はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 親バカ日誌

Comment (14)  Trackback (0)

イントリーグ

イントリーグとは?

(珍しさ・新しさ・魅力などで)〈人に〉興味[関心]を抱かせる,…の興味をそそる。の意。

だそうです。

で、これが何かというと「ブルドークフランセ」さんで17日、18日行われているBUHIイベントの名前なんです。

昨日土曜の朝から気合いを入れて行って来ました~♪

ブルドークフランセさんにて、プロカメラマンによる写真撮影や色々なお店が出店して即売会などを行っていました♪

我が家の今回の目的は3つ。

○何か良い服やグッズがあったら、私からのターボプレゼント用に買いたいな~
○BON PAPAさんの首輪屋さんで首輪オーダー
○姫ちゃこママとの再会!!(もちろん姫ちゃん、ちゃこちゃんも!)

そんな訳で11時前には到着し、さっそく姫ちゃこママさんと姫ちゃこちゃんにも再会する事が出来、目的も1つ達成です!

そして皆さんの集合写真?
集合写真
左から、どん太君、ちゃこちゃん、姫ちゃん、ヴィヴィちゃん、ボン君(上)、ウメちゃん(上)、みんな素敵な笑顔で可愛いすね~♪

店内は既にたくさんの飼い主さん達とBUHI達・・・
マスターも「なんでみんな朝から来るんだぁ?」とありがた迷惑そうに困惑(笑

暫くは私たちも、この混乱の中、頼んで良いのかいけないのか分からないコーヒーをオーダーさせて頂き、姫ちゃこママやどん太ママさんや他の飼い主さん達とお話したり、BUHIちゃん達をワサワサしたりしていました。
店内


そして二階のお店へ!
姫ちゃこ
二階に居た姫ちゃこちゃん達にスンスンされてます(笑
※実は姫ちゃこちゃん揃って正面向いてくれてる良い写真がないんです(涙。ブレブレだったりで・・・(泣

皆さんにゴロゴロしながらご挨拶・・・「なんだコイツ?」と言わんばかりにお兄さんお姉さんに囲まれます。
ごろり
ターボはお得意の寝ながらの蹴り攻撃で、ちゃこちゃんのお顔蹴ってました・・・ゴメンナサイね(汗


遊び相手を見つけてPlay bow
bow
今日はランが使えない&たくさんのBUHIという環境で、遊びたくて仕方ないターボ・・・


どんどんたくさんのBUHIが来ます!
2f


どん太君サンタさ~ん。笑顔最高に可愛いですね~♪
どん太
この後、ターボがトナカイの角を奪ってスミマセンでした・・・


そしてBON PAPAさんの首輪屋さんで看板犬をするボン君
BONPAPA
オーダーした内容は届くまで秘密です!出来あがったら、またブログで紹介したいと思います!
楽しみです~♪



新しいBUHIブランド、BRUTTOさん
BULLUTTO
試着させて頂いてる最中にターボは・・・こちらのパーカーが気に入り、私からのターボの誕生日プレゼントに決定~♪でも2月からスタートなので到着は2月ですが(汗


さて、首輪のオーダーもお買い物も出来たので、また1Fのカフェでお話したりカレー食べたりしてましたが、ターボさんは遊べなくて不服な様子・・・
ひまひま
ダンナに何かを訴えてます(笑


でも店内は変わらずこんな様子。益々BUHIが増えます。
店内2


そして気付けば、こんなパピーちゃんが!
パピー3

パピー1

ぱぴー2
ターボもタイガーのパピーちゃんに近づけましたが、一瞬匂いを嗅いだだけで、今日は入れないミニランの入り口へまっしぐら(汗



ターボが暇そうなので、ダンナがイジってあげてました。
himahima
迷惑そうですね・・・



そんな暇な子はターボだけではなかったようです。
眠いー
寝むそうな顔が最高に可愛かったです。


このまま帰宅するのはターボ的につまらないだろうから、ランにでも寄ってあげたいなぁなんて考えていたら・・・


この続きは次回へ~




フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば 







スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


アップが皆さん早いっ(笑)←かずみんさんもアップしてました☆


昨日は再会出来てすっっごく嬉しかったです!!!
も〜ホントに!!!
kiyopiyoさん、タ-ボ父さんと沢山お話しできて楽しかったです☆
わざわざ17日に変更して下さった上にお土産まで頂き…本当にありがとうございましたm(_ _)m


ゆっくり?お話しできましたけど時間が足りなかったですね☆
ターボ君は相変わらずお利口さんでお顔が大人になってましたね(^O^)
それにひきかえうちの2ブヒったら…ひどかったでしょ〜(-_-#)
後半グダグダで…(汗)


集合写真、撮って下さってたんですね!
こんな感じだったんだぁとニヤニヤしながら見てしまいました!
アタシ実はほとんど写真撮ってなくて、撮ったのがタ-ボ君とチャイ君だけで他、無しです(爆)なので差し支えなかったら写真お借りして良いでしょうか…??


あと今後もよかったらご一緒に遊んでいただければ…と図々しい事を思っておりまして(^_^;)後で連絡先入れておきますのでご迷惑で無ければ今後も是非遊んで下さい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわーなんかとってもみんなカラフル!
kiyopiyoさんのプレゼントもいい感じでカッコイイです♪
パーカー届いたら是非見せてくださーい☆☆
そして姫ちゃこさんがいらしていたんですね!
お会いしたかったですー(*^_^*)
私達も今日、ブールドーグフランセさん行ってきましたよ♪
疲れきってるので詳細は後日になりますが。。。
後半も楽しみにしてまーす♪
もしかして、大きな大きな公園のランに行きました?

姫ちゃこママさま
こちらこそ、昨日は再会出来てすーっごく嬉しかったです~♪
あっという間でしたが、楽しかったですv-411

他の皆さんとも楽しくお話できて、仲間に入れて頂きありがとうございました(^v^)

姫ちゃん、ちゃこちゃん、とーっても可愛かったですぅ❤
2BUHIちゃんともターボと仲良くしてくれて、嬉しい限りですv-398

集合写真はダンナが撮っていました~
皆とっても良いお顔です❤
他の写真もよろしければ、どーぞどーぞ使ってくださいませ~v-392

わぁ~
ぜひぜひ遊んでください!!嬉しいな♪
私も連絡先メールしますね!
今後ともよろしくお願いしますv-411
zmamiさま
あ~
今日行ったんですね~

そうなんですよ~
皆カラフルですよねv-10
埼玉BUHIチーム(勝手に名前つけてすいません・・・)のこのボーダーのお洋服はママさんたちの手作りなのですよ~!すごいですっ!!

ブールドーク、どうでした?
あのアットホームなマスターの感じとかいいんですよね~

あ、ランには埼玉チームのお仲間に入れて頂き行ったのですが…
その大きな大きな公園の~ではないです…

実はこのイベント、ダンナちゃんのテニスの試合とからめて行こうかなんて話してたんです〜(次回はぜひぜひ行きたいな♪)
またまたブヒ☆天国で楽しそうですね!

首輪、はやく見たいなあ。楽しみにしています☆


ぽん太ママさま
そうだったのですね~
BIHIBUHIで楽しかったですよ♪
次回はぜひぜひ!!

首輪、かなりいい感じになりそうです(●^o^●)
届いたらUPしますね~

先日ご一緒させて頂いたvivienne☆hahaです★

可愛いターボくんと素敵なご夫婦にお会いできてとっても嬉しかったです(o^∀^o)

ぜひまた遊んでくださいね♪♪

今後ともよろしくお願いします(*^o^*)

土曜日はありがとうございました♪
姫&ちゃこ様は渡しませんよ~!!
我が家のバカ息子達の彼女達ですから(笑)

ターボ君は本当に遊び上手で羨ましい~
本当に可愛い男の子ですね♪

あっ!私もお写真お借りしていいですか?
右手が痛くてほとんど写真が撮れなかったんです(涙)

それから、もしよろしければリンクお願いしまぁす!!

先日ご一緒させていただいたうめの飼い主のうめこです♪
イベント、すっごく盛り上がってましたね!
席が遠かったので、ほとんどお話できませんでしたが。。。(;^ω^)
ターボ君遊び上手でカワイイですね♪
うめもすっごく楽しんでました(≧▽≦)
今度はゆっくりお話したいです♪
また遊んでくださ~い☆
vivienne☆hahaさま
ご訪問、コメント頂きありがとうございます!

こちらこそ「はしめまして」だったのにも関わらずお仲間に入れて頂きありがとうございましたv-398とっ~ても楽しかったです!

ブログの集合写真で「ヴィヴィちゃん」とご紹介してしまってごめんなさい<m(__)m>
「ヴィヴィアンちゃん」でしたね…失礼しました。

ヴィヴィアンちゃん、色白さんで女の子らしくて可愛いですね~❤

こちらこそ、ぜひまたお仲間入れて頂けたらすごく嬉しいです(^-^)
今後ともよろしくお願いしますv-411
かずみんさま
こちらこそ、土曜日はありがとうございました(●^o^●)
またお会い出来て嬉しかったです!

もちろん、姫ちゃこちゃんはどん太くん文太くんの彼女だっていうことは充分承知しておりますですよ~
その辺はわきまえておりますです、ハイv-392

噂のどん太くのエロ社長ぶりをぜひ生で拝見したかった…(笑
のですが、土曜日はママちゃん命どん太坊ちゃまでしたね~
可愛かった~❤
って、ブログでトナカイの角をつけているどん太くんを何故か「どん太サンタさ~ん」と書いている私…
慌ててUPしたのがバレますね…

ターボは、犬見知りせず、どの子にも「遊ぼ、遊ぼ」攻撃するので、たまに「ガウガウ」されてます…
親としては「大丈夫か、この子はバカでないか…」とたまに心配になります~(笑

あ、お返事遅くなってしまいましたが、うちので良ければ写真つかってくださいませv-411
右手、どうしたのか聞きそびれてしまいましたがお大事になさってください。

ブログリングぜひぜひ!!
ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします。
うめこさま
こちらこそ、先日はありがとうございました~♪

イベント楽しかったですねv-411

ランではお仲間に入れて頂きありがとうございました(^v^)
ターボ、かなりしつこくうめちゃんを追いかけ回してしまいすいませんでした…<m(__)m>
うめちゃん、嫌がっていたのでは…?心配です…v-404

またゆっくりお会いしたいです!
こちらこそ、よろしくお願いします♪






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
