はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (14)  Trackback (0)

夜ん歩中止な夜

今日の雪は凄かったですね。
でも、夜にはウチの近所はすっかり溶けて、雨上がりのような地面で夜ん歩は中止しました。

夜ん歩しない日は家の中で散々遊んでやります。
私とダンナと交互に遊んでやるので、それなりの運動量になっているかと。
こちらもヘトヘトになります・・・

今日は結構遊んだのにまだまだご不満な様子でした。
0229
暇になると写真のレインボーのボールのような小さいぬいぐるみ系のオモチャをくわえて「ングっングっ」「チュパチュパ」とツバ注入してうっとり?しだします。これはどんな意味がある行為なんでしょうかね??


この上にはターボが大好きな198円で買ったオモチャがあり、遊んでほしいとこんな感じで主張します。
02291
あとは「遊ぶ?」という問いかけにも即座に反応し、やはりここでオモチャを要求し、オモチャを投げる→廊下の端まで走る→戻って引っ張りっこを繰り返し繰り返し何度も何度もやらされます・・・そしてたまに誘うかのように廊下でオモチャを放し、こちらが取に行こうとするとギリギリでくわえて逃げるという嫌がらせ?駆け引き?をします・・・


そういえば、ブルドークフランセさんで行われたイントリーグの時に予約したパーカーが届きました♪
BRUTTOさんのお洋服です。
02292
凝った作りで、細部まで色々と拘りを感じます。人間のパーカーのようにポケットがあったり、横がリブになってたり、袖や裾もリブだったり、パーカーの紐を通す穴(金具付きで黄色に塗られてます)もあったりと、人の洋服を作っているブランドさんの洋服なだけはあります。


胸のロゴもアクセントで可愛いです。
02293
ステッカーとノベルティの2WAYバッグも頂いちゃいました♪


なんだか全然タイトルに関係ない日記になってしまいましたが、まだ遊び足らなそうなターボを無視してブログ書いてたら、ターボは眠ってくれました(笑



フレブルがいっぱいです
フレンチブルドッグひろば 



スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


ちょっと御無沙汰してました・・・

先日はとっても皆さまにお会いしたかったのですが・・
ちょっと臥せっておりましてスミマセン(笑)

雪凄かったですよね・・

BRUTTOさんのお洋服いいですね!!ターボくんとっても
似ってる!!

うわぁ、ターボくん、かっこいいっ!!
ふふ、ヨヨランには来て行けませんね、汚れたらもったいない!

昨晩はうちも大変でした。
うちの場合は、オモチャをかわりばんこに出しても、少し遊んでは「つぎー」って感じで
一体、何をしたいのかよくわからず、疲れました。(--;)
ターボくんは暇になると一人遊びができるなんて、おりこうさんですね。
きゅっと結んだお口もかわいいぃー。

週末は地面がどろどろじゃないとよいですね。

こんばんは!

BRUTTOさんのお洋服出来たんですね!
かっこいいいいい☆
しっかりと作られてるのは良いですね。
イントリーグでもっとちゃんと見とけばよかった〜。
Street circle parkaが可愛い!と思ったのですが、
グレー×ピンクだとまた女の子に見えちゃうかな。。。
もう少しラインナップ増えるまで待つかな。なんて思ったり。

家の中での遊べ遊べ攻撃でちゃんと遊んであげててエライです!
うちもオモチャ取ってくるけど、引っ張りっこが始まって渡してくれません^^;
私がこうやってPCで何かやってるとオモチャを押し付けてきたり。。
引っ張りっこ好きですよねー。

少しでも外で元気に遊ばせてあげたいですね!
でも今週末も悩ましい天気ですねー^^;
ボンリコパパさま
体調大丈夫ですか?
少しずつ回復されているようで良かったです。
無理はなさらずに…

先日はお会いできなくて、ダンナが残念がっていました~
ボンリコパパさんがくるから、メンズは一人じゃないぜって思ってたらしいので…(笑
次回はぜひお会いできるの楽しみにしています!!

リコちゃんのクマさんパーカ姿を生で見ることができ、萌え死にしそうでした~(笑

Bruttoさんのお洋服とっても作りが凝っています。
これからのラインナップが楽しみです♪





モナコ母さま
Bruttoさんのお洋服、カッコよくってなかなかツボです~
ワンコの洋服は汚してなんぼって感じなので、どこにでも着せたいのですが…
これはどうしようかなぁv-388

モナコちゃんはいろんなオモチャを持ってくるのですね。
ターボはお気に入りへの執着がすごいです…v-404

週末はまたお天気微妙な感じですねぇ。
zmamiさま
Bruttoさん、まだまだこれからいろいろラインナップが増えてくると思いますよ~
楽しみです♪
実店舗も出来るみたいですよ。

ターボと遊んでると、自分もなんか現実逃避できるっていうか、無心になって遊ぶので楽しんでます~v-392
激しく遊ぶのでアタシの足は傷だらけですが…(汗

大吉くんもオモチャ押しつけてくるのですね!
PCやらずに自分と遊べ~って言ってるんでしょうね~

そうそう、今週末のお天気変わっちゃいましたね…
うーん、どうすっかなぁ~

こんばんは。
ターボくんのチュパチュパみてみたいなー。可愛いなー。
お洋服、カッコイイです☆
丁寧な作りと素材のものはやっぱり違いますね!
食べ物も洋服ももう人間仕様で良いんじゃないかって
思いはじめています。
自分でどこまで出来るか考えると、妄想で終わりそうですが。。

そして、お散歩に行かない日の「遊ぶ」は全力投球ですよね!
うちは最近、オレンジボーボーの威力が衰えてしまい
引っ張りっこメインなので腕が死にます。

お散歩行けないと家で遊ばなくっちゃいけないから
大変なんですよね…
我が家は家中を破壊してしまうんじゃないかと思うくらい
思いっきり駆けっことブヒレスをエンドレスにしております(滝汗)
あのね…文太がチンピラだからターボ君にオイタしちゃうんじゃないかと
積極的にお誘い出来なかったんですが
最近、結構チンピラなりに遊べる事が判明してきたんです!!
一緒に遊べるような気がしてきました(笑)
ぜひぜひ遊んでくださいね♪

そうそう!
お散歩行けない日は、ある程度遊んであげないと、
なかなか寝てくれないんですよね^_^;
うちも、こぶが来る前はいっぱい遊んであげてたんですが、
今はこぶとのブヒレスで疲れてくれるみたいで(笑)
手抜きしちゃってます(汗)
コレ、ホントはいけないらしいです。。。(反省)

かっこいいパーカーですね!
ターボ君にとっても似合ってます☆

雪すごかったですよね。
お散歩行けないときは一緒に遊ぶの大変ですよね。
ヒモのおもちゃで引っ張りっこしても、力が強くてこちらの手が痛くなっちゃいます。
パンナママンさまへ
あら~
オレンジボーボーの威力衰えてきちゃったんですねぇ。
オモチャにも飽きがきますよね。
あんなに好きだったのに~ってターボもありますよ~
引っ張りっこは、ホント腕がヤバいですよねv-404
あと、うちは一緒に走らせられるので、ぜ~ぜ~です…(泣

ホント、洋服も食べ物ももうすでに人間仕様ですよ~
アタシの洋服より高いの着てるし…(笑
夜は最近手作りご飯あげる時もあるし…

週末はまたお天気変わってお外で遊べそうですね!!
かずみんさま
兄弟がいると遊んでくれるから、イイですよね~v-218
文太くんとどん太くんのブヒレス、生で見てみたいなぁ…
でも激しそうだなぁ…
ターボ喜んで入っていきそうですよv-392
ターボ、わりとどんな子とでも遊べたりするので、ぜひ文太兄さんとも遊んで頂きたいですv-411
そうそう、もう少し暖かくなったら、ぜひ「うめこぶラン」で~♪(かずみんさん同様、まだうめこさんの許可無し…笑)
ぽん太ママさま
パーカー似合ってますか~
ありがとうございますv-398

ぽんちゃん、力強そうだな~
あったかくなってきたら、そろそろお外でも遊べそうだね!!
わんこ広場での様子、UPしてくださいね~
うめこさま
お返事遅れて、大変失礼しました~<m(__)m>v-404

姉弟がいると遊んでくれて良いですよね~
羨ましいですv-392
でも、いけないんですね、ビックリ!
飼い主も入らないと…って感じなんですかねぇ。

うちは2人で遊んであげても、まだ足りないなんて時は、こっちがもうヘロヘロで・・・
いつまで付き合ってあげれるのか、心配です~(汗






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
