はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (16)  Trackback (0)

偶然×4

土曜日、ターボのうんちょすはまぁまぁカタチをなしてきました。
まぁまぁですが。

そんな訳で夕方からいつもの公園のランへ行き、その後、焼き肉を食べにお台場へ行きました。

ワンコOK焼き肉の「牛すけ」さんへ
1126


物欲しげなターボですが、お腹の調子が治るまで療法食以外はNGだからゴメンよぉ。
11261




話は変わって日曜日。

朝一のうんちょすは良い感じで、その後の散歩のうんちょすも柔らかめという程度です。
やはり腸にある時間が長いと良いうんちょすになりますね。

さて、朝から用事があったので、午後から代々木公園へ行ってみる事に。
1127


ここからが本題ですが、【偶然①】なんとモナコちゃんとママにお会いしちゃいました♪
11270
なんかモナコちゃんに似てる子が横のランに居て、ターボも反応してるなぁと思ったら、ママさんがいました♪


そして、そのモナコちゃんと横のエリアで遊んでた女子(真ん中のクリームの子)は【偶然②】「モナコ」ちゃんという名前の子でした(笑
11271
これまた凄い偶然(汗


そして、モナコちゃん×2と遊んでたら【偶然③】なんとanjeママが!もちろんanjeちゃんも♪
11275


そしてそして、遅めのランチをモナコママとご一緒してランに戻ると【偶然④】今度は「パンナちゃん」&パパママがぁ!!
11276

もうビックリです。

前回のBBBQメンバー3組さんと、まさか代々木でお会いするなんて♪♪

ターボも飼い主×2もテンション上がったのは言うまでもありません!!

ここからは、適当に皆で遊ぶ姿をどうぞ♪

モナコちゃん2号(ごめんなさい、こちらのモナコちゃんが年下なんで2号にしました・・・)がブルちゃん♀に取り押さえられた時の1枚。どちらも女子なんですけどねぇ・・・
11272


コケるターボ①
11273


コケるターボ②
11274


それを見て笑う女子2匹
112701
anjeちゃん「今ターボくんコケたよね(爆??」
モナコちゃん2号「うんうん、コケたコケた(笑」
ターボ「笑うな~~(怒」
って感じでしょうか??


年上オネーさんanjeちゃんと年下モナコちゃん2号に挟まれながら遊んで、まんざらでもないご様子なターボ。
11277


その他に今日はたくさんのBUHIちゃんが来てました。
はじめましてな子達もたくさんターボと遊んでくれました♪

ビックリ顔2連発①「え?マジ?顔っ?」
112702

②「ホントに!?」
112703


BUHIBUHI軍団~
11127


まぁとにかく走る走る・・・皆さんからは「仮病か?」とでも思われたかも・・・(汗
112700


帰宅してからは、ご飯の時以外は爆睡でした・・・
11279


今日はお友達と偶然×3もお会い出来、ランでたくさんのBUHIちゃん達と遊べて、飼い主もターボも満足な1日でした。用事があり、初めて午後から代々木に行きましたが、それが結果良かったようです♪

ターボ共々、皆さんまた遊んでくださいね♪


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば 




スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments

おはようございます。
昨日はホントに偶然続きでしたね?
ビックリしました。

ターボ君、少しずつなようですが、回復に向かっているようで安心しました。

anjeはランを出るなり珍しくバギーに乗りたがり、電車の中から爆睡しておりました。
今朝も目がショボショボで寝起き辛そうにしていました。笑

こちらこそまた遊んでやって下さいね!若干しつこいアラフォー女子のanjeではありますが…。
ふふふ、人間だったら最悪ですねっ☆彡

すごい、やっぱり代々木恐るべし!
沢山の偶然が重なって、楽しいランとなりましたね。
ターボくんもギャルに囲まれてウハウハ~♪
ウンチョスの調子も徐々に良くなって、元気いっぱい走り回れてよかったですね。
毛布に包まって、楽しい夢でも見ているのかな?
ゆっくりおやすみなさ~い^^

ほんとに楽しかったですねー、いろんな偶然が重なって。

モナコも同じクリームちゃんで同じ名前の女の子に出会えるなんて、びっくり。
それから、フェンスごしにうちのモナコと盛り上がってる仔がいると思ったら、
なんとターボくんでまたまたびっくり。
Anjeちゃんにも会えて、うれしかったです。
そうですか、あの後パンナちゃんも来たのですね、お会いできなくて残念。

写真、決定的瞬間がいっぱい撮れましたね。
若モナコちゃんがブルちゃんに押さえこまれてるのもすごいし(でも楽しそうでしたね)、
ターボくんがコケちゃて(コケかたもすごいし)、ガールズが笑ってるのもかわいい。

初めての代々木でしたが、おかげさまでとっても楽しかったです。

あ、あと夜ごはん、つられてサバの味噌煮にしちゃいました。。。

ターボだいぶ良くなったんだね(^O_O^)えかった。えかった〜。
それにしても、全員集合とは(汗
うちも行けば良かったな〜
グラムは朝の散歩がこたえたのか、一日中寝てました(;∇;)/~~
そうそう、人間用、防寒はどうしてますだいぶ、寒いのでは?

ターボくんウンチョス固まってきて良かったですねo(^▽^)o
きっともうご飯いっぱい貰えてる、かな?

昨日のヨヨランがすごい事になってたんですね!!
Anjeちゃん、モナコちゃん、パンナちゃんと会えるなんて!
ターボくん、ギャル独り占めじゃないですかw
こけたターボくんと笑うギャルズがそのものっぽくて面白すぎです(*^^*)

初めての代々木でドキドキしながら行ったのですが
入るやいなや嬉しい偶然続きで、びっくり&楽しかったです!
ターボくんの楽しそうな様子も見られて嬉しかったです。
もう少し早く着いたらモナコちゃんにも会えたのに!!
また、皆さんに会えるといいなー。
その時は、また遊んでくださいませ。
そらまめ家さま
本当にビックリでした〜
そして良くみると、ターボは女子に囲まれ、ハーレム状態に

お腹ぴーぴーちゃんとは思えないぐらいにはしゃいでおりました 

また、そらまめさんともご一緒したいです

ターボ君、お腹の調子が戻りつつあるようで、良かった☆
代々木のドッグランは週末ブヒちゃん祭りですね!
ギャルに囲まれてターボ君もご満悦☆って感じかな~
yuyutyさま
日曜日はありがとうございました〜 
ホント、ビックリv-405が重なりましたね〜

ターボもanjeちゃんと楽しく遊べて満足したようです
ターボ、初恋のブヒちゃんも年上だったので、年上好きかも

また遊んでやってください〜
モナコ母さま
日曜日はありがとうございました 
ランチもご一緒出来て楽しかったです\(^-^)/

そうそう、フェンス越しにターボが遊んでいたのは、モナコちゃーん 
私もこのブヒちゃん、モナコちゃんに似てるなぁなんてちょうど思っていたのです

またまた並走していましたね〜きっと覚えているのでしょうね 

ヨヨランはいろんなワンコがいっぱいで楽しいですよね

いっぱいいるだけに、我が子から目も離せませんが〜。

また遊びましょう)^o^(

鯖の味噌煮…
もちろん作らずに買って帰りました
だってラン行った後って親もかなり疲れますよね?
かなさま
メールでも離しましたが、ターボのピーピーはまぁまぁって感じです…
お薬飲めばすぐ良くなると思ったのですが~
本当になんだろう??
元気があるのでそれだけは良かったかな~

でも、日曜日はちょっと遊ばせ過ぎたかなぁ。
月曜日はぐったりして心配になっちゃった・・・

今日はいつもの元気ターボに戻ったけどv-411
早く絶好調のターボになって欲しいです。

グラムは河川敷に行ったのかな?
日曜日は防寒するほど寒く無かったよ。
これからはダウン着なきゃかね~

zmamiさま
ホント、ビックリでしたよんv-405
ターボも楽しかったと思いますが、私たちもBUHIママ・パパさんに会ってお話出来て、楽しかった~v-411
うんちょすはまだ一進一退って感じです・・・(涙
いい感じで筋肉ついてきてたのに、少し痩せちゃいました・・・

ターボ、こんなにこけてたんか~て写真見てビックリです(笑
笑うガールズたちいい感じに撮れてますよね~ダンナですがv-7

今度、大吉くんともヨヨラン行きたいです!

パンナママンさま
ホント、お会いできてお話出来て良かったです!
ありがとうです<m(__)m>

ヨヨラン、楽しいですよね~
BUHI率高いし!
いろんなワンコいるし、緑が多くて気持ちいいし~♪
これからはもっと寒くなるので、親たちが厳しそうですが・・・v-12

また遊びましょう!
今度はランチなど、ぜひご一緒にしたいです~v-291
ぽん太ママさま
ホント、ヨヨランBUHI率高いのですよ~
ぽんちゃんも元気になったら一緒に遊びましょう!
ターボはああ見えても、まだイマイチうんちょすですが・・・
ちょっと遊ばせすぎたかな~と反省です・・・
次からは休み休みにしようと思ってます。

まさかの偶然ってすごいですね(笑)
多分ターボ家がブヒを寄せつける何かがあるんですよ〜(^w^)

ターボ君の女子に挟まれてモテモテですね〜☆も〜隅におけないんだから〜(笑)
うんPあと一歩ってところですか??
あと一歩がなかなかね〜ってありますよね。でも元気があるのはとってもいい事ですよ☆これでグッタリしちゃったりなんかだったらkiyopiyoさん心配で倒れちゃいますから(汗)
いいうんPさん早く出て欲しいですね。
姫ちゃこママさま
ホントうれしい偶然が重なりましたv-411
何故か女の子ばかりに囲まれてしまいました~
でも、嬉しそうに遊んでいましたよぉ・・・女の子好きか、ターボよ…

うんちょす、今一歩です~v-388
毎日の掃除と心配でちょっと疲れ気味です・・・

でも元気があるので、一緒に遊んでると忘れちゃったりします。
こんなこともありますよね。

私もしっかりしなきゃです!
ターボと一緒にがんばります~








プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
