はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (12)  Trackback (0)

お腹ピーピーのその後

ターボ、お腹ピーピーが続いています。

一進一退って感じです・・・涙

病院行った日と月曜日は、うんちょすも固まりつつあったんですが、火曜日帰宅したら家はビ○ク○ョ祭り(滝汗

トイレ以外に3か所ほどでやってくれました・・・
トイレが自分のうんちょすで汚れているのがイヤだった様子。

そして、ピーピーが始まって以来、ターボとリビングで寝ていましたが、祭日前なのでダンナがリビングでターボと寝てくれると言ってくれたので、うんちょす掃除で疲れ果て一人寝室で寝ようと思ったら・・・

寝室の前に、いつのまにかピーピーうんちょすが・・・!!

結局深夜のうんちょす掃除(涙

そんな飼い主の疲労困憊と心配をよそにターボといえば・・・

ピーピーうんちょす以外は、すこぶる元気。

昨日も午前中は家で様子を見ていたのですが、あまりにもいつもと同じ元気なので、急遽いつもの公園へ遊びに連れて行く事にしました。

ランへ行ってみると、パイドの女の子がいました♪

タラコちゃん❤
1123


お腹ピーピーが嘘のように遊んでました・・・
11230


大きなぬいぐるみみたいなスタンダードプードルちゃん
11231


「公園楽しいよ~」とでも言ってるようです。
11232

こうやっていつも通り元気に遊んでくれると安心しますね。

でも、遊んでる途中にしたうんちょすは・・・

現実に引き戻されます・・・

ただ、ちょっとまたカタチになってきだしてました。

ランを後にして、飼い主×2はお腹が空いたので、ちょっと遅いランチを公園近くのカフェ?でハンバーガーをテイクアウトし公園のベンチで食べました。

帰る前に、ランを覗いて帰ろうという事でランに行ってみると・・・

なんと「そらまめ家」がぁ♪
11233
偶然にもランに遊びにきていました~♪

そしてランには、なんと6匹くらいもフレブルちゃんがいました!

結局、またターボはハッスル(汗
11234
はしめまひてのヤマト君とターボ、そらまめ君。


ヤマト君❤
11235
人懐っこくて、とても可愛い1歳の男の子でした♪


遊び好きな柴犬くん?ちゃん?と
11236
そらまめ君はこの子とたくさん仲良く遊んでました♪


なぜか、やたらと懐いて離れないターボ・・・
11237
ターボはしゃがんでる人がいると、だいたい愛想をふりまきに行きます(笑
この日は異常にこちらの方に何度も愛想をふりまきに行き、たくさん可愛がってもらってました。
なんだか、うっとりしながら撫でられてました。


そんな訳で、ご心配お掛けしましたが、相変わらずお腹ピーピーですが、少しうんちょすもカタチになってきました。
そして相変わらずとても元気で食欲もあります。

あとは、早くうんちょすが硬くなって、早く普通に食事をあげたいです!!!

今は「はちみつ&葛」→「ササミ&サツマイモ」にステップアップしましたが、まだ量も少量にしてるので、このままだと痩せちゃいますんで・・・ 涙


可愛いフレブルちゃんがいっぱいです♪
フレンチブルドッグひろば 


スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ターボすこぶる元気ですね楽しそうだね〜ランに行けて良かったね〜やわいのね(x_x;)虫でもいるんかね1回の検便では出ない場合もあるって言うし…ストレス寒くなったからとにかく、早く硬いウンチョス見たいですね♪

昨日は偶然の再会、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
沢山のBUHIちゃんもいて、楽しかったですね^^
見る限りではピーピーはまったく感じさせないくらい元気いっぱいなのに。。。
どうしちゃったんでしょうね、心配です。
そらまめさんも幼少の頃はすごくおなかが弱かったのですが、ピーピーウンチョスって草の上だとめり込んじゃって取るの大変なんですよね~(汗)
もう雑草ごと引き抜くしかなくて・・・(笑)

はちみつ+葛、ピーピーの時はこれがいいんですね!
知りませんでした。
でもこれじゃ栄養不足で痩せちゃいますよね。
早く元気になって栄養満点のご飯が食べられますように。。。
がんばれ、ターボくん!

ターボくん、楽しそうに遊んでいて元気そうなのに・・・
ピーの原因はなんでしょうね。
結局、パンナは原因わからずでしたが、うんちょす経過としては
ピーの後、次の日はうんちょす無し(前日ご飯食べず)で
次の日から形ありに戻りました(この日から見た目は元気)

一日も早く形あるうんちょすが見られますように。。
ママさんパパさんが早く安心できますように!

ターボ君、はやく良くなるといいですね。
でも、お腹の調子以外は元気そうでよかった~☆
ワンコたちと思いっきり遊んで、楽しそうなお顔がかわいい♪

ほんとだーそらまめさんと遊んでる♪
フレブルいっぱいで楽しそう(*^^*)

お腹の調子早く治るとイイですね~。どうしちゃったんだろう。。
でも元気に遊んでいるみたいだし、しばらくすれば治る気もするんだけど。
とにかく、かたーいウンチョスが出てくることを願ってます!!

まだお腹ピーピーちゃんだったんですね(>_<)
写真を見る限りタ-ボ 君笑顔で遊んでるのでちょっと安心しましたけど…ゆるいのが続くと心配ですよね。
いらぬ心配もしてしまいますもんね。
サツマイモ効果が早く出てくるといいんですけど…。
でもきっと大丈夫!良くなってるのは間違いないので間もなく硬いうんPと必ず再会できますよっ!!

かなさま
心配してくれて、ありがとう。
ターボ、まだピーピー続いてます…
虫はいないと思うんだけど…
いくら元気だからって、ちょっと遊ばせ過ぎたかなぁ…

とにかく早く良いうんちょすに会いたいです 
そらまめ家さま
先日は本当に偶然にお会い出来て、本当にびっくりしました!
楽しかったですね~♪
ありがとうございました(^v^)
あの日の木場公園の午後は、今まで見たことがないぐらいフレブルちゃんがいっぱいでビックリv-405

ターボ、実はまだピーピーで、お薬も効かないようなので、きょうは絶食させました…
葛湯とはちみつだけです。
これで、腸がリセットしてくれると良いのですが…

しかし動きは相変わらず元気で、家では代わる代わるいろんなおもちゃを持ってきて
「遊んで~遊んで~」攻撃ですv-404

お散歩も普通に行きました。
ホント、お腹だけなんですけどねぇ・・・

また遊んでくださいね!!



パンナママンさま
今日はメールでもいろいろ聞いて頂きありがとうございました。
私の質問攻めにも、丁寧に説明して頂いて感謝感謝ですv-406

今日は絶食したので、パンナちゃんみたいに明日、明後日でいつものうんちょすになってくれると
良いのですが…
また、いろいろ教えてください。

元気になって、今度はパンナちゃんとランで遊びたいなぁ・・・
ぽん太ママさま
お腹はピーピーでも広い公園は大好きで、車で近くまで来るとソワソワ大興奮!
まずは広い芝生の上を「いやっほーい!!」と言わんばかりにランを目指して走っていきます!
そこからは、Play Bow しまくりです…v-388

ホントお腹だけなので、早く良くなってほしいです~
zmamiさま
そらまめさんと会えて、ホントびっくりしました~v-411
お陰でまた午後は楽しく遊べちゃいました!!

お腹ピーピーの原因は謎です…v-406
もう1週間ぐらい経つので早く治さなければ・・・
動きは食欲はあるし、元気なので、余計に謎・・・です。
姫ちゃこママさま
そうなんです…
たまにゆるくなることはあってもこんなに長い期間は始めてなので、調べれば調べるほど心配に・・・
でも、その他は至っていつもと同じ、元気すぎるぐらいなので、大丈夫だと信じてますっ!
ご心配頂きありがとうございます。
また経過を報告します。






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
