はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (7)  Trackback (0)

夏、屋内ノ乱

基本的に週末は公園のドッグランに連れて行くのですが、さすがにここ数週間は野外のランは厳しいですね・・・

今朝は早朝に近所を散歩しましたが、やはりそれでけでは不十分な様子・・・

「ヒマ・・・」
bed

そんな訳で、先週のオフ会もそうでしたが、今日も暑いので屋内ランへおでかけに決定ー。

いつも自ら車に乗ろうとジャンプします。たとえドアが閉まってても・・・(^^;
乗るといつも「どこ行くの??ねぇどこ行くの!?」という顔に。
go

着いたのは、世田谷のAndyCafe。まずは私たちが腹ごしらえー。

「食べたらRunなのだ!」
cafe

で、Runに行ってみるとクリームのフレブルちゃん♀が居ました!モナコちゃん11カ月!
「ちょっとっ!そこの子!モナコよヨロシクね」「あ、ハイ・・・」
monako

「遊ぶわよ!」と言われたのかどうかはわかりませんが、異常にテンションが合ったようで、出会ってすぐにガッツリ遊びだしました。途中止めないといくら室内でも二匹とも「ヤバくね?」「死ぬんじゃね?」というくらい夢中に(汗。
何度か強制休憩させながら一時間ちょっと遊んでもらいました。
走っちゃガウガウ、走っちゃブヒブヒと・・・それはもう乱(笑。
9koma

こんなふうに並走したりと、とにかく遊び上手な可愛いお嬢さんでした♪
run1run2run3
モナコちゃんママ、モナコちゃんありがとうございました♪

案の定、ターボは帰路も家でも爆睡です・・・

スポンサーサイト
テーマ : わんことの生活  ジャンル : ペット

Comments


もーこの時期は時間問わず殺人的な暑さだからお外に出せないしやっぱり室内になっちゃいますよね〜。

タ-ボ君すっごい楽しそう〜(^O^)
しかもお腹も見せてくれちゃうんですね(笑)
タ-ボ君も遊び上手だからどの子でも仲良くなれちゃうんですね☆
うちのちゃこさんにタ-ボ君の爪のアカを是非よろしくですm(_ _)m
No title
姫ちゃこママさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよね、この暑さだと外は殆ど厳しいですから、結局室内の施設探してます。なので、せめてもの対策でウチもクールスヌーディ買う事にしました。お薦め頂いたアロハ柄(^^

ターボが遊び上手というより、このモナコちゃんが凄い遊び上手な子で楽しめました♪ターボは走って追わせてくれれば誰でも良いので(笑。
ちゃこ姉さまにうちの若輩者の爪のアカだなんて、そんな(^^;
ありがとうございました。
こんにちは。

先日お世話になりました、モナコ母です。

ターボくんにたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。

うちも帰ってからは爆睡で、昼間の夢でも見ているのか
時折足をふにふに動かしながら、寝ておりました。

フレブルちゃんとあんな風に遊ぶのは初めてで、
本当に感激しました。
見事に並走してましたよね。
フィギアペアのように。。。

ぜひまた遊んでください。
よろしくお願いします。

p.s. You Tubeで、動くターボくんを見て、
モナコが笑いながら手足をばたばたして、ハウハウ言ってます。
一緒に遊んだターボくんだって、わかってるのでしょうかね~。

モナコ母
Re: ありがとうございました。
ブログ見つけてくださったんですね!
先日はありがとうございました。

こちらこそ、モナコちゃんにたくさん遊んでいただき嬉しかったです。

やはり帰ってからは爆睡でしたか?足をふにふに動かしながらなんて可愛いですね♪

うちもなかなかテンション会う子に会えないので、あんな風に遊べて良かったです。
やはりフレブルはフレブル同士が良いみたいですね。

あの並走は見事でしたね!
旦那がカメラチェックしてて「おお!」って感じでした。
しかもモナコちゃん、完全に飛んでますね。

もしよろしければ写真送ります。と旦那が言ってます。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてアドレス送って頂ければと思います。

こちらこそまたぜひまた遊んでください!

あらぁ?モナコちゃん動画見て手足をばたばたしてハウハウしてくれたんですね~。
わかってくれてるんでしょうね~♪
No title
お邪魔します~♪

コメントにリンク貼ってあったので飛んで来ちゃいました
ブログ開設おめでとうございます☆

ターボ坊ちゃん、モナコちゃんとは上手に遊んでますね~(笑)
じゃぁ、やはりあれは『初恋』v-238

前回の記事、マウスで上手に文字書けてますよ~(爆)

Re: No title
emi☆さんコメントありがとうございます!

あ、ちんた☆ちゃんブログのコメント見ました。怒ってなんてないですよ(汗。
旦那の悪い冗談です(汗。すみません。

ちんたちゃんとのあれは、やはり『初恋』だと思いますv-238
モナコちゃんとはお友達な遊びで、ちんたちゃんにはしつこく・・・

あ、前回のマウスで文字書いたのは旦那なんですが、完全にemi☆さんの影響受けてます(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
