はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (12)  Trackback (0)

初詣

昨日元旦は、恒例の初詣に行ってきました。
恒例と言っても、今年からはターボが一緒です。
その為、だいたい毎年浅草寺に行くんですが、今年は歩いて行ける場所にしました。


寒いので、今日はBulldossさんで防寒です♪
101
うーん、キマッてますねぇ。


情緒あふれる下町料亭街のそばでは、墨田七福神があります。
そこの一か所を覗いてみると、料亭街のスッポン料理屋さんがスッポンスープを売ってたので買ってみました。
1011
残念ながらお裾分けはありませんよ~。


目的地の牛嶋神社に到着しました。
1012
実は初めて来ました(汗

神社は墨田公園の中にあり、こんな庭園もあったんだなぁと感心してしまいました・・・
1013
カモが池にはたくさんいて、ターボは飛び込む勢いでした(汗


貞観二年(860年)、慈覚大師の御神託により創建された、総桧造りの由緒古い神社です。との事です。
1014
昼過ぎに行ったにも関わらず、結構な行列でした。


帰りはターボも飼い主も歩き疲れてヘトヘトだったので、途中にある前からあるのは知っていたDogCafeに寄ってみました。こちら、ネコカフェ?コーナーもあり、猫ちゃんが小部屋にたくさん寝ころんでましたぁ。
こちらの店主さんは動物保護活動も行っているようです。
1015
ターボはお店のワンコちゃんのと思われるベットに勝手に入って寝てました・・・汗

ちゃっかりしてますね・・・



新年もフレブルでいっぱいです♪
フレンチブルドッグひろば 




スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments

明けましておめでとうございます!
今年もパンナともどもよろしくお願いいたします☆

ターボくん、キリリっと男前!
ピンクのベッドに寝ていているターボくんに、ちょっと?違和感を
感じていたら、お店ワンコのベッドなのですね。納得(笑)
やっぱりあごは乗せますよね。

墨田公園の中に神社があるんですね。綺麗な公園!
すっぽんスープもいいなー。
うちの初詣はいつになるやら・・

また、ヨヨラン辺りで会えるのを楽しみにしています!
新しい年が素晴らしい年になりますように☆
パンナママンさま
明けましておめでとうございます!

そうなんですよ~
このピンクのベットはお店のワンコちゃんのものと思われます・・・
ターボ、勝手に使ってまったりしてました…(汗

牛島神社はうちから片道1時間ぐらいかかりました~v-388
でも元旦からいい運動になりましたよ~
墨田公園、初めて行ったのですがすごく広くて綺麗でした!!
すっぽんスープ、美味でしたよん❤

あ、パンナちゃんのパジャマのコメント詳しくありがとうございました<m(__)m>
ロールアップの謎が解けました…(笑
チェックしてみますv-411

また遊んでくださいね~

ターボくんBulldossさんのお洋服決まってますね!!
凄くカッコイイですよ!

お店のワンコちゃんのベットに寝る辺りは大物ですね(笑)
ボンパパさま
ありがとうございます<m(__)m>
ダンナにはターボの洋服を買いずぎだ!と言われてますが、このBulldossさんのは
黙って買っちゃいました~
どんどん寒くなってきたので、暖かいものを…と思って。
よく似合ってるのでダンナも許してくれたようです?

何やら、ベットをスンスンしていると思ったら、ちゃっかり寝ちゃって…
大笑いでした~v-411

明けましておめでとうございます☆
今年も姫ちゃこ家をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

風邪の具合どうですか??まだまだ寒いので振り返さないようにして下さいね!(←ってアタシもですよね)

アタシもよくパパに黙って買います(笑)
しかも買ってもしばらく隠しときます(^w^)
タ-ボ君あったかそうですね〜!ネックウォ-マ-も使っていただきありがとうございます☆
あ、あとスッポンがとても気になりました〜!美容にもいいんですよね♪

明けましておめでとうございます♪
昨年は年末ギリギリにターボ一家とお会いできて、
とても嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
お店のベッドで寝ちゃうターボ君、リラックスしすぎで面白いですね(笑)
姫ちゃこママさま
明けましておめでとうございます!
本年もターボ家をよろしくお願い致します♪

風邪が~、咳がコンコンまだ残っていて…
こんな鼻風邪、昔だったら即治っていたのに~、加齢を思い知らされる今日この頃です…(涙

やっぱり、隠し買いしますよね~(笑

ネックウォーマーは、夜んぽの時にはいつも装着してますよ~
大活躍ですv-392ありがとうございます!

スッポンスープなんてお参りの時に飲めるなんて珍しいですよね。
美味でした~

うめこさま
明けましておめでとうございます!
本年もターボ家をよろしくお願い致します★

昨年末、お会いできてホント楽しかったです!
ターボのしつこい「遊ぼ遊ぼ!」攻撃にうめちゃんがつきあってくれて、ターボも大満足v-411でした!!

知らないワンコのベットで寝ちゃうターボ…
ちゃっかりしてますよね~笑えました!


初詣、今年からはターボも一緒で楽しかったのでは?隅田公園あたりにもランとかあれば良いんですけどね〜。スカイツリーが出来て商業施設も増えるのにドック係の物は増えないんですかね〜?それにしても、やっぱり、ターボ可愛いわ〜(>д<)つくづく思うのですが、グラムはホントにオッサンです(泣)ターボの血筋を少し分けて頂きたいくらいです(笑)

ターボ君、ピンクのベッドに寝ながらのドヤ顔が激カワです!
そろそろぽん太にもお洋服を揃えたいんですが、あまり高いとダンナちゃんにNOって言われちゃって。。。。
ネット見てるとあれもこれも買いたくなりますよね〜(笑
 
かなさま
うん、ターボとたくさん歩いて景色見たり、ここにこんなのあったんだーとか楽しかったよ~(^O^)
いい運動になるしねv-392
ホント近くにランがあるといいのにねぇ…
カフェもイマイチないしね・・・ワンコ飼ってる人は多いのになじぇ?

グラム、そうかなぁ・・・
おっさんかなぁ、やんちゃ坊主って感じで可愛いよぉ♪
ぽん太ママさま
そうなんですよ~
「なんで?ボクこのベット使っちゃいけないのぉ?」みたいな~(笑

お洋服…
ね~、どんどん欲しくなっちゃうよね~
本犬は一向に欲しくないと思うけど…(笑
ぽんちゃんもブログ見てると可愛いのいつも着てる~v-411
ママちゃんの手編みは最高あったかいしね!






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
