はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (8)  Trackback (0)

プレゼント(ダンナ編)

来週の22日はターボの1歳の誕生日です。

ターボは1歳の誕生日を間近に控え、お腹も正常に戻り、1kg近く減った体重も順調に戻っており益々絶好調です♪

ちょっと早いですが、親ばか飼い主からのプレゼントを紹介します。
タイトル通り、今回の紹介はダンナからのプレゼントの品です。


プレゼントは・・・


ROC WEARさんパーカー♪
1215
実はこのパーカー、ダンナはターボがウチに来る前から見つけていたんですが既にその時は売り切れでした。
それが先日再入荷という事で販売する事を偶然サイトを見て知り、即購入を決意して買ってました(汗
ターボのプレゼントにちょうど良いというこじ付けで・・・


BUHIの絵とROC WEARさんのロゴをフェラーリちっくにデザインした柄がなかなかカッコイイです。
12151
赤い服を前から着せたかったんですが、なかなかターボに似合ってますよね??


ダンナ曰く「ランでは汚れるから着せない」だそうです・・・


因みに「かーちゃん編」は、いつになるか分かりません(汗。


なぜなら、プレゼント買ってないし決めてもいませんので・・・


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば 





スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


オシャレなお洋服~♪
ターボくんにすごく似合ってる!!

パパさんからもママさんからもプレゼントもらえるんですね。
ターボくん幸せ者^^
お誕生日ももうすぐですね。
kiyopiyoさんはどんなプレゼントをあげるのかしら?
楽しみだわ~♡

お誕生日、楽しみですね。
早めにプレゼントもらえるなんて、ターボくん幸せ者!
ほんと、赤がよく似合ってます。

ウンチョスも体重も戻ってよかったですね。
安心してお誕生日のごちそう(?)が食べられますね。

ターボくん、お誕生日を前にすっかり元気になって良かったですね!
フェラーリちっくパーカーカッコイイなー☆
ターボくんっぽいです。赤もお似合いv-10
そして、ランでは着せない・・・よくわかります(笑)
そらまめ家さま
ありがとうございます<m(__)m>

でも実はターボもあんまり洋服好きじゃないんですよね~v-388
ランに行くと、ベンチの下に入り込んで洋服を脱ぎたがって背中をずったりしてます・・・

私からのプレセントも買いましたよ~
ターボにとっては嬉しいか微妙ですが…
モナコ母さま
お陰さまですっかり良くなりました~v-411
ご心配お掛けしました<m(__)m>

お誕生日、特にご馳走とかは用意しようとは思っていないのですが・・・
モナコちゃんはお誕生日何かやったのかなぁ?

パーカー、ターボになかなか似合ってますよね?
果たして喜んでいるのか、微妙ですが・・・v-12
パンナママンさま
ご心配お掛けしましたが、すっかり元気になりました!
いろいろ相談にのって頂き、心強かったです。ありがとうございました<m(__)m>

このパーカー、なかなか無いデザインで楽しいですよね!
細部まで良くできています~

でもランで着せないとなると、一体いつ着せるのか…
あまり出番がないのでは~??
と思う私です…

こんばんは!
ターボくん元気になって良かったー!

パーカーすごい似合ってる!
フェラーリちっくなデザインも、大人な雰囲気になってて素敵☆
ブリンドルは赤似合いますよねー(o^^o)

kiyopiyoさんのプレゼントも楽しみー♪
zmamiさま
フェラーリチックなパーカー、面白いですよね!
なかなか良く出来ています!!

大吉くんも赤のパーカーよくお似合いでしたねん♪

ターボが来てから自分の洋服よりターボの洋服ばっかり買ってます(^m^)
どうしたもんだか・・・






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
