はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (18)  Trackback (0)

残念な週末・・・

この土日はダンナが腸炎?になり38.7度の高熱を出しました(汗

お陰で私もダンナもターボも?楽しみにしていた寒いので室内ランでブヒブヒ遊ばせましょうの会に参加出来ず・・・(泣


そんな訳で、珍しくラン無しの週末でした。

「ひまーーー」とばかりに伸びするターボ
0130


そしてそのまま伸びっぱなし・・・
01301


キッチンに居る私が立てた音に少し反応してみたり
01302


「とーちゃん顔色悪いねぇ」とでも言いたげな顔をしてみたり
01303

結局このまま手足伸ばしたまま暫く動く事はありませんでした(笑
動かすのは首から上だけ・・・ものぐさな子ですね(汗

うちが参加出来なかった為に、うちの車に同乗するはずだったGram家も参加出来ず・・・ごめんなさい(涙
日曜はGramママとGramと、お互い家から近い同じ川の河川敷を歩き、途中で落ち合おう♪という事で会って遊びました。が、しかし・・・寒くてすぐに飼い主Give up...

少しはGram&Turboで遊ばせられたし、たっぷり往復歩いたので、お陰さまでターボは帰宅後爆睡でした。


参加した皆さまには、我が家ドタキャンで大変失礼しました。

近々是非リベンジさせて下さい!!



フレブルひろば
フレンチブルドッグひろば 


スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


旦那さん大丈夫ですか??お大事にして下さい。
ターボくんも心配顔ですね・・。

先日はお会いできず残念でした。
その後、パパさん具合はいかがですか?
近頃風邪からくる腸炎がはやっているみたいですね。
お大事にしてください。

毎日こう寒いとお散歩もかなりしんどいですよね。。。
特に平日の夜、日が沈むといちだんと寒くて風も冷たくて心が折れます(泣)
でもBUHIの楽しそうな姿を見ると、どんなに寒くても嬉しくなります♪
春までもうひと頑張りですね。

次回またご一緒してくださいね!
今度はグラムくんにもお会いしたいなぁ♪
(もしかしたらWBC前日、ゴロンパさんでお見かけしたかもしれません^^)



ご主人、お加減いかがですか?インフルエンザではなかったのですね。。?
高熱はつらいですよねー。良くなってるとよいのですが。

伸びっぱなしのターボくん、かわゆいですね。
そしていつもながら、色つやのよいことー。
とーちゃんを心配してる顔もかわいー。

今回は残念でしたが、ぜひまた一緒に遊びましょう。
早く暖かくなるとよいですねー。

ランラン行けなかったんですね~。。。
でも主とまったりする時間もブヒにとっては至福の時間だから
OKじゃないでしょうか(笑)

伸び~のターボ君可愛い♥
気持ちがいいのかなぁ…
パパさんの顔を覗いてる顔最高です♪

パパさんお大事に~

こんばんは!
旦那さん大丈夫ですか?
TVでも流行ってるって言ってましたよ。インフルも大流行らしいですね。
お会い出来ず本当に残念でした。。。
38度越えるとキツイですよね。
今は治す事に集中して、治ったらまたリベンジしましょう!!!
私も会社の人がインフルで、仕事がぜーんぶ降りかかって残業続きです。
ブログupはもうちょっとかかりそう。。あうあう。
ボンパパさま
ご心配頂きありがとうございます。
土日の休養でなんとか良くなりました!
今日から夜んぽも参加です!
そらまめ家さま
ホント、参加することが出来ず残念でした…
腸炎、流行ってるらしいです。
気持ち悪くて、食欲がぜんぜんなかったので心配しましたが、病院に行って土日でなんとか良くなりました!

今日から夜んぽにも参加です!
でも寒かった~v-12
ターボはルンルン♪でしたけど~。
お互い体調に気をつけてがんばりましょうv-411

次回はぜひぜひ~
グラムはWBCの時にもうちの車で一緒に行って、一緒に行動していたので、お席は近かったですよ!
たぶん、会っていらっしゃると思います!
モナコ母さま
そうなんです。
インフルでは無かったです…
熱がパーッと上がって心配しました。食欲もなく…
金曜日に安い居酒屋で食べたものが原因かも?なんて言ってました。
先週は仕事も忙しかったので、普段は食べても大丈夫なものがNGだったのかも…
お陰さまで、良くなり月曜は会社へ行きました。

ターボもいつもと違うとーちゃんに戸惑っていました…
遊べないの?みたいに~v-392
次回はぜひぜひよろぴこですv-398
>
> 皆で楽しく遊べたようですね
かずみんさま
ランラン行けませんでした…
うちが言い出しにもかかわらず~

まったりでもなく、私が結構遠出して散歩、がんばりますた!!
のお陰で夜は二人でまったり出来ましたけど…
土日はターボを取り合いがちなので、独り占めはできました~v-10

ダンナ、土日の休養でなんとか回復しました!
今週は行けそうです。
ご心配ありがとうございました。
zmamiさま
本当にドタキャン、ごめんなさいでしたv-404
mamiさんに任せてしまい、申し訳ない…
ホント、嫌な風邪が流行ってますねぇ…
電話でお話した時に、まだ咳き込んでいたけど、mamiさんも大丈夫ですか?
残業続きでまた体調崩さないように気をつけてくださいね!
リベンジします!
またまたヨロピコですv-291

ありゃりゃ。残念でしたね。。。
旦那さん、ゆっくり休んで回復していると良いのですが。。。
ターボ君、の伸び~~~カワイイですね♪
うちも伸びして固まってる時がありますよ(笑)
気持ちいいのかなぁ?
うめこさま
ご心配頂きありがとうございます。
ダンナ、なんとか土日で回復しました〜
今週は早く帰ってきて、ターボと遊んでいます 
うめちゃんも伸びたままのときありますか!
なんか人間みたいで、笑っちゃいますよね〜
寝てる時でも、おもしろ可愛くて ホントに見てて飽きないですよね

旦那さん、良くなったようで安心しました。
寒いので体調管理が難しいですよね。

ターボ君&パパママさんとグラム家はランに行けず残念でしたね。
でも、お家でパパママに甘え放題の週末もたまにはいいかも♪です〜

お、遅ればせながら、旦那様、無事回復されたようで良かったです!
先日は、お会いできずとても残念でしたが、貸切にしていただいたおかげで
気兼ねなくBUHIBUHI遊ぶことができて、とても楽しかったです。
久しぶりにBUHIちゃん同士で遊ぶ我が子を見て、いろいろ思うことも
ありましたが(汗)
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!

先日はドタキャンでごめんさないです…m(__)m
お陰さまで、ダンナも1週間経ちようやく本調子になってきました 
うちとグラムが参加できなかったから珍しく女の子のほうが多くなりましたね〜
女子パワーが炸裂 
パンナちゃん、楽しめて良かったです
ぜひぜひまたご一緒してくださいね 
ぽん太ママさま
すみません!コメント気がついてませんでした(汗
そうですねぇ。寒さと乾燥で体調管理が難しいですぅ。
急性?の腸炎だったようで、お陰さまで病院の薬で熱はすぐに下がりました。
ターボはロング散歩に連れていったし、家の中でたくさん遊んだんで、そこそこストレス発散出来たと思います。
早くぽんちゃんとも遊ばせたいです♪

本日はYYG(笑)でありがとうございました。
まめの飼い主ゆきまめです。
時々、お友達を通じてブログを拝見させていただいてました♪
多分、、お家も近くだと思います。
あ、うちはギリギリ23区です(笑)
ちなみにアタシの職場はスカイツリーのふもとです。
今日は初のYYGでした~。
まめすん連れで都会にはなかなか行かないので、
(めっきりアウトドア派なので(笑))
とっても楽しかったです。
ターボくんファミリーにもお会いできたし…。
また時々出没しま~す☆

ひとつ、、お伺いしたいことがあるんです。
もしかして…と思ったんですが、
アタシの勘違いかも?って気になってることがありまして…。
ターボ家だけに聞きたいのですが、、ブログメールOR鍵コメ
してもよろしいでしょうか?



ゆきまめさま
こちらこそ、本日のYYGではありがとうございました。
たまにブログを拝見して下さっていたのですね。
ありがとうございます。
ギリギリ23区という事は、うちのそばのあそこかあそこの区ですね(笑?
あら!?職場はスカイツリーのふもとだなんて!
今日が初のYYGだったんですね!?
うちはたまに出没していますので、またお会いできれば嬉しいです。

質問は何でしょうか???
気になります(汗。
ブログメールはうちには無いような・・・
鍵付きコメントなぞ頂ければと思います(メアド頂ければ、そちらに返信しますね)。
よろしくお願いします。






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
