はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 親バカ日誌

Comment (12)  Trackback (0)

ひょ、表紙に!?

なななんと、ターボが

「365CALENDER2012」の表紙に選ばれちゃいました!



表紙に選ばれたBUHIは4匹なんですが、その1匹に!


★表紙フォトコンテスト入選作品はこちらから★


ダンナは「背景(部屋)が散らかってるし選ばれないっしょ!」と言ってたんですがね~。


こうなったら大量買いして親戚中に配ります(爆


実は4匹しか応募なくて不戦勝だったりして・・・(汗



全然関係ありませんが、ブサウサギ ターボ・・・
1111 



うーん、ラッキー♪
フレンチブルドッグひろば 




スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments

!!
おめでとうございます!!
うちも買います♪買います♪

はー❤うさぎターボくん、かわゆいv-10
パンナは日に日に男の子顔になっとりますv-16
きりりっと・・・なじぇ??
パンナママンさま
いや~、ありがとうございますv-411
親バカ、二人は大喜びです!

耳くっつけたら、うさぎになりました~♪

パンナちゃん、男の子顔に!!
今度あったら良く観察しなくては~

すごーーーーーい!
おめでとうございます!!

うちは実はカレンダーを貼る習慣が無くて
応募していなかったのですが、買っちゃいますよー♪
良い記念になりますね♡

うさぎターボくん可愛い(*^^*)
Re: タイトルなし
ありがとうございますぅ。
まぐれですv-411

うちも実はカレンダーを貼る習慣ないんですが、
思わず記念になるかな?と応募してみたんですi-229
今からどこに貼るか考えないとです(笑

うさぎターボはダンナ考案ですが、ターボは嫌がってましたv-12

おぉーっ!!ターボ君すごーいっ!!
おめでとうございます☆

ターボ君イケメンブヒだから納得です(*^o^*)表紙の写真めっちゃいいお顔してますねっ!
姫ちゃこママさま
はは〜
親バカでお恥ずかしい
ありがとうございます。
特にダンナが舞い上がり、ターボのブリーダーさんにメールしてました
うち、カレンダーを貼る習慣ないのですが、これは毎日違うBUHIちゃんが見れるので楽しいかなと思ってます。

わ~!すごーい♪
ターボ君の笑顔、サイコーにかわいいですもんね☆
うちも365カレンダーは応募しなかったんですが、ターボ君が表紙になるならぜひぜひ買わなければ!

やったじゃないですか!!!さすが、ターボ!可愛いもんな〜ぁ!
カレンダーはトイレですよ。ト・イ・レ(^з^)
うちは、グラムのオリジナルカレンダーです(汗)
かなさま
ありがとうです
やっぱトイレよね
ちょうど、そう言ってたとこです〜
グラムのカレンダー出来たの 
見たいです〜
ブログに掲載してけろ。
ぽん太ママさま
ありがとうです

選ばれると思ってなかったので、ビックリ  です。
でも考えてみれば、カレンダーの表紙ってすぐにめくられてしまうなぁ…
毎日、いろんなBUHIちゃん見れるので楽しそうです 
良ければぜひ

おめでとうございますぅ~♪

実はわが家も表紙に応募してみたんですけど・・・
かすりもしなかったみたいです(笑)

ターボくん表紙のカレンダー、めっちゃ楽しみぃ~♪
ぶぅまましゃんさま
いやはや~
こんなに皆さんにおめでとう!なんて言われて、お恥ずかしい…v-402
ありがとございますです~

おっ!
じゃあ、ぶっちゃくんとまかちゃんもカレンダーにいるのですねv-411
いつだろう??

知ってるBUHIちゃんを探すのも楽しいカレンダーですね~






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
