はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (17)  Trackback (0)

♪HAPPY BUHI BIRTHDAY♪

本日、Andy Cafeさんにて12月生まれのBUHI達が集まった誕生日会がありました♪

「ぽん太ママ」さんに1012会+お友達になったBUHIちゃんで12月生まれの子を呼んで開催しましょ~♪と言われてたんです。そして、ぽん太ママが色々検討してくださり、雨天でも開催出来るAndy Cafeさんの室内ランやお食事やケーキなどを予約してくださり、楽しみにしていた本日を迎えました!!

さて、さっそく本日参加の12月生まれのBUHIちゃんを紹介したいと思います♪
総勢6BUHIです!

まずanjeちゃん 2008年12月13日生まれ
anje

ウメヲくん 2010年12月25日生まれ
ume

タローくん 2008年12月9日生まれ
taro
#ウメヲくんとタローくんは仲良し家族です。

グラムくん 2010年12月13日生まれ #Anjeちゃんと同じ誕生日!
gram

大吉くん 2010年12月18日生まれ
Daikichi


そして今回の幹事さんママさんちのぽん太くん 2010年12月15日生まれ #ぽん太くんは残念ながら、体調がまだ不調でママさんのみ参加でした(涙
ぽん太
#左がぽんちゃんです。写真はWBCの時のWoofのランにて。
あと少しで体調も完璧になりそうだし、治ったらまたたくさんターボと遊んでね!!!


そして我が家のターボ 2010年12月22日生まれ
turbo
#今朝のウンチョスは、ちゃんとしたウンチョスになってました!!でも最後がまだ柔らかいので、もう少し様子を見なきゃではありますが、ちょっと安心しました。


さて、集まった6BUHI達は、思い思いに遊びます。
結構な激しさと、しつこさで・・・汗

タロウメママに襲い掛かるBUHI達・・・
taroumemama


お店のおねーさんが入ったお部屋を興味深々で覗くBUHI達・・・
nozoki


ジャレたり、ウロウロしたり・・・
1203


ハムハムしたり・・・
12031


ゴロンゴロンしてみたり・・・ #anjeちゃんカメラ目線❤
12032


anjeちゃんが「とぉーぅっ!!」とばかりにアタックしたり(笑。
12034
#この2BUHIは甲乙付けられないくらい、どちらかから誘い仕掛け合っては激しく遊んでました~♪


グラムのネックウォーマー兼クマ耳?帽子が気になるターボ
gram1


そして強引に奪おうと・・・汗
gram2


皆で遊んでみたり。
minna


飼い主'sのランチタイム。欲しがるタローくん、ウメヲくん。ちょー可愛いです♪
lunch
ぽん太ママのアイデアで、そのままラン内で食べれました♪



そしてお待ちかねのBUHIBUHI Birth Day Cake!
cake
可愛いケーキでしたぁ。そしてワンコ用とは思えぬ見た目(汗


大吉つぁん、食べる食べる。
cakedaikichi


タロウメも食べる食べる。
caketaroume


anjeちゃんも食べる食べる。
cakeanje


ターボも食べる食べる。
caketurbo
#今朝ようやくちゃんとしたウンチョスになったばかりなんで半分くらいでヤメさせました。が、しかしanjeちゃんのケーキを盗み食いした模様・・・


グラムも食べ・・・あら?ママが食べ易いようにするまでおとなしくお預け。エライ!
cakegram
#この後自分のを完食したグラムもanjeちゃんのケーキを盗み食いした模様・・・


この後、ぽん太ママのアイデアでプレゼント交換をしました。予算を事前に決めて、各自買ったプレゼントをグルグル回してプレゼント交換です。


そしてそして!!!
ぽん太ママから全員へ手編みの帽子のプレゼントがぁ!!!
ボウシ
ちょー可愛い帽子です。色も皆をイメージしてそれぞれのワンコごとに色を変えて編んで下さいました♪


3時間のラン貸切は、あっという間に終わってしまいました。

楽しい事は時間が過ぎるのが早いですね・・・

そして最後は、Andy Cafeさんを後にして徒歩10分くらいの場所にあるDOMCA DESIGNさんへ
ドムカ

楽しかったBUHIBUHI BIRTH DAY PARTYも終わり、皆さんとサヨナラして家路へ。
もちろん、ターボもグラムも爆睡です・・・

今日の企画を考え、色々と準備したり、おまけに全員に手編みの帽子をプレゼントしてくれ、そしてポンちゃんの調子がまだいまひとつで今日はぽんちゃんをお留守番で来てくれた「ぽん太ママ」に本当に感謝感謝です!!!!!

ありがとうございました!!!
そして、ぽんちゃん早く良くなぁれ!!!



最後に、今日ターボが頂いたプレゼント交換の時のお品です♪ グラムママからのプレゼントです♪
neck
ネックウォーマー!!
実は、ターボ家も同じお店のネックウォーマーを用意していました(笑。
柄違いではありましたが(汗。





可愛いBUHIがいっぱいです♪
フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


こんばんは!

さすが早いですね!
うちなんてさっき撮った写真見終わったばかりですよー。
(残念ながらブレてるのばかり。。。)

今日はおつかれさまでした!
あっという間の3時間でしたねー。

ターボくんに耳を引っ張られるグラムくん可愛すぎw
そうそう、気付いたらターボくん、Anjeちゃんのケーキを
グラムくんともりもり食べてましたよー(^_^;)
ぽん太ママのニットキャップすごい可愛いですよね♪
これからの季節に活躍しそうです(^-^)

怪しげな宗教団体的プレゼント交換は大失敗でした(T_T)
CD持ってきてかけてもらえば良かったです。。Orz
zmamiさま
今日はお疲れさまでした~v-411
早速のコメントありがとうです♪

写真、うちも200枚ぐらい撮って厳選した写真です。
皆で遊んでるとこがブレブレです・・・
やっぱり動きがあると難しすぃ~

楽しかったですね!
ホント、あっという間でした!
お誕生日ならずともまたこんな会やりたいですね。

ターボ、お腹の調子を考えて、自分のケーキは半分にしたのに、私がトイレに行っている隙にanjeちゃんのを食べてるとは~!!ごめんよ。anjeちゃん…
そして、お腹はどうなることやら・・・v-404

ぽんママのニットキャップ、so cute!ですよね!

プレゼント交換・・・
BGMこと全然考えてませんでした…
何故か暗く、宗教団体儀式になってしまいましたね~
でも笑えた~(^m^)

みんなでBIRTHDAY PARTY楽しそ〜ですねっ(*^o^*)
みんな同じ年、同じ月生まれってすごいですね!?なかなかないですよ〜☆
みんな仲良し同級生ですね♪

ターボ君帽子すごく似合ってます!!
ちょーかわいい〜♪
白が似合い過ぎですっ(*^o^*)

楽しい写真がいっぱい!
ターボくんも元気そうでなによりです。
ケーキすごい可愛いですね❤
1ワン1個の大きさですか?
手編みの帽子!!すごいなー。
かな~り可愛いです☆

すごーい!写真のクオリティ、高すぎます!!
それに、ぽん太のこんな素敵な写真までアップいただいて〜(涙)
プレゼント交換でいただいたネックウォーマー、さっそくつけてお散歩いったら「かわいい〜」と声かけられました♪
かわいいプレゼント、ありがとうござました☆
姫ちゃこママさま
anjeちゃんとタローくんは3才になります(^o^)
それにしても12月生まれが多くてビックリ  でした〜

BUHI達だけでなく、親も楽しい1日となりました 

ニット帽、すごいですよね〜
全BUHI分です 
これで冬の夜んぽも寒くないです\(^-^)/
ぽん太ママさま
いろいろ、手配して頂きありがとうでしたm(__)m
お陰さまで楽しい会となりました
もちろん、写真はダンナです
こうして見ると、なかなか当日の雰囲気がわかりますね〜

今度は是非ぽんちゃんも(^-^)

ニット帽もありがとう!
まさか、全BUHI分とは!

ターボ、ケーキをガツガツ食べてお腹心配でしたが、大丈夫でした
心配してくれて、ありがとう。
やはり、精進料理?が合わなかったようで…
今朝はいいのが出たんで一安心です(^^ゞ

ネックウォーマー、ぽんちゃんに似合って良かった 
バンバン使ってください 
パンナママンさま
この可愛いケーキは1ホールを7BUHIで食べました〜 

それでも、けっこう大きかったです 
ターボは世の中にこんな旨いもんがあったんか〜!!
って感じで、ガツガツでした
帰りの車でくっさいオナラをしていたので、お腹がまた心配でしたが大丈夫でした 
ホント、良かったです。
いろいろご心配お掛けしました。
お誕生日会は3時間だったのですが、楽しくてあっと言う間でした〜
ニット帽、すごいですよね。
アタシは作れないので、尊敬しちゃいます。
楽しかったですね?

お誕生会、buhi\'sはみな楽しそうでしたね!参加出来て本当に良かったです。お誘い頂き有難うございました。お陰様で私も彼もanjeも充実しまくりの一日を過ごす事が出来ました。
あまりにanjeがイキイキしていたもので、つい顔が綻びました。

日曜の代々木も楽しかったです!
また是非遊んで下さいね☆彡

楽しかったですね?
お誕生会、buhi’sはみな楽しそうでしたね!参加出来て本当に良かったです。お誘い頂き有難うございました。お陰様で私も彼もanjeも充実しまくりの一日を過ごす事が出来ました。
あまりにanjeがイキイキしていたもので、つい顔が綻びました。

日曜の代々木も楽しかったです!
また是非遊んで下さいね☆彡

yuyutyさま
ワイワイ・ガヤガヤ楽しかったですね~♪
anjeちゃんとターボ、何やら気が合うようで、ずっと遊んでましたね!

ホント、楽しそうな子どもたちを見てるとこっちも楽しくなりますねv-398
また遊びましょう!

わたしも12月生まれでーす!って、人間なので仲間には入れませんね。(=_=)
12月生まれのBUHIちゃんたち、おめでとうございます!

ぽん太ママさんからプレゼントのお帽子、とってもかわいいですね。
ターボくんは、お顔がもう一つあるみたい。妖精ちゃんみたいです。

個人的には、anjeちゃんのとび蹴り(?)の写真がツボです。
それから、耳付きお帽子をとられそうになるグラムくんのうしろ姿も、
笑っちゃいけないけど笑えます。マンガみたい。

ワイワイした楽しい様子がよく伝わってきます。いい会でしたね。
表情もみんな生き生きしてて、素敵です。

先日のヨヨランではお世話になりました。
また遊んでください。
再びハッスルしてたターボくんのその後が気になりますが。。。
急にまた寒くなったのでお大事にしてくださいね。
考えた末に…
手短コメで…
無事に1年を迎えますねこれからも、末永く仲良く宜しくお願いしますネックウォーマー、ターボの色じゃなくてごめんよ〜

うらやましすぎる~!東京BUHIネットワーク!
こんなステキなイベントができるなんて。。。
みんなカワイイなぁ♪
くま耳をひっぱるターボくん、好きですw

ウンチョスもだんだんいい状態に戻ってきてよかったですねー^^

あ!カレンダー表紙抜擢おめでとうございます!
カバーBUHIですね(笑)!
お世辞抜きで4BUHIの中では群を抜いて表情がいいです!
モナコ母さま
あれ?
モナコ母さまも12月がお誕生日でしたか!!
おめでとうございます〜(^-^)/

仲良しBUHI達のお誕生日を聞いたら12月生まれが多くてビックリです〜
それでこんな会をしたのですが、ぽんちゃんママの計らいで、楽しい会となりました(^o^)

anjeちゃんの跳び蹴り、なかなかいい瞬間が撮れました!

ぽんちゃんママの手編み帽子、素敵ですよね〜もうホント尊敬しちゃう!
ブログには素敵なニットを着ているぽんちゃんも見れますよ〜♪

あ、
ご心配お掛けしましたが、ターボのうんちょす、すっかり良くなりました\(^-^)/
療法食が合ってなかったのかなーいつものフードをふやかしてあげたら、徐々に良くなり、今朝のなんかはバッチリ  です!
今はふやかしてません。
私もやっと心配事から開放されました〜(^^)d

親共々、また遊んでやってくださいませ
かなさま
何やら気を遣わせて、ごみんよm(__)m
大丈夫だよ〜手短でなくても
うん、うん。
無事に1年を迎えますね〜
これからも、楽しくやっていきたいね 
よろしくね 
しゃもじママさま
ターボがなかなか遊び上手な?お陰でいつの間にかネットワークが広がりました〜\(^-^)/
親もたくさんのBUHIちゃん・パパママに出会えて、本当に感謝、感謝です 

皆、それぞれ可愛い子ばかりです〜 
同じBUHIでも、毛色はもちろん、お顔、性格も違うので見てると飽きないですよ〜

カレンダーの写真、誉めて頂きありがとうございます。
これは、『今日は大きい公園に行くよ〜』って言った時の表情で、わかってるんだか、いないんだか?なのですが、今までで一番気に入っているので、嬉しいです(^人^)






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
