はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (20)  Trackback (0)

イントリーグの後で・・・

前回からの続きです・・・

さて、姫ちゃこママさんとも数カ月ぶりの再会が出来て、BON PAPAさんの首輪もお願い出来、新しいブランドBRUTTOさんのパーカーも予約し、カフェでは色々な飼い主さん達やBUHIにも会えて満足していた飼い主×2ですが、ターボさんは仲間が周りにいるにもかかわらず遊べないというプレーにさらされご不満な様子でした。

どこか帰りに走り回れるとこに寄れないかなぁ?でもダンナは夕方から友達との忘年会で出かける予定があるし・・・と考えていたら姫ちゃこママから「皆でランに行きません?」とお誘いが!

ダンナも「うーん、長居しなきゃ間に合うっしょ?」という感じで、北本グリーンクロスというゴルフ練習場にある天然芝のランへ♪♪
ご一緒したのは、姫ちゃこさん、どん太君、うめちゃん、ヴィヴィアンちゃん、チャイ君とそれぞれのご家族♪
1217
ヴィヴィアンちゃんはマイペースに隅っこをスンスン。
姫さんはウロウロスンスンマイペース。
ちゃこさんはママのそばから離れません❤
どん太君もママの近くをのんびり自由に行動。
チャイ君はいきなり猛ダッシュ!
お店でのストレスを発散するかのように、解き放たれたターボも走る走る。


姫ちゃこママに「ターボ君はおとなしくて良い子」などと言われたばかりですが・・・
12171
先にご家族で来ていたコーギーちゃんを追う追う(汗
MAXハイテンションでした・・・


BUHI&ブルの総勢7匹でコーギー君家族の貸し切り状態のランに訪れたので、ご迷惑掛けないように一時ミニランへ移動(笑。

そこでターボはウメちゃんにロックオン(汗
12176
12177
12173
12178
数回ウメちゃんを怒らせちゃいましたが、気にする事なく何度も遊びに誘い、ウメちゃんもケロっと再三誘い乗ってくれてましたぁ。


ちゃこねーさんのそばではおとなしめ??
12172


皆で外を散歩してる子に興味深々。
12174
姫さんは「アタチは興味ないわよ」といった感じでマイペース。


基本ママのそばを離れないちゃこさん。
121700
121701
チャイ君もマッタリ?どん太君はお水休憩中♪

広い方に皆で戻ったら、姫ちゃんが棒で楽しそうにハムハム遊んでました。
121702
ここでもママのそばを離れないちゃこさんが・・・

広いランに戻ったターボは・・・姫ちゃんの棒遊びが気になり真似っこ(笑。
121703

ターボも飼い主×2も楽しいランのヒトトキでしたが、残念ながら我が家は相当なタイムオーバーと気付き帰路へ・・・涙

でもでも、ランに行った事によりターボ家にとってはより楽しい一日になり大満足でした!!

ブールドーグフランセでお会いした皆さま、ランにご一緒させて頂いた皆さま、本当に有難うございました!また遊んでやって下さい!

追伸:ダンナは40分遅刻で忘年会到着したようですが、食事も残して頂いてたようですし「メインのアンコウ鍋が煮えたとこで、ある意味グッドタイミングだった」そうです(笑。



フレンチブルドッグがいっぱいです!
フレンチブルドッグひろば 




スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


おお~私も混ざりたかった(笑:無理か・・)

ランにいかれたんですね!! 皆とっても楽しそう!!

楽しそうな雰囲気、伝わってきますねー。
そして、早いUP。。。 がんばりましたね。(^-^)

首輪とトレーナー、早く見たいです!
サンプル(?)を写真で見る限り、トレーナーはターボくんの
テーストにぴったりですね。
ちょいわるかっこいい、、みたいな。

>仲間が周りにいるにもかかわらず遊べない
わかりますー。
はやる気持ちがなおさらBUHIさんたちを興奮させちゃうんですよね。
ランに行けてよかったです。
ターボくん、途中から裸族?
それにしても、ひとつひとつの動きが楽しさを物語ってますね。
こういう楽しそうな様子を見ちゃうと、親としてうれしくてニヤニヤしちゃいません?

元気なターボくんで一歳を迎えられそうですね。それがなにより。

ランの写真が沢山ある〜(感動)!!!


うめちゃんとターボ君はホントに仲良く遊んでましたね☆
うちの姫ちゃこさん、あの時間になるとかなりお疲れになるんですがあの日は姫だけ元気だったようです(^_^;)
ターボ君、姫の真似して棒かじってましたけど歯欠けませんでした(笑)??←姫は硬いものかじりすぎて現在2本歯が折れました(^_^;)


あの日パパさん時間に間に合ったか気になってたんですが、やっぱり遅刻しちゃいましたよね…ホントにすみませんでしたm(_ _)m
次は昼間の時間から遊びましょうね〜☆

こんばんは!

おお、北本にもランがあるのですね!
ターボくん、みんなと遊べて良かったですね♪
いつも動きのある写真が綺麗に撮れてますよねー。
楽しそうな様子がわかります(^-^)
うちのはダメダメなので、旦那はデジイチ新調したいらしいです。
フレブルボンパパさま
そうなんです~
行ってきました!

今度はポンくんともぜひ遊んで頂きたいですv-411
よろしくお願いします!
モナコ母さま
伝わりましたか~
良かった~(^v^)

ターボ、ブールドークさんにいる間もお友達がたくさんいるのに遊べなくて「なじぇ?かーちゃん、なじぇ?」
って感じだったので、ランに行かせてあげられてホント良かったです!!
そうです、そうです~
楽しそうな我が子を見ているとニヤニヤしちゃいますよね~
途中から洋服を嫌がっったので、裸族です(^w^)

トレーナーはほとんどダンナの趣味ですね~
何かいろいろこだわりがあるようで、私は勝手に買えません・・・(TT)
私的にはもう少し可愛い感じのがいいのですが~

お陰さまで、元気に1歳を迎えられそうです!
ありがとうございますv-411
姫ちゃこママさま
写真なんとか、これだけ選抜しました~!!
でも、チャイくんのブログのほうが躍動感あるお写真がいっぱいですよ~♪

姫ちゃん元気でしたね!
棒カジカジ可愛かったですv-10
ターボもマネしたのには笑えましたね~
とりあえず、歯は大丈夫なようです。

ちゃこさんはオネムだったのですね~
でもターボに優しくしてくれて、ありがとうでしたv-411

はい!
今度は昼間からたっぷり遊んでください~(^◇^)
zmamiさま
こんばんは~

そうなんですよ~
ゴルフの打ちっぱと一緒になっているのです!

なんとか、楽しそうなの伝わりましたか?
ターボは弾けたように遊んでいました!

うちのデジイチは、ターボに何回か落とされているせいか、なんとなく新したときとは違うような・・・?

ターボ君とうめの追いかけっこ、楽しそうでしたよね~♪
うめがあんなに遊ぶようになったのは最近なんです。
楽しそうな姿を見ると嬉しいのも束の間、テンション上がりすぎて、
ガウってなっちゃうと、ヒヤヒヤします(汗)
ターボ君に噛み付かなくて良かったです(´゚∀゚`;)
どこまでが遊びか、まだ判断つきかねている飼い主ですが、
良かったらまた遊んでくださいね♪

先日はありがとうございました!!
ターボ君とうめちゃんが本当に楽しそうに遊んでいたのに
なかなかいい写真が撮れなくて残念でした。。。
チャイは散策と1人ダッシュで、上手く絡めずでしたし(-_-;)
あんな感じですが、是非また遊んで下さいね♪

1日早いですが、ターボ君お誕生日おめでとう☆
家族揃ってお祝いするのかな??
ターボ家にとって、素敵な1年になりますように!
Happy Birthday!
CONGRATULATIONS ON THIS HAPPY DAY!

ターボくん今日お誕生日ですね!! おめでとうございます!!
1歳ですか!! この1年がターボくんにとって素晴らしい1年で
あります様に!!

ターボくん、一歳のお誕生日おめでとう!

素敵なおとんさんとおかんさんのところに来てよかったね。
楽しい思い出、たくさんできましたね。
これからも、もっともっと元気で楽しく過ごしてね。
たまにモナコと遊んでくれるとうれしいです♪

Happyな一年になりますように。
お誕生日おめでとう!
1歳のお誕生日おめでとうございます☆
男前なターボくん、これからの成長も楽しみですね!
パパママと共に健やかな一年となりますように(^-^)

また遊んでくださいねー♪
うめこさま
先日はありがとうございました 
ホント、うめちゃんとターボ仲良く遊んでましたね 
遊び方が似ているので、気が合ううんじゃないかなぁ

たぶん、仲の良い子には本気ガミはしないと思いますよ〜

ぜひぜひまた遊んでください
ターボすごく喜ぶと思います 
チャイナさま
先日はありがとうございました 
とっても楽しかったです 
お写真たくさん撮って頂きありがとうございます〜

ブログを拝見して、私たちが帰った後の様子がわかりました 
あれからも楽しく遊んでましたね
チャイくん、おっとりキョトンとして可愛いです〜
熊耳がとってもよくお似合いでした 

またぜひぜひ遊んでください

ターボくん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気に過ごしてください☆
どんどんハンサムくんになっていくのが楽しみです!
また、会えたら遊んでください♪
ブルボンパパさま
早々にお祝いのお言葉ありがとうございます
無事に1歳を迎えることができました 

これからも、先輩ブヒパパママのアドバイスを頂きながら、楽しくターボとやっていきたいです 
モナコ母さま
ありがとうございます 

いろいろご心配お掛けしましたが、無事に1歳を迎えることができました 
モナコちゃんと同じ歳になりました〜

これからもターボ共々仲良くしてください
zmamiさま
ありがとうございます 

ケーキ、真似っこして作ってみました〜
ブログにあげますね。
これで1012会のメンバー全員、1歳になりましたね 

これからも、またたくさん遊んでください 
パンナママンさま
ありがとうございます 

フレブルは1歳過ぎても成長するらしいですね?
ターボもまだ変わっていくのか、楽しみです 

これから更に寒くなりますが、また遊んでくださいね






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
