はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 親バカ日誌

Comment (8)  Trackback (0)

キタ━(゚∀゚)━!

先日ブルドーグフランセさんのイントリーグにてオーダーさせて頂いた、BONPAPA首輪屋さんの首輪が届きました!

1ヶ月弱くらい待つのかな?とボンヤリ考えていましたが、1週間かかりませんでした!早っ!

出来あがりも、しっかりした作りで、細部の作りも綺麗で大満足です!!


さっそくご覧くださ~い
kubiwa1
「カッコイイでしゅか??」


カメラ目線・・・
kubiwa2
「カジカジしててもカッコイイでしゅか?」


洋服に合わせて・・・
kubiwa3
「キマッテましゅか??」


うーん、イメージ通り!
これに先日ダンナが買ってあげた赤いパーカーや、Bulldossさんの黒に赤のロゴパーカも似合いそうです♪

そしてそして、なんとBONPAPAさんから首輪と一緒にターボにお誕生日プレゼントが届きましたっ!!
buta
リアルピッグ君です!!
以前これの黒豚バージョンをあげた事あるんですが狂ったように遊んでました(汗。が、しかし激しさのあまり数日で破壊されたというターボの大好物なオモチャです♪

BONPAPAさん、奥様、BON君、あらためてありがとうございましたぁ!!!


さて、昨日はさっそく上記の組み合わせでお出かけしてきましたよ♪


行ったのは、いつもの公園のラン。
ただ寒かったせいか、ゴールデンちゃんとママさんの1組のみ・・・
1223
ママさんとボール遊びを楽しんでるゴールデンちゃんを、強引に遊びに誘います(汗。


迷惑そうなゴールデンちゃん・・・
12231
優しい子で良かったです(汗


やたら顔めがけて飛びかかるターボ・・・
12232
しつこくてゴメンサイね・・・泣


この後、ヴィーナスフォートに遊びに行きましたが、フレブル3BUHIに遭遇出来ました♪
ヴィーナスフォートには、数年ぶり&初めてターボと行きましたが、なかなか遊べますね。
無料カートを借りてお買い物も出来ました。
※カメラは車中に置いてきたので写真はありませんが(汗





家に帰ると、スカイツリーが点灯してました♪♪
ターボ家から、ブログを見て頂いた皆さんへのクリスマスカードをどうぞ。
tree 


皆さん、今日は素敵なクリスマスをお過ごしください。



クリスマスもフレブルと♪
フレンチブルドッグひろば 






スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ターボくん、写真の表情もキリリとして決まってますね~☆
BONPAPAさんの首輪、素敵です!
ラバーのスタッズなんですね、カッコイイ配色にコロンと存在していて可愛いです♪

スカイツリー綺麗ですねー☆
ターボ家の皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください!
パンナママンさま
Merry Chistmas!!
いかがお過ごしですか?

首輪、イメージ通りに仕上がりました~v-411

スカイツリー、クリスマスと大晦日に点灯します!
白い光が綺麗です~☆

おお~とっても似合ってる!!

お洋服とのコーディネートGoodですね♪

ターボくん、首輪すごく似合ってますよ~^^
ボンパパさんの首輪、カッチョよくて素適ですよね!
お散歩はもしかして木場公園!?
これって24日ですか??
そらまめ家も24日行ったのですよ、木場公園。
お昼すぎだったでしょうか。。。
たしかにランは閑散としていていましたね。
お会いできず残念でした。

スカイツリーのライトアップ、きれいでしたね~♪
そらまめさん生息地帯からはもっと小さくですが見ることができました!
ボンパパさま
ありがとうございました♪
ターボ共々、大満足です~(^◇^)

そらまめ家さま
ボンパパさんの首輪、ホントかっちょ良いです!!

うちは23日に木場公園に行ったのですよ~
淋しかったです・・・

因みに24日は代々木公園に行ったのですが、午前中はやっぱり少なかったです。
午後になったら、ボストンちゃん、フレブルちゃんがやってきてくれましたが、それでも少なかったですね~

スカイツリー、なんか大人?な感じのライトアップで素敵でしたねv-392

こんばんは!
そしてメリークリスマス!

ケーキすごく美味しそうに出来てましたよ♪
そういう形もアリだわ!って私も参考にさせて頂きました(^-^)

カラーもカッコいい!!
ターボくん、赤が似合いますよやっぱり(^-^)
ヴィーナスフォートも遊べるんですね。最近全く行ってませんでした。
今度行ってみます!

スカイツリー、実は家からも上の方だけちっさく見えるのですd(^_^o)
ライトアップ綺麗でした!!なんとかちっさく見えましたw
近くで見たらもっと綺麗なんだろうなー。
zmamiさま
おはようございます(^o^)/

大吉家はどんなクリスマスだったかな〜

バースディケーキ、mamiさんのお陰でなんとか形になりました〜(^-^ゞ

首輪、本当に早く完成して、ビックリ!!
ラバースタッズのものが欲しかったので、イメージ通りで、大満足です(^o^)/

ヴィーナスフォート、なかなか良いですよ!
ワンコはカートに乗せれば、私たちもお買い物が出来ます。
一階は、リードに繋いでいればOKです♪

おぉ!
大吉家からもスカイツリー見えるのですね♪
キレイでしたね〜






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
