さる方が決まったのですが、お昼は餌をやれないのでどうしたらいいかな?と考えています。自動餌やり機はどんなでしょうか?

こんばんは!

昨日はこちらこそありがとうございました♪
渋滞にはまったりなんだりでしたが、お会い出来て嬉しかったです(*^^*)
太郎くん、こてつくんにも会えたし楽しかったですねー!

木場公園も行ってみたいなぁー。
さり気なくイチゴちゃん犬がウケるw
これはスヌード、ですよね?

シャンプーは歌いながらやると楽しいですよ♪♪
姫ちゃこママさま
そうなんです。
最近、遊んでる途中でよくゴロゴロします。
降参って感じではなく、「うひゃ~楽し~♪」ってとこでしょうか…e-257

逃げてる顔、笑えますよね!
後から見たらこんな表情が撮れてました(^m^)

木場公園は緑が多くて気持良いですよ!
でもランは代々木の方がワンコが多いかな。
さくらさま
コメントありがとうございます。お陰さまでターボ共々、元気に楽しくやっています!
エリちゃんの子どもたちもどんどん巣立っていきますね!
うちが使っている、自動餌やり機は↓こちらです。
http://www.nekoneko-felis.com/SHOP/g58722/list.html
参考になさってください。
zmamiさま
おぉ!
歌いながらシャンプーしているのですね♪
うちはシャンプー嫌いなので、いつも「そうだよね~、イヤだよね~、もうちょっと頑張ろうね~」
なんてなだめながらやっています。こちらも必死ですv-388
歌うとリラックスしてくれるのかしらん?
今度やってみます!

このイチゴちゃん、かわいいですよね!
男の子なんですが、いつも可愛いスヌードしてるのですよ~






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
