はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (16)  Trackback (0)

ここ最近

ここ最近のターボ、ちょっと筋肉がついてきました。
0107
01071


ここ最近の出来事、先週の連休に代々木行って帰りに前から行ってみたかった「CAFE HAUS」へ行きました。
01072
グラムママとグラムも一緒でした。

「超やる事ないですぅ」
01073
グラム暇そうですね・・・

そしてターボも・・・
01074
「ふぁ~、つまんないです・・・」

因みに、ここでもBBQが出来るんです。


そして今日はいつもの公園へ
01075
視線の先にはランが。


ランには二匹のボクサーちゃん♪
0114
イイ笑顔ですねぇ~

そして久しぶひにボステリのハル君
01141
すんごいジャンプで写真に収まりませんでした(汗

ターボと2匹でボールを追います。
01142
01143
ターボは走りながらジャンプ!これまた写真に収まらず・・・

で、着地・・・笑
01144
ここ最近、フレブルながらなかなか走るのが速くなってきました。
ハルくんのお父さんにも「足速くなりましたね~」と言われるくらい。


ちょー砂埃だらけです・・・
01145
ここ最近はどこのラン行っても砂埃だらけになりますね・・・
でも楽しそうだから良しとします♪

しかし、まさか冬の方が汚れるとは考えてませんでしたね(--;


フレブルひろば~
フレンチブルドッグひろば 



スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


すご~い 飛んでますね!!
冬のランで元気に遊んでいいですね♪
我が家は外出自体を嫌がる傾向に・・・(笑)
ボンパパさま
おはようございます♪
今日も寒いですねぇ~

ボンくん、寒いからお外嫌なのかな?

ターボはあまり関係ないみたいで、昨日もJAMPしまくりでした~(汗
飼い主が寒くて辛いです・・・
マッチョ~♪
こんにちはッ!
ターボ君、ツヤツヤでまさにマッチョですねー!かっちょいいー!!
特に2枚目の写真なんてキラキラ輝いてますよ~♪
オーラ出過ぎ!!
ジャンプ力もかなり男前ですね?
anjeのみならず私が惚れちゃいます。

しかーーしお隣のボステリ君には圧巻ですが。。。笑

次回はターボ君のジャンピングが見れますように~♪

相変わらずジャンプ力が凄いですね!
興奮しちゃいます!
筋肉モリモリでかっちょよくなったね〜
グラムはプヨプヨですよ(汗)
砂埃…耐えられないですよね(汗)
喉の調子はどうですか?私は結局、病院に行き抗生物質等を貰いました(泣)良くなってるけど、まだ咳がでますね(汗)

めちゃくちゃ凄いジャンプ力ですね~!!
筋肉をたくさん付けてビキニでポーズを決めてもらわなくては(笑)

砂埃…帰ってから文太とどん太の鼻の穴を掃除すると
すっごく汚れていて毎回笑ってしまいます(爆)
もちろん主も凄いですけどね(汗)
yuyutyさま
ターボに筋肉をつけたいのはダンナです
なので、ある程度高タンパクな食事をあげたりしています。
私はそこそこでいいのでは?って感じはありますが…
走るのが大好きなので、自然とついてきたのでしょうね!

しかし、ボステリのハルくんにはジャンプ力も走る速さも敵いません〜


最近は本当に気のあったお友達としか遊ばなくなってきた感じなので、また是非anjeちゃんと遊ばせてやってくださいね
かなさま
そうなのよ〜
ピョンピョンして、こっちは冷や汗ものだから、止めてほしいんだけど
元気が有り余ってるね…

グラムも走るの超速いよね
ターボとはハムハム遊びが好きだけど。

砂埃…
たまらんね… 

病院行ったのね。
うちもやっと良くなってきたよ〜お大事にね 

ボステリ君、すごいジャンプ力!!って思ったら、
ターボ君も負けじとすごいジャンプ!!\(◎o◎)/
そして、着地のお顔、すごいことになってますね(笑)
でも、すっごく楽しそうですね♪
この後のシャンプー大変そうですが。。。^_^;

ボステリのハル君、ジャンプ力すごいですね〜
ターボ君、細マッチョで男前♡
ぽん太は相変わらずみんなに「太り過ぎ」って言われちゃいます。
ターボ君を見習わなくちゃだわ〜

ターボ君スーパーマンみたいに飛んでますね(笑)
ジャンプ力がすごいっ!!!
今度赤いマントをつけてもいいですか(爆)?


筋肉ついてきたんですねっ☆
パパさん熱心ですな〜。
うちのパパは全部アタシ任せなんでターボ父さをを見習ってもらいたいもんです…。
かずみんさま
顔がターボで体がビキニパンツ…を妄想してしてしまいました…(笑)>
おぉ!
ブヒの鼻の穴も掃除してやらないとなのですかっ!?
やったことないです…汗 
赤ちゃん綿棒とかを突っ込むのでしょうか?

飼い主の鼻の穴は、ホント毎度スゴいことになってます
うめこさま
そうなんですよ〜
飼い主の心配をよそに、ターボ本当に楽しそうなので、やっぱり連れて来ちゃうんですね〜

もうシャンプーするのが面倒なので、翌日サロンでやってもらっちゃいました〜
ぽん太ママさま
ハルくん、おひさしぶひだったのですが、相変わらず元気いっぱいでした~

ターボ、もう少し肉がついてもいいのかなぁとも思うのですが、いっぱい食べても太らないタイプのようです?
ぽんちゃん、元気になったら一緒に走ってダイエットしようv-411
姫ちゃこママさま
赤いマントつけてください~v-411
ランに行くといつも飛んでます~

ダンナはもう自分の体系は諦めて、ターボを理想の体型にしたいみたいです…(笑
ホント熱心にいろいろ調べてますよ!

フードのことではうちはいつもケンカです~

ちょっ!ハルくんのジャンプ力凄すぎ!
ターボくんもますます男前に磨きがかかってきましたね!
ブリンドルは毛並みの艶が映えるからいいですよねー。

HAUSさん行かれたんですね!どうでした?
ターボくんとグラムくんは遊び疲れてグッタリ。。みたいですねw
zmamiさま
ハルくんすごいんですよ~元気!元気!
そして、いつも帰りたがらないもんだから、お父さんはいつも困ってます…
ターボ毛艶よく見えますが、乾燥肌でこの季節フケが…
ベビーローションを塗り塗りしてます~

HAUSさん、良かったですよ!
ランチでチキンカツカレー食べたんですが、けっこうなボリュームでした~v-392






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
