はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (14)  Trackback (0)

嬉しい楽しい土曜日♪

今日は雨上がりにもかかわらず、ぎゅっと詰まった芝生のお陰で水はけの良いプライベートランで遊ばせて頂きました。

225
って、実は以前より楽しみにしていた、うめこぶ家へご訪問をさせて頂いたんです♪

一番乗りの我が家は、さっそくうめちゃんと遊んでもらいました。
2250
うめちゃんとは以前もランで仲良く遊んでもらいました。

そして・・・今日はパピーちゃんが3BUHIも~!!
2251
ターボ、全然お兄さんらしく振る舞う事もせず、おもいきり3パピーちゃんと遊びます(汗。でも、たまに押されぎみ(笑

やられてます・・・
2253
みんな元気いっぱいで、ターボが普通に遊んでも引きません。

ただ、ちょっと激し過ぎる時も・・・ダンナに強制フセをさせられます。
2254
今更ながら、3パピーちゃん達が大丈夫だったか心配です(泣。大丈夫でしたでしょうか??

3パピーちゃん達はお疲れでご休憩❤
2257
そうそう、書き忘れてましたが、みんな兄妹なんですよ!

やっぱり兄妹は寝る時も仲良しですねぇ。
0225
ターボのお古の洋服をもらって頂いたんですが、ほぼ同じ時期(3ヶ月)の物なのに、この子達には既に小さいです(汗
参考写真

それでは、あらためて今日のBUHIちゃん達を紹介します。

まずはパピーの寅ちゃん
2252
3パピーちゃんの中では一番マイペース?な可愛い男の子

お次はうめちゃんの弟、こぶちゃん
2256
元気いっぱいで可愛い男の子

パピー最後はボン君の妹、リコちゃん
2258
一番ターボに襲い掛かって来た女の子。そんなリコちゃんがお気に入りになったようでターボも激しく遊んでたので、大丈夫だったかちょっと心配です・・・

そして風格たっぷりな、番長ちゃこ姉さん。でもママ大好き。
2259
へっぴり腰なターボはちゃこちゃんに少々ビビリぎみ(笑

そしてちゃこちゃんと一緒に暮らす姫ちゃん
22510
姫ちゃんは少しおっとり派?でもやる時はやる女。

最後は、あらためしてうめちゃんです。
22512
今日はうめちゃんの家に、わらわら沢山のBUHIや人が居て、ちょっとご機嫌斜めな時があったかな?
今日のBUHIの中では一番人懐っこい子です。

そしてまたまた、パピーちゃんも眠りから覚め、みんなで遊びます。
22514
またまたリコちゃんはターボを襲います(笑

ちゃこちゃんはリコちゃんを自分の下に入れようとします・・・
22513
もしかして母性から、リコちゃんにミルクをあげる仕草だったのかもしれません。

ちゃこ番長に押さえつけられるターボ。ちゃこちゃんには絶対遊びでも反撃しません(笑
22515
良く見れば、そんなターボをまたまた襲うリコちゃん(笑

最後は・・・可愛さ余ってリコちゃんを食べちゃうターボ(汗
22516
甘噛みだったと思いますが、大丈夫だったでしょうか????


そんな訳で、今日はターボも飼い主×2も本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

素敵なお家にお招きしてくださったウメ子様、本当にありがとうございました!!

また、今日ご一緒させて頂いた、はじめましてのこはらむママ様、いつも色々アドバイス頂いてる姫ちゃこママ様、ボンパパ様は今日は残念でしたがボンママ様、本当に今日はまぜて頂きありがとうございました。

これに懲りず、またお誘い頂ければ嬉しいです。

唯一、一度も寝なかったターボは、車でも帰宅後も爆睡でした(今も爆睡中です)。



フレブルひろば
フレンチブルドッグひろば 
他にも色々なフレブルがいっぱいです♪



スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


なんとっ!!昨日もうアップしてたんですね~(☆o☆)
kiyopiyoさん仕事が早い(笑)!!


昨日はありがとうございました☆
ターボ君が最後まで一番元気でしたね~(^O^)
みんなと上手に遊べるなんてやっぱり性格がはなまるです!
うちのちゃこびん、きっと怖かったと思うんですよ…でも嫌がらず遊んでくれてターボ君ありがとう!
ちゃこびんと遊んでくれる数少ないブヒちゃんなんで、また懲りずに是非お願いしますm(_ _)m

初コメさせて頂きます!
昨日はかわいいお洋服を頂きありがとうございましたe-466
ターボ君のくまさんパーカー姿拝見させて頂きました♪
めっちゃ小さくて可愛い~❤
改めてうちのおチビちゃん達大きいと思いました!
お名前の通りターボ君エンジン全開でお疲れみたいですね(笑)
おチビちゃんと遊んでくれてどうもありがとう!
もうすぐお散歩デビューできるので
今度はお外で思いっきり遊んで下さいね♪
強烈な小春婆ちゃんとらむママも次回はよろしくお願いします!!
姫ちゃこママさま
こちらこそ、昨日はありがとうございました~v-411
本当の仕事はずぇんずぇん早くありまへ~ん((+_+))

ターボ、何やら緊張しながらもちゃこさんと遊べて良かったです!
でも、パピコちゃん達にも自分のテンションで遊ぶのでヒヤヒヤでしたよ~v-404
会う度にちゃこちゃんも姫ちゃんもターボと仲良くなってきてくれているような気がします!
また、遊んでくださいね~♪
こはらむママさま
昨日はたくさん遊んで頂きありがとうございましたv-411
とっても楽しかったです♪
ターボ、自分もまだパピコだと思っているのか、同じテンションで遊んでしまい、
寅くん大丈夫でしたか?
お古のお洋服をもらって頂きありがとうございました~
ホント、同じ3ヶ月でもターボと大きさが違ってびっくり!です。
大きくなりそうですね~
でも着てもらえるのがあって良かった、良かった!
あんな遊び好きのターボエンジンですが、是非また遊んでくださいね!
小春ちゃんとらむちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-392


今回は行けずに残念でした(涙)
でもさすがターボ君はとっても遊び上手ですね~♪
激しいちびっ子達の中に入って遊べる子は数少ないと思いますよ(笑)
しかもリコちゃんを食べちゃってるし…(爆)
5ブヒレンジャーはかなり鍛えられてるチビちゃん達なので
甘噛みなんかへっちゃらだと思いますよ!!

次回はぜひ我が家のチンピラ文太とKYどん太も仲間に入れて下さいね♪

こんばんは!

おおーパピーちゃんは何しても可愛いですね!
しかも3頭もいたら可愛くてたまらない光景☆☆
みんな良いお顔してますね!
ところで、この子達、大吉といとこみたいです。
(前に姫ちゃこさんのブログて親戚かも?なんて言ってて
さっき親戚リスト見たら本当にそうだった!)
いつか会ってみたいなー♪

プライベートランとは素敵ですねーーー。
パピコちゃんたちと上手に戯れるターボくん、さすがお兄ちゃん!
お兄ちゃんなんだけど、パピコちゃん同様の可愛いお顔立ちなーと
まじまじと眺めていました。
クマさん写真も、すごいカワイイです☆

ターボくん、楽しそうですねー。
プライベートランなんてうらやましい!

それにまぁ、パピコちゃんたちのかわいいこと♪
すでにそれぞれ男の仔、女の仔らしさが出てますねー。(勝手な思い込みかもしれませんが)、
リコちゃんは、元気がよくて自由奔放そうですねー。
3人で寝てる写真見て、思わず噴き出してしまいました。

モナコを迎えたときは、パピコ時代のかわいさを堪能する余裕もなかったのですが、
散歩などでいろんな方から「今のうちだけだから、このかわいさをよく味わってねー」と
言われたものでした。

ターボ家、特にパパさん、多頭飼い願望が膨らんだのでは?!
かずみんさま
ターボ、自分の体の大きさも考えずに、パピコちゃんたちとしっかり遊んでました…(汗 
でも、パピコちゃんたちターボに負けないぐらい、元気、元気v-411 

ターボがリコちゃん食べてるとこ、実際は全然わからなくて、写真見直して、ビックリ v-405 
ボンリコパパに今度会ったら怒られます…(大汗 

今度は是非、文太くん&どん太くんも遊んでくださいっv-363 
zmamiさま
こんばんは~!!

可愛いパピちゃん達ですよね~v-415
皆ちょっと困ったちゃん顔なのですよ~
柔らかいお腹とかオチリを思う存分触らせて頂きましたぁv-398

あらっ
大吉くんのいとこちゃんなのですかっ!
じゃあ、小春ちゃんやラムちゃんもご親戚~
すごいなぁ~♪


パンナママンさま
すごいですよね~v-411
プライベートラン!!
お宅の中も素敵でBUHIたちがこんなにいても広い~v-398
羨ましいかぎりです。
ターボ、自分もパピーのように遊んでましたよ…(汗

ターボのクマさんパーカー姿、懐かしいですぅ…
こんなにちっちゃかったのか~って思いましたぁv-398
モナコ母さま
ターボ、楽しそうでしたよ~
プライベートラン、素敵でしたv-415

そうそう、パピーちゃん達、男の子、女の子らしさが出てます!
リコちゃんは、こぶくん、寅くんより小さいし、女の子顔です。
でも、一番ターボと激しく遊んでくれましたが…(笑

パピコ時代のかわいさを堪能する余裕、私もなかったですよ~
毎日心配で、胃が痛くなって胃薬のんでましたから~(笑

多頭飼いなんてしたら、私の胃はたえられましぇん…


先日はお越しいただき、ありがとうございました~♪
かろうじて雨も上がって、お外でも遊べて良かったです☆
途中からうめの機嫌が悪くなっちゃって、ごめんなさい(>_<)
ターボ君も引いてたよね。。。
これに懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです☆
うめこさま
こちらこそ、お招き頂きましてありがとうございました~v-398
ターボも飼い主×2もとても楽しく過ごさせて頂きました!!
うちが到着したらちょうど雨が止んでいて、うめちゃんがランで遊んでいたので
すぐにお家がわかりました♪
ターボはちょっとぐらい機嫌悪くされても全然平気ですよ~
また「遊ぼ、遊ぼ!」攻撃すると思います!
ぜひぜひ、また遊んでくださいね♪
うめちゃん、お目目お大事に…






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
