はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ターボ

Comment (4)  Trackback (0)

Boston

今日は雨ですねぇ・・・
明日はなんとか回復してもらいたいですが、地面は濡れててランは厳しいかなぁとテンション下がってるターボ家です。

まぁ、そんな天気予報だからこそ、今週末を避けて先日の日曜に急きょBBBQをやる事にしたんで、分かってはいたんですけどねぇ・・・


先週の土曜日にいつもの公園のランに行ったので、その時の様子でも書きます。


前にもブログに載せましたが、最近良く13カ月のボストンテリア君に会います。
先週の土曜日もランに行ってみるとガラガラで、ポツンと一匹だけそのボストン君がいました。

ターボを見るや激しく喜んでくれたようで、いきなり「熱烈歓迎」でした(笑

一瞬「へ?」と戸惑ったターボも、すぐにボストン君のテンションへ。

そうそう名前は「ハル」君です。
haru
ハムハムハムハム泥だらけになりながら、あきれる飼い達をよそに、飽きることなく遊ぶ二匹です。

やはりボストンテリアはフレブルと同じ遊び方だなぁと感心して見ちゃいました。

あと、この二匹会うたびに遊び方が似てきたというか同調?しだしてるような気がします。

やはり犬も気が合う合わないあるようですし、会えば会うほど仲良しになったりするんでしょうかね?

最近すっかり動画を撮ることを忘れていたダンナが動画を撮ったので、こちらでもご覧ください。






明日は晴れて地面も乾けば良いですね!!
フレンチブルドッグひろば  






スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


きれいなカラーのボステリちゃんですね☆
鼻ペチャ系は動きや性格が似てますよね~(笑)
ぽん太もワンコ広場では、パグちゃんが一番の仲良しさんです♪
ぽん太ママさま
そうなんです~
この「ハルくん」は体系もボステリくんのお手本のようにきれいなんですよ!
とってもパワフルで元気な男の子です♪
ターボの木場公園での遊びオトモラチです~
パグちゃんとはあまり遊んだことないのですが、やっぱり似てるんですね!

理想です!
パンナもこうして遊べる日がくるのでしょうか・・。
ハルくんとターボくん、ちゃーんと向かいあってハムハム
ずーっとぴっとりくっついて移動してるし!
ニヤニヤしながら、リピートしてます。
パンナママンさまへ
パンナちゃんもランで鼻ペチャ犬と遊ぶうちに、
ハムハム遊びやるようになるんじゃないでしょーか??

ところで・・・
パンナちゃんブログでパンナちゃんの様子拝見しましたが、
昨夜夜中からターボも似たような症状です(涙
うちも病院行ってひとこぶラクダになりました・・・






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。