はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (10)  Trackback (0)

イヴとクリスマス当日

昨日イヴと本日のクリスマスの出来ごとを簡単に・・・

24日のイヴは昼ごろからYYGランに行ってみました。
なんてことはありません、特にイヴだからとやる事が特にないので、いつも通りな週末です。

YYGランは・・・



1224
ガラーン・・・


「お友達来ないでしゅかねぇ?」
12240
実際は、この時は大型犬コーナーに二頭。中型犬コーナーは4頭くらいでした(涙


30分ほどランに居てから、今日は早々ランチへ。
先月出来た新しいお店が気になっており、今日はちょっと歩いてそちらまで。
「BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK」さんです。

都会の中のサーフカフェという感じで雰囲気も明るく素敵なお店でした。
12241
今は外だと寒いですが、秋や春は良さそうですね~♪


ターボも落ち着くようで寝てました・・・
12242
あ、そういえば、冬のラン用に夫婦共々ブーツを買いました。私はCrocs。ダンナはSORELというメーカーのブーツで(写真右)、なんでもマイナス40℃でも大丈夫だそうです(爆


ランチを終えてランに戻るとボステリやフレブルの鼻ペチャ軍団もたくさん来ていました♪
しばらく遊ばせてるとサブロー君も登場!いつものようにじゃれ合います。
12243
「とぅっ!」


落ち葉だらけ・・・
12244
サブロー君はゴロゴロしまくってました(汗

そんな訳でいつもとあまり変わらないイヴを過ごし、家でフライドチキンとシチューを食べて、なんとなくイヴっぽいディナーにしてみました。


そして本日25日のクリスマス。


今日はちょっと変わったワンコ集会へ。
実はダンナの趣味友達(とある車に乗る人達)でワンコを愛する人達で軽く集まりましょうという誘いを受けたようで行って来ました。

場所はおなじみのAndy Cafeさん。

ターボ以外にBUHIちゃんも来る予定でしたが、ご都合により参加出来ず、BUHIはターボのみでプードルちゃんやMIXちゃん達が来てました。

お約束のplay bowでプードル君に遊びを誘います。
1225
しつこくしたお陰で少しだけ相手にしてもらえました(汗

ターボのテンションと体格についてこれる子がおらず・・・

「みんな遊んでくれましぇん・・・泣」
12251
そんな事もあろうかと、おもちゃを持って行ってたんで、それで遊んでやりました(笑


カフェに移動してランチ。ターボにもクリスマスケーキをあげました♪
12252
口に付いてる小さな物体Xはゴミです・・・


イマイチ不完全燃焼なターボでしたが、この後サンタさんがやって来ました!


帰宅後、姫ちゃこママのジュンジュンさんから、なんとターボに誕生日プレゼントがぁ!!!


「まだお座りしてなきゃだめでしゅか?食べちゃダメでしゅか?」
12253
野菜の乾燥チップと馬肉ジャーキーと、Bulldossさんのネックウォーマー!!
包みの袋まで素敵♪ダンナと二人でドキドキしながら開けちゃいました。

姫ちゃん、ちゃこちゃんとお揃いのようです♪
12254
カッコうぃーねー!!

ジュンジュンさん有難うございました!!


素敵な誕生日プレゼントがクリスマスに届いたお陰で、我が家は素敵なクリスマスになりました❤



フレブルがいっぱい
フレンチブルドッグひろば 



スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ヨヨランって…居ない時、寂しいくらい閑散としてますよね(x_x;)カラー、ターボに似合ってますね!うちも只今作成中。まだ、飾りがなく、何だか昭和の首輪っぽいです(汗)。ライトアップ、綺麗ですね〜。やっぱり、近いですね♪

ステキなクリスマスになりましたね♪
ターボ君、ネックウォーマーとっても似合ってます☆
YYGランって、すごく広いんですね!
ガラーンとしてたら、寂しいかも。。。
うちは24日に先日ご一緒した北本のランに行ったのですが、
うめ家だけでした!(笑)

Merry Christmas☆
やっぱり鼻ペチャ同士のほうがテンション高めで遊べるのかな?
でもでも、かわいいクリスマスケーキ&素敵なネックウォーマーもらえてターボ君もご機嫌さんな笑顔ですね♪

風邪っぴきの姫ちゃこママことじゅんじゅんです(T_T)
ずーっと寝込んでましてブログもご訪問出来ずすみません…。イヴも寝込み、毎夜熱がでる始末で最悪です(T_T)



ブログにあげて貰ってすみません(>_<)
もっと豪華なやつを送るんだったと反省(笑)
ネックウォーマー赤似合っててよかったぁ(^_^)
ターボ君赤のイメージあったんです♪
寒い日に是非使って下さいね☆
あとボンパパさんの首輪!ターボ君っぽくてオサレですね♪


あ、実はアタシもSOREL(キャメル)持ってますよ〜!
散歩仕様にしてますが確かにあったかいですよね(*^o^*)
かなさま
首輪、似合ってましゅか?
ありがとうです〜
fromターボ

おっ、
グラムに首輪を作成ちうなのですな
どんなん出来るか楽しみ〜 

閑散としたヨヨラン…
確かにさみしい…
午後は鼻ペチャさん達が来てくれて良かった〜(^o^)/
うめこさま
このネックウォーマー、すごく暖かそうです♪

北本のラン、うめ家だけでしたか〜
やっぱり寒いと皆来ないのかなぁ…( ̄▽ ̄;)
うちは冬休み中も勿論連れて行こうと思っているのですが、ターボ、青っ鼻を垂らしてたので、大丈夫かなぁと…(笑
ぽん太ママさま
遅くなりましたが…
Merry christmas!
ぽん太家はどんなクリスマスでしたか〜

今回、ご一緒したトイプーちゃんたちは、ランに馴れていないようだったので、ターボちょっと不完全燃焼のようでした…
1人で、ピョンピョン、Play Bowしまくりでした〜(;´д`)

やっぱり鼻ペチャ同士の方がテンション合うのかなぁ
姫ちゃこママさま
風邪の具合はどうですか?

辛いなか、ターボへのプレゼントを送ってくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

今日の夜んぽから早速装着します(^-^ゞ

実は私も鼻風邪をひいてまして、声はオカマちゃん、鼻水垂れ垂れです…(* ̄O ̄)ノ

我が子のためにも早く治さなきゃですね。
お大事にしてください。

ブーツ、ダンナとオソロですね。なんだか重そうですが、大丈夫です?
脚が鍛えられて、いいのか〜?

私のは安くて軽いCrocsです…(汗

こんばんは!

ヨヨランも空いてる時があるんですね!
クリスマスだから逆にすっごい混んでて
いたる所でオフ会が!?なんて勝手に想像していましたw
BONDIさん素敵なお店ですね!!
今はテラスは無理だけど、暖かくなったら気持ち良さそう♪

ネックウォーマー、大吉もパープルをクイージさんから頂いたんですよ!
フリースで暖かそうですよね(*^^*)
zmamiさま
こんばんは~!

ヨヨラン、空いてましたよ~
また遊びに来てください!
ターボ家は冬休みも行くと思います~♪
寒そうですが・・・(>_<)

ネックウォーマー、今日の夜んぽで早速装着しましたよ!
耳のとこまで、暖かそうです(^v^)






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
