はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (12)  Trackback (0)

許さ~ん!

やられました(怒

昨夜帰宅時、珍しくダンナが先に帰宅している?と家に入ると・・・掃除機の音が??

何事??お掃除??

玄関からダンナに問うも「大変・・・見てみ」とだけ。

リビングに入ってみると・・・羽毛が舞ってます(謎

ん??まさかクッション???


「ガーンっ!」


「がびーんっ!」


一番お気に入りで、しかも高かった牛さんクッションがぁ(涙
1107
スエードの裏側が喰いちぎられ、中のクッションの羽毛が部屋中に・・・


因みに健在だった頃の牛さんクッション(6日日曜の朝)
1106
私もダンナもお気に入りだったのに・・・


「僕、知らないよ~」
11070
ヨダレの乾き具合から、恐らく一時間以内にやられたかと・・・

なんか、どうもイタズラしてるのって、帰宅前の一時間かそこら前にやられている事が多い気がします(涙

それだけに、なんか悔やまれます。


おまけ
この日の夜の散歩の途中でコーヒー飲めるとこを発見しました!
といってもカジュアルなイタリアンのお店の外に、ポツンとテーブル×1と椅子×2があるだけなんですが、聞いたら犬OKのお茶だけでもOKとの事で利用してみました。
11071
冬の散歩途中でコーヒー飲めるお店を探してたので、また利用したいと思います♪


あ、題名は「許さ~ん!」ですが、すぐに許してしまう親ばか飼い主×2です。



フレブルのブログがたくさん♪
フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ご無沙汰しちゃってますぅ。

やられちゃいましたか・・・。
わが家は布団をやられました。
掛け布団も敷き布団も・・・・。
端をくっちゃくっちゃして破り、中の羽毛やら綿を出す!
相方が寝てる間にやってそこらじゅう毛や綿だらけだったらしいです。
全ての布団をやってくれたのでもうちゃんとした布団がありません(涙)
買い換えなきゃなぁ~と思いつつまだ買い換えてないですけど(笑)
しかし、なんでなんでしょうねぇ~?
ストレス発散?ただ噛み心地がいいのか?
とーっても謎です。
しかもやった本犬はしれーっとしてるし・・・。ねぇ?

昨日、ターボ君がおりこうさんだってメール送ったけど、あれ撤回します~(笑
ショックですね~
でも、許しちゃう気持ち分かります!

うわーやっちまいましたねーターボくん(^_^;)
お気に入りは凹みますよね。。
先日の写真見て、このクッション素敵ーって思ってました。あぁぁ。
もう1時間早く帰ってきて!ってこと…なのかな?
ぶぅまましゃんさま
お布団ですか・・・
それもすべて…うーん、それは大変だv-12
まだうちの方がマシなのか・・・

「フリーでお留守番させてて、クッションとかかじったりしないの?」
なーんて、友達に聞かれて、「うん。うちの子はやらないよ」なーんて言ってたのに・・・
あぅ・・・って感じです・・・

本犬はぜーんぜん悪気なんてありませんね・・・
ホント、しれーっとしてますわ・・・v-388

ぽん太ママさま
ははー。
ちょうど、ぽんママさんとそんなメールをしてたので、この無残な結果を返信しようと思ったのですが、ブログであげちゃいました~

フリー面積を広げた直後は、比較的「お利口さん」だったのに・・・
もう、許すしかないです…v-406
zmamiさま
そうなんですよ~
これひとつあるだけで、オサレなリビング~♪みたいになるので、お気に入りだったのですが・・・
これの前はブラウンのスエードのやつにシッコが…!!
何故か革の高いやつにばかり・・・v-12
獣臭がするからか、早く帰ってこいのアピールなのか・・・

ブログ拝見する度に 心苦しいです!
しかもお気に入りばかり・・・・
本当にすいません!

Oh〜…(°□°;)
これは確かに『許さ〜ん!』かも…(^_^;)
でもケモノの匂いがする物に反応するブヒちゃん多いかもですよね。
羽毛布団とか…。


でもアタシもタ-ボ君だったら許しちゃうかもしれないです(笑)
かわいいって罪ですよねっ(^w^)



ヨダレの乾き具合から〜なんて、刑事モノみたいで不謹慎にも笑ってしまいました
まだまだ甘えたい盛りなんでしょうか(;・ω・)
また会いたいなあ(*^^)
りんご3310さま
ヨダレの乾き具合っからって、いうのは、ダンナが言ってました…なかなか鋭いですよねぇ
「まだ帰ってこないのかよぉ」って感じなのでしょうか〜

まだまだ甘えん坊ですよ〜
寝るときなんか、ピターっとくっついてきます(*^^*)

また遊びに来てください。
お客様大好きなので 
姫ちゃこママさま
ショックでした   

友達に「クッションとか、噛んだりしてイタズラしないの?」
とか聞かれて、「うたはしないよ〜」なーんて、答えていたのに…
やはりケモノ臭でしょうか…

姫ちゃこちゃんはお留守番中にイタズラはしないのかな?

もう少し大きくなれば、落ち着くのでしょうか… 
寅&さくらさま
いえいえ、大丈夫ですよ〜
こんなこと覚悟した上でフリーでお留守番させてますので 

何があっても、ターボが元気に迎えてくれるのが一番 ですから






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
