はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (25)  Trackback (0)

Brother

ダンナ復活の為、この土日はラン&ランな土日にしてみました。

土曜は近場の公園のランへ。
フレブルちゃん二匹とも遭遇できて、遊んでもらい満足な一日となりました。

しかし、やはり砂埃が凄く、ダンナが帰宅後ターボを洗ってくれました。

そして今日はYYGへ。
砂埃を避ける&寒かったので、ちょっと久々のYYGです。

前半はコーギーちゃんと遊んでもらいました。
205
遊び方が似てる二匹で、初対面でも両者共にしつこく遊んでました(汗



お次はパグのタマ君。
2051
これまた遊び方が似ていて、お陰でこれまた両者共にしつこく遊んでました(汗


そして「そらまめ」君とお友達の「まめ」君とご家族にもお会いしました!
2052
まめ君は終始マイペース♪

なかなか良い感じに遊び相手が見つかり遊んでいたら、今度は久々に三郎君ファミリーに遭遇です♪

ターボ、もうちゃんと三郎君を覚えているらしく、突然挨拶無しに三郎君には襲い掛かり遊びます・・・
2053
なんだか、いつもこの二匹のじゃれ合う姿を見ると、兄弟のように見えます。


そして、もう一匹漆黒の子が参加して遊びは盛り上がります。
2054
とっても息が合うようですねぇ。


これまた初対面でも、すぐに打ち解けて?楽しそうです。
2055
みんな、良い笑顔ですね~♪


で、ここで凄い事実が発覚しました。
なんと、この漆黒の子「ジャイアン」君のパパママに話しかけられたのですが、なななんと、同じブリーダーさんでお母ちゃんもお父ちゃんも同じのターボの年下の兄弟でした!!!
立派な体格ですが、7月生まれの弟だったんです~。

歳は違いますが、初めてターボの兄弟に会う事が出来ました♪
ターボと似て、ワンコ同士で遊ぶのが好きで人懐っこく、走り回るのも好きな元気な子でした。

兄弟ブヒレスも~♪
2056
なかなかヤンチャな子です♪


うーん、やっぱりターボに似てますねぇ。
02058
特に目が似ている気がします。


そんな訳で、遊び相手もたくさん居て、兄弟にも会えた楽しい一日になりました。
用事があり今日は早めに行き、早めに切り上げましたが、とても満足な一日でした。

が、しかし、昨日洗ったばかりだったのに、ターボは砂だらけのヨダレだらけに・・・涙

結局帰宅後、濡れタオルで拭くだけでは汚れは落ちず、結局今日も洗うはめに・・・って、ダンナがやってくれましたけど(笑


お陰で、ターボは爆睡です。
2057 


フレブルだらけ♪
フレンチブルドッグひろば 



スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ターボくん☆ホント遊び上手で羨ましい〜♪

偶然兄弟さんに会えるなんてスゴイですね(^o^)

パパさん…2日連続お風呂、お疲れ様でした☆

ターボくんの爆睡顔、お目目ギュッってつぶってて可愛いですo(≧∇≦o)

ダンナさん、復活して良かった良かった〜。
昨日は少しだけどターボに会えて、これまた良かった〜2週連続でターボも私の事までわかってるのか、ここ最近、猛烈な挨拶で(笑)とても嬉しいです
兄弟に会えたなんて凄いですよね!Gramの兄弟は分かりません(泣)
お風呂入ったのね〜。あれは入らなきゃだよね(-o-;)
うちは一緒に入ってます(汗)昨日は足湯もやらせたよん。1分くらいだけど(-o-;)
ちなみに、前回のblogで写ってたオモチャ、編み編みのボールと黄色のコングうちにもあるよん。色も一緒で〜す。

旦那さん復活して良かったです!!
おお~まめちゃんだ!!しかも偶然に兄弟さんと会えたんですか!
凄いですね!!(笑)



兄弟に会えたんですか!?
すごい!!!
しかも『ジャイアン』君ってナイスな名前です(笑)
同胎犬の兄弟ってなかなか出会う事が少ないと思うのに、ターボ君がかなりの運の持ち主なんですね☆
兄弟同士だとやっぱり気が合うんでしょうね、すごく楽しそうです(*^o^*)


ターボ君土日を満喫できましたね♪
みんなと上手に遊べるターボ君、いつ見ても羨ましく思います。
しかも、年の違う兄弟に会えるなんて、すごい!!
偶然に会えちゃうなんて、喜びもひとしおですね♪
パパさん、2日連続シャンプーお疲れ様です!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん、体調良くなって良かったですね!
ジャイアン君と偶然会えて嬉しいですぅ♪
皆さんとゆっくり会いたいですね♪
(お花見なんかやれたらいいなあと思います。)



すごいです!兄弟くんにしかも偶然なんて!
兄弟ブヒレス、憧れます。

ランの日は特にシャンプー必須ですよね。
思わぬところから、土や砂が出てきて
いつもビックリしますv-12
あ、うちもダンナさんが担当ですが(*_*;
vivienne☆hahaさま
ターボはちっちゃい時からランに行かせてるせいか、遊ぶのと走るのが大好きですv-411
少々しつこいので目が離せませんが~(汗
この3黒BUHIは皆遊び方が似てたので、安心して見てられました。
でもどんどん汚れていくので、ちょっと焦りました…
ジャイアンくんとの出会いはホントびっくりv-405
パパさんママさんともお話出来て嬉しかったです!

寝るとき、最初は何故か目をギュッとしてます~
だんだん緩んできますが…(笑
かなさま
昨日はバタバタと帰ってしまいごめんなさいです<m(__)m>
ターボ、Gramとかなさんのことはもう完全に覚えてるよ~v-392
必ず挨拶しに行くもんね~
ジャイアンくんとの出会いはびっくりんこよっv-405
6ヶ月でターボと同じぐらいの体重でまたまたびっくり!

お風呂一緒に入ってる人って意外といるみたいね~
Gramは大人しくしてるのかな?

オモチャかぶってるんだ~
黄色のコングは唯一パピコの時から遊んでいるオモチャだよ!
ボンリコパパさま
お陰さまでダンナ復活しました!

まめちゃんはお友達ですね。
そうなんです。ターボと同じパパママから生まれた、ジャイアンくん!
色んな出会いがあった楽しい日になりました!
姫ちゃこママさま
やっぱり同胎犬に会うのってやっぱ凄いですよね~v-405
そう、名前聞いたら「ジャイアンくん」って…ナイスですよね!
呼ぶ時は「ジャイ!」って呼んでましたよ~
なんか一転してカッコ良い響きに!(笑

ターボとはとても初対面とは思えないぐらいに遊んでくれました~v-411
うめこさま
今回の土日はターボもいっぱい遊べて走って満足してくれたようです!
ターボ、本当に遊ぶのが好きで同じテンションの仔とはいいのですが…少々しつこいので心配なとこもあります~
ジャイアンくんとの出会いはビックリでした!感激ですv-398
パパさんママさんはうちのブログを見てくれたようで、話かけてきてくれたんです!

とーちゃんのシャンプーのお陰でピカピカになりました~

日曜日は、ありがとうございました!
まさかターボ君とご対面できるとは思ってもいませんでした。
今回初めてヨヨラン登録も完了して、デビュー記念日でした。
あこがれのターボ兄さん!やはり素敵でした。
これからも、ちょくちょく出動しますので、良き舎弟として
遊んでやってくださいませ。m(. . )m
同じDNAを感じたようで、暴れん坊も大満足の1日でした。

寅&さくらさま
お陰さまでターボとーちゃん、復活しました!!
ご心配頂きありがとうございました<m(__)m>
ジャイアンくん、やっぱりターボと似てました~v-411
出会いにもうビックリです!!
6ヶ月でターボと同じぐらいの体重でまたまたビックリ~(笑

皆さんでお花見良いですね~(^-^)

こんばんは!
ジャイアンくん、ターボくんにそっくり!
やっぱり親戚さんは顔つきでなんとなくわかりますよね。
偶然会えると嬉しいですよねー♪
そうだ、そういえば、最近ひろばにブログ登録したブヒで
ターボくんの親戚さんがいましたよ!
親戚リスト見てみてください。
確か住所も東京だったかと、、会えるといいですね♪

旦那さん復活したようで良かったです!
でも砂埃危険ですよー。
くれぐれもぶり返さないよう気をつけてくださいね。

うちは今車検で車がありませーん(泣)
来週日曜までの辛抱です。。。
パンナママンさま
そうなんです!
ジャイアンくんのパパママさんが話しかけてきてくださって、ありがたいことですv-398
兄弟ブヒレスの写真なかなか良いですよね~♪

2日続けてシャンプーになるとは思いませんでした…
洋服脱がせたら、すごいことになってまして~

やっぱり、シャンプーはパパさんですか!
じゃいあん家さま
こちらこそ、ありがとうございました~v-411
ジャイアンくんの記念すべきヨヨランデビューの日にお会いできたなんて、光栄ですv-398
ホント、同じDNAを2BUHIとも感じたようで、楽しく、しつこく(笑)遊んでましたね!!
ターボ兄さんなんて言われると、何故か私が照れくさいです~(笑
ぜひぜひ、また遊んでくださいね!
うちは日曜出勤が多いで~す!!

zmamiさま
こんばんは~
ジャイアンくん、ホントに似てますよね!
でも体重が6ヶ月でターボとほぼ同じ!v-405
ビックになりそうです!

ひろばにまたまたターボの親戚さんが!
後でチェックします!

ダンナ、まだ少し咳が出ますが、復活しました!
ありがとうございます<m(__)m>

砂埃…
実は2日続けてだったので、やっぱりすごかった…
ターボもブリンドルなのに白くなちゃって…(汗
今週末はどうするかな~って感じです。

ご主人、2日間でリカバーなんて、鉄人すぎます。
でもお元気そうでよかったです。

YYGのランでは、遠くから見て「あれ、ターボくんが3人いるー♪」と。
兄弟ちゃんに会えたなんて、素敵です。
遊びのテンションも近そうで、これからますます楽しみですね。

ターボくん、寝るときおめめをぎゅっとするのですね。
モナコは口を半開き、べろが出ちゃうタイプです。(そして触るとカラッカラ)

日曜はターボくんとモナコ、一緒に遊ばせる機会がなかったけれど
またまたよろしくお願いします。

ターボ君の兄弟に会えたなんて!
素敵な日曜になりましたね!

代々木はフレブルちゃんが多いようなので、もう少ししたらぽん太も一緒に遊んでもらえるかと思うと楽しみです☆

でも、13kgのぽん太を自転車に乗せられるか自信がありません〜(笑
モナコ母さま
ご心配頂きありがとうございました!
とーちゃん、復活でつ!!

せっかくお会い出来たのに、うちは用事がありバタバタと帰ってしまい、すいませんでした<m(__)m>
でも、柵越しにモナコちゃんとターボ、またまた追いかけっこしてましたねv-411
すっかり認識しあっているようです~

ホント、ターボが3BUHI~?みたいになってましたよね。
仲良し3兄弟のようでした!

モナコちゃんのベロ出し可愛いですよね❤
ランでママさんに休憩で抱っこされてるときとか出ちゃってますv-415
それで寝ちゃうとこの時期は余計乾いちゃうかな~(笑

こちらこそ、またまたよろしくですv-392
ぽん太ママさま
そうなんです!
もうびっくりで~
そして、名前が「ジャイアンくん」!!衝撃的で~(笑
遊び方がターボと一緒でまたまたびっくり~でした!!

ぽんちゃんもそろそろかなぁ
ママちゃん、ぽんちゃん乗せて自転車の練習しといてくださいv-391

わぁ~、兄弟での出会いなんてすごい!!!
ジャイアン君(お名前超ナイス!)、本当にターボ君そっくりですね。
つやつやでかわゆいです。

パパさんも復活されてヨカッタよかった。

先日のNORCSはおかげさまでポノ家一同、とっても楽しませてもらいました♪

YYGに行くと、皆さんに会えるかな???

ぽのママさま
先日はお誘いしたのにもかかわらず、ドタキャンしてすいませんでした 
ご心配おかけしましたが、お陰さまで、ダンナ復活しました 

そうなんです!!
ジャイアンくん、ターボとパパママが一緒の同胎兄弟なんですよ~
なので、ぽのちゃんとはパパが一緒だから、やっぱり異母姉弟になりますね~

そうそう、ヨヨランに行くと誰かいつもお友達がいますよ~ 
待ち合わせしてる訳ではないのにお友達だらけになってる時も(*≧m≦*)
お友達がいなくても、フレブルちゃんが多いときがあるのでお友達が出来たりします♪

良かったら来てみてくださいね 
でも今の季節は、乾燥が激しく砂埃がヒドイです…

寒さ対策は万全に、マスクがあったほうが良いかもです。

あとはシャンプー覚悟でお願いします






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
