はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (13)  Trackback (0)

チャームポイント

親バカなターボ父曰く、ターボには3つのチャームポイントがあるそうな。


まず1つ目
kubi首から背中にかけての白いマーク。体制によっていろいろな見え方になります。


そして2つ目
miken眉間の白い線。そのうち消えちゃうかな?と思ってましたが、まだ健在。


最後の3つ目
ushiro四肢にある白い点。ぴょこぴょこ歩く時に目立ちます。夜散歩用に蛍光色に塗りたくなります(笑

このチャームポイントで、他のブリンドルの子と間違わないそうです・・・って、そもそも間違わないだろ・・・汗

写真加工は勿論、ターボ父です・・・
スポンサーサイト
テーマ : わんことの生活  ジャンル : ペット

Comments

No title
うん!すごい素敵でかっこいいオリジナルなデザイン!こんな子いないですよね
みんなそれぞれ全然違うけど
ターボの全部がよく出来ている 好き!

ぷう之進も左右の目の色が違って左腕に謎のTATOOがあるのがかっくいーところなの(*´艸`)

最後の三つ目のチャームポイント、確かに蛍光ペイントしたくなる(笑)
夜んぽで効力発揮しそうですね〜。

子供用のピカピカ光るスニーカーを思い出しちゃいました〜(^w^)

No title
あんよのマーク!
ほんとに光りそうですね。
いつか、実物触らせてほしいです♪
あと、眉間の白い線お揃いでーす!
徐々にぼんやりしてきたけど、まだ頑張ってます。
No title
こんばんは~!

背中の白いの気づかなかったわー。
個性ありますねー!
夜道で光ったらホント便利デスネ!

大吉はやっぱり、オデコなのかな?
No title
大吉さんはオデコ(´∀`*)
Re: No title
奥里ちゃんへ

ありがとうございます!
首の後ろのマークは、目立つから上から見たときに我が子だってすぐわかり便利なんです~。

ぷう之進のオッドアイ!
オフ会で生で見て、すごくキレイだった~(^-^)♪
TATOOもCoolでいいです~!


Re: タイトルなし
姫ちゃこママさんへ

そうなんです~
4つの白い丸がピョコピョコして、ホント子供用のピカピカスニーカー履いてるみたいです。

親バカですが、後ろから見てるとなんか愛おしくなります~



Re: No title
パンナママンさま

今度、ぜひぜひ触ってくださーい!
そうそう、パンナちゃんも眉間のラインありますね!
おそろです~♪

やっぱ、ぼんやりしてきちゃうのかな?
ターボのもがんばってほしいなぁ…
Re: No title
zmamiさま

ああっ!!
奥里ちゃんに先を越された~

大吉君のチャームポイントは「オ・デ・コ」で~す(^v^)
かわいいです~♪

ブログ開設おめでとうございますヽ(*^∀^)ノ
本日早速友達に自慢してきます(笑)この、写真たち!
こないだターボくんがこっくりこっくりしてるとこの写メを待受にしてたら、そらもう男子までメロメロになっちゃって(笑)
ターボくんと遊んで初めてフレブルの可愛さを知り、フレブルの可愛さを布教し始めたりんごあめでした(*´∀`)
わんちゃん飼いたい。。
また遊びに行きたいでつ(^^)♪
初めまして☆
ブログの方に足跡ありがとうございました。

タ-ボくんの くりくりおメメがとっても可愛いですねv-10
お顔の真ん中にある白い部分が、
我が家の バンブ-と似ていますね。

ちなみに バンブ-の顔の真ん中の白い部分は、
夏と冬とで幅が違ってきます(汗)

タ-ボくんも そうなったりして?!v-8
Re: タイトルなし
りんごあめ さま

早速のご訪問ありがとう♪
フレブル、可愛いでしょ~、メロメロでしょ~(^u^)
またお家にも遊びに来てちょ(^v^)
会わないうちにどんどん成長して大きくなってるから、びっくり!すると思うよ~

勝手気ままブログなのでいつ更新するか?ですが、また来てね!!



Re: 初めまして☆
バンブーママさま

わ~!初めまして!

ご訪問&コメントありがとうございます(^◇^)
バンブーくんが可愛くて、楽しく見させて頂きました~♪
そうなんです!
バンブーくんと似てるんです~v-10

えっ?!
季節で幅がちがってくるのですかv-11
それはビックリ!
ターボもそうなったらおもしろいです~(^m^)






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
