はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 親バカ日誌

Comment (6)  Trackback (0)

許す・・・

私がまさに「許さ~ん!」のブログへの返信をしている時のターボ。

1110

PC使ってると前肢で私の腕をカリカリして「入れろ」と主張してきます。
腕を肘のあたりから上にあげてあげると、中に入ってきて強引に自分なりのポジションを作りマッタリするか寝ちゃいます。
そのうち寝返り?わざと?キーボードの上に顔を乗せてきます・・・

ダンナもソファーに座ってて何もしてないんですけど、なぜかPCやってる私の元へ。


こんな事やられると、なんでも許しちゃうんですよね・・・



フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


なんてかわいいんでしょう。
こんなことされたら、ほんとなんでも許してしまいますね。
うちはまったく甘えることがないので、うらやましい限りです。
やっぱり、男の子はいいなぁー。
可愛い♪
こんにちは!

しかし素敵なクッションが残念な事に・・・汗v-12
だけどターボ君のこんな可愛い表情や仕草を見たら、ALL OK!!って気にもなりますよね?
我が家も、家具、壁紙、ソファー、ベッドカバー・・・などなど(まだまだ)大変な事になり、
すでに諦めております。
私より彼が潔癖なんですが、彼もすっかりそんな部屋とそんなanjeに馴染みました。。。笑

でも2歳あたりからでしょうか?悪戯しなくなってきたのは・・・。
そしてこの夏明けくらいから、ようやく家中ALL FREEにして留守番させることが出来ています。
ターボ君ももう少ししたらこっちが物足りなく感じるくらいに悪戯がパタっと無くなっちゃうんではないでしょうか??
子供らしい可愛い悪戯はいつまでの残ってて欲しいんですけどね?笑

だけどクッションの惜しい事惜しい事・・・
悔しさをどこへブツけたら良いのか・・・うーーむ。。。。お察し致します。



話変わって。。。ただ今金曜日の午後・・・

仕事場からのコメント投稿をさせて頂いております♪
すなわち早々に休みモードにスイッチが入っちゃってます♪ テヘヘヘ


そうそう。これをされると、ついつい何でも許しちゃうよね〜留守番中の祭りも…むしろ、本犬が誤飲や怪我をしてなくて良かった〜なんて、おお甘な思考回路になってしいます(汗)
うちも、先週に続き、昨日はグラム用の冬用敷物がひきちがれており、中の綿が全部出てましたよ…まぁ、飲み込んでなくて良かった良かった〜
モナコ母さま
モナコちゃんは甘えないんですか?
でも、andy cafeで私たちがご飯してた時、ママと離れてて甘えた声出してましたよね~
可愛かった~❤

男の子のほうが甘えん坊なのかなぁ・・・
yuyutyさま
やはり諦めですかv-12
皆さんそうおっしゃいますねぇ・・・
最近はFREEしたのが早かったかな~って思ってマス・・・v-404

でも、今日は悪戯も粗相も無しで、穏やかな金曜の夜を過ごしております!
ビールが美味しかったですv-411

こんなターボですが2歳ぐらいから落ち着いてくるのでしょうか?
ホント、子供らしいとこはいつまでも残って欲しいです。

クッションカバーは悔しいのでまた買おうと思ってます!!

金曜の夜・・・yuyutyさんも一杯やってるのでは・・・?(笑




かなさま
お留守番、きちんと出来ている時もあれば、あちゃ~な時もねぇ・・・
引きちぎり系はなんだろうね?
このやろ!早く帰ってこい~うりゃ~、ビリビリ~みたいな?(謎






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
