はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (16)  Trackback (0)

Parents と Present

先日ターボの兄弟(ジャイアン君)に会えたという事をブログに書きましたが、ジャイアンパパママとお話をしていて、ターボとジャイアン君のお父さんについてネットに出ているとの情報を聞く事が出来ました。

元々ターボのお母さん「ラブ」ちゃんはターボのブリーダーさんのところのBUHIちゃん。
love
これはまだターボ達がお腹の中に居る時の写真です。すごいお腹ですね(汗 。横で寝てらっしゃるのはラブちゃんパパさんですね。
ブログフレンチブルドッグファミリー

love2
ラブ母ちゃんと生まれたてのターボ達(ブリンドルで一番右の首に白いのあるのがターボですね)



ターボのお父さんは、他のブリーダーさんのBUHIと聞いていて、名前は聞いていて写真も拝見していました。
先日お会いしたジャイアンパパママさんからEddyお父ちゃん情報を受け、聞いたキーワードで検索したら、あっけなく見つかりました♪ ※連絡してブログリンクにリンク許可を頂きました。

ブログを拝見する限り、ターボを譲り受けたブリーダーさん同様に「犬舎」というより、アットホームな多頭飼いされている方という雰囲気で、なんだか嬉しくなりました。
eddy
雪の多い地域にお住まいで、Eddy君も雪でも遊ぶのが大好きみたいです。

eddy2
なかなか凛々しいお父さんですね♪

そして、こちらにはターボの兄妹のココちゃんも居るんです。
ココちゃんはドッグショーにも出場したらしいです。
coco
当たり前ですが、めちゃくちゃターボと似てます!
ブログbull's life

ターボの両親が元気に居てくれると、なんだかこちらも心強くなりますし、その両親の姿をブログで見れるのは嬉しい限りですし、楽しいですね!

「立派な両親に負けないようなワンコにならないとね!」
0212
タ「ん?母ちゃん何?お菓子くれるですか?」
※おっと、このランはどこでしょうか?正解は次回に・・・



続いては「Present!」です。

あの「ボンリコの日常」ボンリコ家さんから、以前首輪をオーダーして届けて頂いた際にターボのプレゼントを一緒に頂いていたので、先日ボン君の誕生日にお礼も兼ねてプレゼントとリコちゃんにはターボがパピコの時に来ていた洋服で女の子でも似合いそうな洋服を送らせて頂いたんですが・・・

またもやお礼との事で、わざわざお返しを頂戴してしまいました!!

これがまた、可愛いのなんのって。

せっかくなので、ご紹介しちゃいます。
present
迷彩の恐竜君に、TURBOの名前が入った、スタバのパロのマグカップ!それに渋めなセンスのステッカ~♪

センスの良い品を送って頂き、ありがとうございます!

なんだか、かえってお気を遣わせてしまったみたいで恐縮でございますぅ・・・

ところで、上の写真ですが、恐竜君の首のあたりの上に、ターボの耳らしき物体が写っています・・・

次のカットでは・・・
present1
恐竜君に気付いてしまったターボがJumpしている姿が偶然写ってました(笑。

そして、その後のターボ・・・
present2
覗き見です・・・

あんまり激しく恐竜君に反応するんで、Jumpは腰にも悪いですし、この後すぐにあげました(汗

言うまでもなく、大興奮でした・・・

ボンパパ・ママ様、素敵なお返しの品、ありがとうございました♪♪
※ダンナが大喜びでマグカップ使ってます(--;


次回は、謎の?お初のランに行った事でも書きますね。



フレブルでいっぱいです。
フレンチブルドッグひろば 




スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ターボくんのお父さん、ガッチリとした健康的ないいブヒさんですね。

ターボくんがりこちゃんにあげたお洋服、じつはモナコもパピーのとき着てました。
お気に入りすぎて、破けてしまっているのですが、かわいいので捨てられなくて…

ラン、どこでしょうね?
正解が楽しみです。

こんばんは!
Eddyお父ちゃんとココちゃん、ターボくんにそっくり!!
体型もむっちりがっちりでそれもまた似てるーーーー♪
両親共にブリンドルなんですね!

ボンパパさんからのプレゼントのマグカップも素敵!
どこでこういうの作ってくれるんだろう?

次回のランも気になります!
縦にながーい?
楽しみにしてます^^。

ココちゃんとターボくん、顎をウーンってあげてるお顔!
ほんとそっくりですね!
お父さんもお母さんも兄弟姉妹ちゃん達もどんどん繋がっていて
素敵だなー。

迷彩の恐竜くん、かわいいですね!
目の部分はガブチョポイントになりそうですが、あ、パンナだけかな(汗)

ラン、あそこかなー!
高架部分に見覚えが(゜-゜)
私も正解楽しみにしてます。

うんうん。両親の元気な姿を見れるのは良いね~ホノボノすると言うかぁ、我が子の未来を想像すると言うか…
ターボの毛づやの良さは母親譲りみたいですね!ラヴ母、産後なのにピッカピッカ♪父ちゃんも凛々しくて男前だね!ワンコも親に似るんだね~。当たり前かな(-o-;)

わ~お父さんが判ったんですね!

リコは別ですが、ボンの場合は兄弟ですら凄い苦労しており
お父さん、お母さんに至っては血統書の情報位しかない状況
なので羨ましいです。

カッコいいお父さんですね♪
モナコ母さま
そーなんです。
ターボのとーちゃんのEddyくん、立派ですよね~ 
体型もお顔も迫力があります!

モナコちゃんもパピコの時にクマさんパーカー着てたんですかっ
あれメチャメチャカワユス ですよね~

毎年でてるみたいですが、やっぱり人気があるみたいです。

ターボ君、パパさん似ですね〜
Eddy君のお顔、ターボ君が「ん?」ってやったときにそっくり!
ママも美人さん☆

やはりブリーダーさんから来た仔は両親や兄妹、親戚さんと繋がりがあっていいですね。

迷彩の恐竜、激カワいい♡
zmamiさま
こんばんは~
やっぱり家族は似てますね 
ターボの横顔は、ラブちゃんそっくりです(^-^)
ちょうど昨日ターボが、眩しくて目を細めたんですが、その顔はEddyとーちゃんそっくりでした 

マグカップ、いいですよね~
ダンナにとられましたが…

ランについては、また次回に~
パンナママンさま
ココちゃんとターボそっくりですよね!
でも、女の子なのにターボよりガッチリムッチリしています~
さすがドックショーに出るだけあります!

迷彩の恐竜くん…
実は~数分ではらわたが~v-404
ごめんなさい、ポンパパママさまぁ~

ランは…
次回をお楽しみに!
かなさま
ターボ、顔はラブちゃん似のような気がするよ!
寝てる顔なんかそっくりなんだ。
体系はまだまだ…プチEddyって感じ?

やっぱり、ワンコも家族は似るみたいね~
グラムの家族もグラム顔だよ、きっと!
ボンリコパパさま
そうなんですよ~
もともと、ターボのブリーダーさんは、とってもフレンドリーなご夫妻で、いろいろ教えてくれたんですね。ターボのお父さんとお母さんのことを。

お父さんも元気でアットホームな環境で暮らしているのがわかり、なんだか嬉しいです♪

ボンくんの家族も見つかるといいですね!
ぽん太ママさま
ターボ、やっぱりパパにもママにも似てます~v-411
2BUHIともアットホームなブリーダーさんのとこで元気に暮らしていて、なんだかとても嬉しいです!

迷彩の恐竜くんは…v-404
数分で~v-406

ターボくんのお父さんとお母さんはとても立派なBUHIちゃんで、お顔立ちのしっかりした骨格の良いターボくんも、このご両親から生まれたなら納得ですね!
ココちゃんもとてもターボくんにとてもよく似ていて可愛い~♡
ここ最近で親族の事たくさん知ることが出来て良かったですね♪


そらまめ家さま
そーなんです~♪
ここ最近ターボの親族さんと色んな形で触れ合えることができ、なんだかとっても嬉しいですv-398
皆、どこかターボに似ています~v-411

ターボ君のパパは貫禄ある男前ですね!
ママもツヤツヤ毛並みの美人ちゃん!
どんな所で育ってパパママもどんな子かわかるってホントにうれしいし、ありがたい事ですよね。
うちも久しぶりにひーさんの両親に会いに行きたくなっちゃいました☆


恐竜かわいいです~(^O^)
ターボ君相当喜んだんでしょうね♪
姫ちゃこママさま
そーなんですよ~
ラブママの方はターボを見に行った時やお迎えの時に会っていて、とっても人懐こい、可愛いブヒちゃんなのはわかっていましたが、エディとーちゃんはブログで改めて見て、立派なブヒくんでビックリ   しました~
ホント、両親の現在がわかるってありがたいことです(^-^)/

恐竜くん、とっても可愛いですよね 
ターボ、気に入り過ぎて…
今は…(T-T)






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
