はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (8)  Trackback (0)

Bouledogue Francais(2度目)

1106
日曜の朝、なんだか寝むそうなターボ。
お出かけしたくないのかな?

それではと、カラーを見せてみたら・・・、すぐにテンション上がりました(笑

今日は天気が悪いので、グラムママを誘ってブールドーグフランセさんへ行くことにしました。
ウチからだとちょっとした距離がありますけど(汗。

到着してしばらくすると、なんと5ヶ月の姉妹のブヒちゃんが!!
11060
So Cute!です。お名前はモモカちゃんとコナツちゃん。


カフェ奥のランスペースにて。
11061
じゃれるグラムとターボに姉妹は興味深々な様子。

ちょっと慣れたのか、姉妹ちゃんがターボに襲いかかります(笑
11062

ターボ、2ブヒがかりでやっつけられてます・・・
11063

11064
自分よりパピちゃんを相手に、お兄さんらしく遊んであげてるなぁと思ったら・・・

今度はみんなでよってたかって・・・笑
11065
「ギャー!なんだよー!?」

そして最後はまたパピー姉妹ちゃんに押さえつけられちゃいました。
11066
「ふがっふがぁ」
ターボはパピ姉妹ちゃんのオモチャになってました(笑


パピ姉妹ちゃんのお陰でターボも飼い主も癒されました♪
11067


代々木公園で会ったサブロー君もそうですが、最近ターボよりもパピちゃんに遭遇するようになりました。
まだまだターボはパピィだと思ってましたが、だんだんお兄ちゃんになってきたんだなぁと成長を実感しちゃいます。

でも、今のパピィらしい部分を残しながら成長してくれると嬉しいと思う今日この頃です。



可愛いフレブルちゃんがいっぱい紹介されてます♪
フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


あ〜〜!!!
アタシ土曜日行ってきました!!
ちょータイミング悪いアタシ(>_<)(←いつもこうなんですよね…)
日曜だったらお会い出来たのに残念(泣)実は練馬のオフ会の時に会った太っちゃんの飼い主さん、うーさんと遊びに行ったんですよ〜(^O^)ちゃこさんはパパの店で看板犬をさせてまして、ひーさんだけ連れて行きました。土曜は貸し切り状態で18時まで遊びました(笑)
ちなみに『アタシはご飯大盛り食う女』『エレベ-タ-から落ちた初めての人』とマスタ-に覚えられてるようです(笑)


タ-ボ君お兄ちゃん顔にになったような気がします☆
5か月のブヒちゃん達にわざと?やられてる優しいお兄ちゃんって感じがしますよ〜(*^o^*)

わぁー、ここって店名が「フレンチブルドッグ」なのですね?!
フレブルばかり集まってるランっていいですねー。
「フガフガ」「ブヒブヒ」を遠慮せずにできそうで。。
(ほかのワンちゃんたちには、鼻息荒いだけで敬遠されそうで)

パピーちゃんたち、かわいいですね。
ほんっと、ターボくんすっかりお兄ちゃんのたたずまいです。
最初の寝むそうなお写真は、かわいすぎて「萌えー」ですけど。

この週末、親戚に初めてモナコを会わせたのですが、
モナコは”お姉さん”を通り越して、「会社役員」と言われましたよ。
ニアミス
初めてコメさせてもらいます。練馬のオフ会で会った太かーちゃんです。
姫ちゃこママがコメしてますがニアミスでウチも5日に行きました。
このブログもチョコチョコ拝見させてもらって、コメせず読み逃げしてます(汗
ターボ君家とウチの家って、同じ区内っぽい。
(因みにウチは錦糸町と菊川の間位です)
ブログ読ませて頂いてると、木場公園ニアミスとか多いですw
姫ちゃこママさま
あ~~~!!
惜しかったですね~、ホントにもうちょっとでお会い出来たのに・・・v-406
太くん覚えています!
うーさんもうちのブログ見て頂いているようでv-411
今度はぜひお会いしたいですね~

『アタシはご飯大盛り食う女』『エレベ-タ-から落ちた初めての人』
じゅんじゅんさん、面白過ぎます・・・(笑
エレベーターからどう落ちちゃったんでしょうか~
気になります・・・(笑

ターボ、お兄さんになってますか?
普通にやられてる感じでしたが・・・
そう見えるならヨシとします~

再びフレブル天国へ行かれたんですね!
パピーちゃんにまみれたいいいい。
もうすぐ11ヶ月ですもんね。
こうやって日に日に大人になっていくんだろうなぁ。
ちょっと遠いけど、行ってみたいですー!
モナコ母さま
そうなんですよ~
オーナーさんとこにも4BUHIいるようです!
BUHIに会える確率はかなり高いかと・・・
でも他のワンコ達もたくさん来てますよ~

前回、初めて行った時の方がBUHIパラダイスでしたv-392
でも今回はパピちゃんたちに癒されました~
ホント、ターボが大きく見えた。

モナコちゃん、会社役員って・・・(笑
役職は何がいいだろ~?
取締役あたりかなぁ…
うーさま
おぉ!
初コメありがとうございますv-392

やはり、同じ区内っぽいですよね~
ダンナがそんなこと言ってました。

木場、行かれるのですね!
今度お会い出来たらいいなぁ・・・v-10

うちはだいたい土曜は木場、日曜は代々木に行っています。

改めて、よろしくお願いします!!
zmamiさま
はい。また行って来ました!
一日雨の予報だったので、思い切って行ってみました。
今回はBUHIちゃん少なめでしたが、パピちゃんに癒されました~v-10
何回もダッコしちゃいました!

ホント、大吉くんもターボももうすぐ1歳ですもんね~
早いなぁ・・・






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
